

【レビュー】M24S Medal of Valor

m24s_top.jpg


スペックを見るとM1903A1よりもDSR系列に近い
m24s_sta.jpg

m24s_da_m1903_sta.jpg

DSRDark Angel、黒蛇DSRの上位版という感じにしておく



[攻撃力]
M24S(128.7)>DSRDA(127.6)>M1903A1(126.0)

[射程距離]
M1903A1(96.1)>M24S、DSRDA(94.8)

[防具貫通力]
M1903A1(68.0)>M24S、DSRDA(65.0)

[AIM射撃初弾精度]
M1903A1>M24S>DSRDA

[QC連射力]
M24S、DSRDA(1.30)>M1903A1(1.11)

[装弾数]
M24S(9)>DSRDA、M1903A1(5)

[機動性]
M24S、M1903A1(99.9)>DSRDA(*99.1)

*カスタム時


一撃率はM1903A1とほぼ同等、少し低いぐらいという評価

[AVA - Review]M24S, Medal of Valor - Fortune Stars Season 10(FuxXin OP)


海外のジャックポット銃(Night Flier、Absoluteなど)は敵を倒すごとに攻撃力が+1~3されるので結果は少し異なると思いますが、非常に強い銃だということは間違いありません


平均(128.7)以上のダメージが適用される確率は低いが、最小ダメージが127.0最大ダメージが133.0
走り撃ち可能SRでトップの攻撃力、そしてトップタイの連射力・機動性で近距離はもちろん、
2段階スコープで遠距離でも当てやすい最強の銃なのではなかろうか


ステータス以外の面で特徴的なのは

・リロードが高速
・2段階スコープ(シャープシューター倍率)
・スマートエイム表示



リロードはDSRのように一気に詰め込むが、DSRよりも断然速い
スコープは置きにも便利な2段階スコープ
スマートエイム、個人的にはあると嬉しい

ドッグタグのモーションや溢れ出るオーラにも注目
m24s_gif.gif




M1903A1より射程、精密が若干低く設定されており、バランス崩壊を阻止しようとした開発者の苦労が見える(充分ぶっ飛んでるが)
これが開発の言っていた「今後発売される武器バランスのレベル」

マゾユーザー「DSRDAの上位で良かった、これがM1903A1の上位なら完全に終わってた」



総評(一言):シャープシュータースコープ倍率のDSR Dark Angel強化版



頭が小さくなったザイツェフ
Vasily_Medal_of_Valor.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

(アカン)

No title

”今後発売される武器バランスのレベル”・・・

No title

もうこのゲームやめよ・・・

No title

ついにダークエンジェルの上位か…

No title

今後こういう壊れ武器ばかり出るってことか・・・

No title

修正前の赤ブレを思わせる銃だな
日本の運営がフォーチュンでだして一回きりにするか、それともavaboxで出してナイトフライヤーコースにするか気になるとこ

今後の武器レベルがこれならこれからはSRの腕次第でラッシュを止めそのまま全滅させる時代になるね。倒すにはより強いPMRM武器で少ないチャンスをものにする必要が・・・・あっ

No title

日本もフォーチュンならアサルトキングについてはどうなるんだろう。BOX限定武器の色違いなんていままでなかったし・・・。

No title

?「srは強すぎるのでpmを強化します」

No title

だから総選挙4回引いて4回ともDAだったのか

No title

9発もあって唯一遅かったリロ早くなって二段階で倍率高い運用もできて一撃率そこそこ走り撃ち可

えっ??

No title

音くさいな

No title

これもうダメかもわからんね

fpsのはずなのに課金で優位が変わるって……
MMOかcsgoやった方が面白い気がするw
PGMとかpara.グローザの時代で良かった
武器のスキンとしての色違いなら良いけど、やり過ぎたね運営さん。さようならava

No title

やりすぎたのは運営じゃなくて開発だ

No title

こんな壊れ武器絶対に使うなよ

No title

NFでさえぶっこわれなのにまだぶっこわれ武器だすん?
今も、昔のAVAも、好きだからやめるとはいわんけどさm韓国の開発は何考えてるん・・・

なんか最近のAVAは不信感しか感じない
チョンゲだから仕方ないか

動画みた感じだとDSRDAの上位よりも、レジェンドのストッピングいらない版なイメージ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
