スポンサーサイト


KAVA 2016/03/22 アップデート告知

update_top.png


《コンテンツの変更》
1.AI突破モードを追加
- 2014年8月5日に追加されて多くの愛を受けてきた突破モードにAIが出現するモードが追加される予定です。
さらに多くのモードを提供したいと思い追加され、プレイすることができるマップはスコーピオンであり、
更新履歴を通じて詳しく説明できようにします。

2.クイックマッチ戦場投票システムを追加



《システムの変更》
1.ユーロシステム改編
- 今回のアップデートを通じてアバは、新しいユーロ構造とともに新しく見ることができるのアップデートを用意しました。
多くの利用者様が希望されたユーロに対して多くの変更を見ることができますので、多くの期待お願いいたします。

改編された詳細についてはGMNを通じて確認することができます。

3月アバの経済システムの改編に伴う担当者インタビューショートカット

今後も多様で楽しい変化がある予定なので多くの期待と声援をお願いいたします。

2.コンテキスト効果音やAI襲撃効果の改善
2月のアップデートプログラムを通じて多くの方々に提案していただきました内容について改善を行う予定です。
不便がないよう十分に準備して、線に見えることができるよういたします。



《ゲーム内のバグを修正》
1.銃に「ダメージ増加」機能があるカスタムパーツを装着する場合、ツールチップの貫通力表記に含まれる問題が修正されました。
2.観戦モードで観戦者の操作キーを使用することができない問題が修正されました。
3.チャットが入力された状態でゲームを開始された場合、ゲームから出た後、以前のチャット内容が続いて入力される問題が修正されました。
4.[09防具]アイテムをユーロに購入時に、60日から購入不可能なポップアップウィンドウのテキストが公開されない問題が修正されました。
5.[TPG-1]銃の「高倍率スコープ」の性能が間違って適用された問題が修正されました。
6.[Balista Talisman(15日)] 期間制銃器のカスタムパーツがない問題が修正されました。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

16防具を全部揃えたら総額ユーロはいくらになりますか?

つまり今ある強すぎるナイトフレイヤーも16防具が出ればちょうどいい武器になると・・・はぁ

No title

いやナイトフライヤーとプロトは相対的にさらに強くなる

No title

>16防具を全部揃えたら総額ユーロはいくらになりますか?

ひとつ前の記事読もうや

更に硬くするとか…09防具で極端にバランス崩れたの忘れたのかと…
いっそのことダメージ吸収なくして集弾、被弾ブレに対しての効果だけにした方がバランスとれるやろうに…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
