

KAVA 2016/01/26 アップデートレビュー

20160126update_top.jpg


新マップ

新爆破マップ STONE TEMPLE(ストーンテンプル)




minimap_Stonetemple2.jpg


一見ロングが少ないように見えましたが、細かい隙間があり結果的にロングになってる部分が多くあります

あとは高低差、角
これらが多くありクリアリングがめんどうです


以下、マップデザイナー談

マップデザイナー:既存の爆破ミッションに比べて5:5に特化されたレベルで構成をしており、これにより
様々な戦略と戦術が出てくることができるよう製作しました。
また、交戦密集度が高いレベルの構造で、チームプレーがより重要視され、戦略的に活用することができる様々な要素を追加しました。
一言でストーンテンプルは爆破ミッションの特有の緊張感と楽しさを維持して、チームプレイに重点を置いたレベルです。

他、マップシナリオや重視する場所など
http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0MPTM7pqkdN





新武器

SKS (RT250枚 or カプセルマシン[1個RT5枚])
旧ソ連の銃で設計がセルゲイシモノフによって1945年に製作された、最初の7.62mm x39 M43弾使用ライフルの自動射撃改造モデル。
クリップ方式10発弾倉を削除してAK用の30発弾倉を適用して連射時効率を高めたのが特徴。
AR_SKS.jpg

sks_1.png
防具貫通力35





M16 VNに近い
低反動、高集弾、高機動
射程は70↑で防具貫通も35.0と若干高め
また豆鉄砲かな、と思いきや予想以上に威力があります




[PP2000 R-Monkeys]
赤い猿の年、赤い猿のように創造性と熱意、情熱に満ちた戦闘になることを祈った
PP2000 Galaxyベースのカスタム モデル。新型弾倉の採用で装弾数が増加したのが特徴。
KBP2000_Newyear.jpg

KBP2000_Newyear_2.png


[AK-47 R-Monkeys]
赤い猿の年、赤い猿のように創造性と熱意、情熱に満ちた戦闘になることを祈った
AK-47 Lionベースのカスタム モデル。新型弾倉の採用で装弾数が増加したのが特徴。
AK47_Newyear.jpg

AK47_Newyear_2.png


[Mosin-Nagant R-Monkeys]
赤い猿の年、赤い猿のように創造性と熱意、情熱に満ちた戦闘になることを祈った
Mosin Nagant Engraveベースのカスタム モデル。新型弾倉の採用で装弾数がわずかに増加したのが特徴。
Mosin_Nagant_newyear.jpg

Mosin_Nagant_newyear_2.png


[Togarev R-Monkeys]
赤い猿の年、赤い猿のように創造性と熱意、情熱に満ちた戦闘になることを祈った
Tokarev TT-33ベースのカスタム モデル。新型弾倉の採用で装弾数がわずかに増加したのが特徴。
Tokarev_TT_33_Newyear.jpg

Tokarev_TT_33_Newyear_2.png


[緊箍児手榴弾]
西遊記に出てくる三蔵法師が斉天大聖孫悟空を制圧するために使用された神秘のヘッドバンド
緊箍児をモチーフにして制作された手榴弾。誰かを永遠に制圧したいときに投げれば良い。
Geumgoa.jpg

Geumgoa_2.png


[M67福袋弾スキン]
0126_event.jpg


[SPAS-12 Frost Snow]
SPAS-12_ice_snow.jpg

[M16 VN Frost Snow]
M16_VN_ice_snow.jpg

[PGM 338 Frost Snow]
PGM338_ice_snow.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

12monkeys?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SKSは威力も射程も精度もあるM2カービンって感じで強そう。M1ガーランドみたいなのを想像したがAKのマガジンが付くとは・・

No title

SKS、今までの武器に比べるとちゃっちく見えるのは俺だけか…?

No title

モンキーズまさかのパクリ騒動

No title

日本では販売停止になったけど海外ではどうするんだろ

No title

ストーンテンプル、APとCNを混ぜたようなMAPだね

No title

SKSはセミオートライフルのはずなのになんでフルオートなんだ?むしろ10発でセミオート+アイアンサイト覗けるってのだけで面白いのに

No title

AVT-40とかいう珍兵器でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
