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KAVA 2016/01/26 アップデート告知

update_top.png


《コンテンツ新規追加および削除》
1.かくれんぼマップ5種の変更
- 固定されていたオブジェクトが毎回ランダムに配置されたマップに変更されます。
>ランダム配置マップ:ブレイクアウト、バリケード、スリムフォックス、Eボート、ショーダウン

2.新規爆破ミッションマップストーンテンプル追加


- 多くの方々が待ってくださった爆破ミッションの新マップがリリースされました。
- ストーンテンプルマップは空間分割が明確でよく認知することができ、動線が直感的で交戦ポイントも
遮蔽物と視野を利用できるように明確に製作されたマップです。
チームの戦略によって前進ポジションと後方ポジションも可能なように製作しました。

minimap_Stonetemple2.jpg

stornetemple_1.jpg stornetemple_2.jpg
stornetemple_3.jpg stornetemple_4.jpg


3.バトルタンクモードを終了
- 既存の公知を通じて案内いただいた内容のように多くの方々に愛されたバトルタンクモードが1月26日(火)アップデート進行時終了する予定です。
より一層楽しく迫力あふれるモードで皆さんをお伺いすることができようにします。

バトルタンクモード終了に関する通知ショートカット




《システムの変更点》
1.ミニマップスケーリングオプションを追加
- ゲーム内のオプションでミニマップ表示倍率を変更できる機能が追加されます。
- これでポイントマンのスキルだったミニマップ範囲増加を楽に使用することができます。
[ゲーム内の環境設定]
0126minimap01.png

[ゲーム内画面]
0126minimap02.jpg

[ゲーム内でホットキー「M」をクリック時]
0126minimap03.png


2.兵科スキルの変更
[ポイントマン]
- 戦場把握:ミニマップ範囲増加 -> SMG弾薬追加補給:SMG系予備弾薬増加
- 該当スキルが利用者全体のオプションとして追加され、スキルが変更されました。

[スナイパー]
- 補助武器運用鍛錬 -> 補助武器照準鍛錬Ⅰ
- 補助武器運用熟練Ⅱ -> 補助武器照準鍛錬Ⅱ
- 補助武器照準鍛錬Ⅱの説明が変更されました。
補助武器のズームをしていない状態のときにクロスヘア拡張10%減少 -> 補助武器集弾率増加

3.プレゼントボックスUIの改善
- これでゲーム内でのプレゼントボックスの表示を通じてプレゼントされたアイテム数を確認することができます。
[プレゼントボックスアイテム保持時 - ロビーUI]
0126gift04.png

[プレゼントボックスアイテム保持時 - インベントリ/ショップUI]
0126gift02.png

4.三精剣支給自動化機能を追加
- 1/26(火)アップデート以降、准将達成時三精剣が自動的に支給されます。
※ゲーム内ショップを通じて三精剣の画像と仕様を確認することができます。
※アップデート前まで准将を達成した方には後日一括支給を行う予定です。

5.傭兵殲滅位置/名称変更および「Easy」タグの適用
- [傭兵殲滅]の名称が[AI殲滅]に変更され、Quickマッチサーバーで初心者のための「Easy」のタグが適用されます。
- [AI殲滅モードボタンの位置が最上段に変更されます。
0126AI.png

6.推奨部屋リストの削除
- 自由サーバーの推奨部屋リストタブが削除されます。

7.フォーチュンスターシーズン9販売終了




《ゲーム内のバグを修正》
1. M67 Clan Stampの待機モーションが途切れる問題が修正されます
2.梅能美近接武器系列攻撃時のサウンドが、ネストされている問題が修正されます
3.博物館マップバグ修正
 >一部分がぎこちなく露出されている問題が修正されます
 > 中央獅子の石像台座オブジェクトのライティングが距離に応じて異なって見える問題が修正されます
4.かくれんぼマップバグ修正
 >スリムフォックスで物が非正常な位置に進入することができる問題が修正されます
 > 鬼によって死亡した物の近くに別の物がある場合、自動呼出し機能が動作する問題が修正されます
 > Quickマッチプレー開始人員条件が「1vs1」と表記された問題が修正されます
 > 鬼ヘルパーアイテム着用時、画面の下部HPゲージがいっぱいになった状態で表示されない問題が修正されます。
 >プレイ後、発見/生存スコアが攻撃/防御スコアで精算された後、再接続後初期化される問題が修正されます
5.[HK416 sFortuna]装着時尾栓アニメーションが不自然な問題が修正されます
6.[自動傭兵殲滅]で一般「傭兵コールドケース」のEND条件が適用されている問題が修正されます
7.[エアプレーン] 2設置地域の無線機オブジェクトが異常に露出され、数秒後に消える部分が変更されます
8.[エアプレーン]寺院地域棚オブジェクトに移動中かかる問題が修正されます
9.KrissSuperV Fortune9の装填ハンドルの位置が異常露出されている問題が修正されます
10.ショップ内[Hide&Seekパッケージ]商品のギフトボタンが無効になっている問題が修正されます
11.K-14銃の基本スコープが記載された説明と違う問題が修正されます。




日本実装前に終わるバトルタンク
配信して紹介しようと思ったけど、これを面白そうに紹介できる自信がなかった
他ゲー(H1Z1、WoT)を薄めたモードをわざわざAVAで実装しなくていい…といつも思ってます


リメイクヘルハウンドを抜いたらファクトリー以来の2年ぶり爆破新マップストーンテンプル
遮蔽物がたくさんあり、ロングと呼ばれる遠距離部分があまりない感じ
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コメント

No title

1.ミニマップスケーリングオプションを追加の
[ゲーム内画面]の100%と200%が逆じゃないですか?

No title

待望の新マップですねえ(^O^)
> ロングと呼ばれる遠距離部分があまりない感じ
これはSRをあまりしない自分には朗報にも思えますがさてどうなるか・・・

ファクトリー実装してもう2年経つのね(´・ω・`)

日本にタンク来た時はラストマン終わる気がする。そういえば上方修正されても韓国ではFAMASは人気ないですか?

No title

この爆破マップいいなあ
AVAはくっそ単純なマップがHOTマップになってるから
このくらい複雑くらいなのがちょうどいい
すなげーも少しはましになるような作り方だし

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