スポンサーサイト


KAVA 2016/02/23 アップデートレビュー

update_top.png



《コンテンツの変更》
1.クイックマッチ内のHide&Seek モードを終了
- 2016年1月12日(火)のアップデートを通じて提供後、多くの方々の人気を受けたHide&Seekモードが終了します。
追加後より楽しく面白いイベントモードでお訪ねいたします。
Hide&Seekモードを通じて販売されたHide&Seekパッケージアイテムを購入した方は、
2月23日(火)を基準として残りの日数に合わせて一括払い戻しを行い、払い戻し完了時に、別途公知を通じてご案内する予定です。

2.チュートリアル簡易化
- 実戦訓練/爆破、護衛訓練が基礎訓練に統合され、やや複雑な移動動線を簡単にまとめました。

3.クイックマッチ内の殲滅モード除去



《システムの変更》
1.一部の銃器売却の機能を追加
- Zaytsev Custom
- Ballista Roswell
- Skorpion Roswell

2.ロビーコンテキスト効果音適用
- ロビーコンテキスト効果音が改善され、新しい効果音が追加されました。

3.チュートリアル/クランボタンUI変更
- 視認性を向上させるためにチャンネル選択ウィンドウで、チュートリアルとクランボタンのUIが変更されました。
tutorial_clan3.png

4.ミニマップスケーリングキーの変更機能を追加
- ゲーム内のミニマップ倍率を調整するためのショートカットを「M」に加えて、他のキーで設定できるように改善されました。

5. [OK]ボタンUI変更
- ゲーム内で[OK]ボタンがよく見えるように改善されました。
ok_after.png

6.クイックマッチ改善
1)モード進入選択システムが追加されます。
- 選択したモードのマッチングが取れると入場するかキャンセルするかを選択できるシステムが追加されました。
2)マッチングによる相手チームのランクが表示されます。
ランク
超初心者
非常に甘い相手
朝飯前
同等の相手
適切な相手
戦いがいのある相手
戦々恐々すべき相手
悪夢のような相手
160222match3.png

7. AI襲撃効果を追加
- AIモードでAIキャラクターが襲撃に遭った時、キャラクター全体に効果が露出されているシステムが追加されました。
従来 追加
AI_before.png AI_after.png


8.報酬アイテムの説明ツールチップを追加
- デイリーニュース、新規および復帰ユーザーポップアップウィンドウの報酬アイテムにマウスオーバー時に、そのアイテムの説明を確認することができます。
mouseover_tooltip_1.png
mouseover_tooltip_2.jpg



《ゲーム内のバグを修正》
1.デスバレーマップの2-2区間ヘリコプターがRPGでダメージを受けていない問題が修正されました。
2.ストーンテンプルマップの分隊長最優先目標設定地域のアルファベットがミニマップと違う問題が修正されました。
3.ストーンテンプルマップの小部屋近くの地域で特定地域でジャンプになる問題が修正されました。
4.博物館マップのEUベース通路近くの特定地域で、キャラクターが引っかかる問題が修正されました。
5.環境設定の操作キーの変更オプションのうち、使用していない”ゲーム中購入”の項目が削除されました。
6. [14防具セット]アイテムのセット効果が適用されない問題が修正されました。






マップも新武器も大きい仕様変更もないのでレビューすることもない…


・少し前にQBU-88という武器が出ました
以前、中国で出たもので能力的には日本で出たM16 Golgo13 Editionと同じです
qbu_88_kr_1.png

qbu_88_kr_2.jpg

qbu_88_kr_3.jpg


・ゲーム内クリック音の「ポン」という音からメカニックな音に変更
他にも試合終了後に「デンデデンデンデン」、「チン!」みたいな効果音が追加されました

・クイックマッチでマッチングされたら、やめることができるようになりました



・AIキャラクターを撃ったら体全体が赤く光るようになりました
AI殲滅でも適用されます



・あとは14防具のセット効果が適用されていなかったというバグが修正
今後、もしくは今現在、日本で「反動きついなー」と思ったらこのバグを疑ってください

前回のバグ修正で、

11.K-14銃の基本スコープが記載された説明と違う問題が修正されます。

というのがあったんですが、これは修正後、EPKOのスコープにはなりません
「TPG1 EPKO基本スコープ」という説明が消えて、ただの基本スコープのままです


日本だけで発生しているマップの赤点、×印が見えないバグはわかりません
本来なら緊急メンテレベルのバグですが、このまま大会までやるとは恐れいりました


あとは~…
・ストーンテンプル
これは現在HOTじゃないです
クイックマッチ爆破には入ってます


・FN-FNC
ユーロ武器ならAK47かこれ
追記:
あーFNCまだ実装されないんですね
24日のアップデートでくると思ってました


しおたん発見..
siotaaaan.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

AVAそろそろ終わりそうだな.......特に日本運営 イベントと課金銃ばっか FNC韓国でだいぶ前やのに日本遅すぎる

No title

深刻なバグ放置はほんと酷いわ

No title

昔から新武器は本国実装から半年くらいあとに来てるイメージだわ
それより×つかないバグがわけわからなすぎてやばい

No title

14防具まじかよ

かくれんぼがついに終わるのか。しかしいつになったら日本バトルタンクは始まるんだろ

No title

ストーンテンプルがHOTでないのは何か理由があるんですか?

No title

KAVAのクイマの欄を詳しく教えてください。
クイマ殲滅が無くなるの見て気になりました。
ラストマン、爆破しかないのですか?

No title

実装が遅いのはいつものことだから別に何とも思わないけど、×を直さないのはマシで許せん

No title

韓国は不人気なモードは除去して軽くしようという狙いがあるのでどんどん終わらせます
日本はまだラストマンスタンディングも始められるぐらい人がいるので消されないと思います
タンクは3月23日(水)


あまり良いマップじゃないという声も聞きます
国ごとにHOTマップは違い、定期的に入れ替えがあるので今後入るかもしれません
台湾や韓国はファクトリーやレーダー、サプライがマッチで出てきますので


クイマの欄は上から
AI殲滅
爆破
脱出
狙撃殲滅
人がいないモードは無駄なので消されます

No title

3.23って遅すぎませんかね

日本以外は早いのに

No title

ロビーのSE前の改変しないでほしいなー
慣れなんだろうけど

ラストマンスタンディングは無課金ではじめるなら運次第でグローザとガリル回収できるから無課金でもまだやりやすい日本じゃ残るんだろうけどそろそろユーロにライオンやSSR並ののライフルくれないと無課金の新規がこない。課金してる側だけど人少なくなって同じ人と何回も当たるの飽きるんだよな。昔のユーロ武器が強くてdvマラソンして武器揃えてた頃が懐かしい

No title

もう依存ユーザーを逃がさないようにするしかないよAVAは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
