

申年アイテム、Ast-インタビューなど

201601update_ch_top.jpg


中国

【冰雪星罗M16 VN】
201601_m16vn_ch.jpg

【冰雪星罗SPAS-12】
201601_spas12_catena_ch.jpg

【冰雪星罗PGM.338】
201601_pgm_ch.jpg

【火猿王AK-47】
201601_lion_ch.jpg

【火猿王KBP2000】
201601_galaxy_ch.jpg

【火猿王·莫辛纳甘】
201601_mosin_engrave_ch.jpg

【火猿王TT33】
201601_tokarev_ch.jpg


【大圣的金箍】 (投擲武器)
201601_m67_ch.jpg

201601_m67_ch_2.jpg

201601_m67_ch_3.jpg

201601_m67_ch_4.jpg

【定海神针】 (近接武器)
201601_knife_ch.jpg

201601_knife_ch_2.jpg

201601_knife_ch_3.jpg


他、スナ殲滅マップMuseum、フォーチュンスター、生旦淨丑武器など
museun_ch.jpg

201601_all_tw.png




チートツール販売会社"ドルフィンネットワーク"逮捕
http://ava.qq.com/webplat/info/news_version3/115/2806/2807/2808/m2604/201601/425900.shtml

hack_ch_1.jpg

hack_ch_2.jpg


不正利益は約2,380万円
ちなみに中国AVAの運営会社は、League of Legendsで有名なRiot Gamesを買収した中国最大手"Tencent"





台湾

SR-3M 生旦淨丑
201601_SR-3M_tw.png

G36 生旦淨丑
201601_G36_tw.png

L96A1 生旦淨丑
201601_L96A1_tw.png

Kukri 生旦淨丑
201601_knife_tw.png

生旦淨丑 面具
201601_mask_tw.png


他、バトルタンクモード、AK12等武器バランス調整、フォーチュンスター、スナ殲滅マップMuseumなど
battletank_tw.jpg

201601_rebalance_tw.jpg





韓国

clanHeat White Ast-インタビュー
http://m.esports.dailygame.co.kr/view.php?ud=2016011402153154872

以下、内容を要訳
・去年の賞金は約1000万円
・税金を引かれ5人で分けたら成功した"副業"というレベル
・世界最強の秘訣な濃厚なチームワーク
・2週間に1度、メンバーで飲み会を開催している
・いくら実力が優れていても性格が角ばった選手は選ばない
・年をとれば反動速度が低下したり集中力が長続きしなくなるが、長くやれば直感力が身につく。頭の中に相手の動きが描かれる
・2016年は1マップも落とさず全勝優勝すること。不可能なことではない
・韓国はチームレベルとリーグ規模で日本や台湾に遅れを取っており、世界王者のタイトルを受け渡すのは時間の問題
・台湾のプロリーグに参戦したいが現実的には難しい(主に旅費面)。調査中
・8年も続いているFPSゲームが生き残るのは大変だが、韓国運営はもう少しユーザーの意見を反映して頑張って欲しい
・選手としてできる時まで続ける
・負けて引退するのはみっともなく、選手としてトップの座にいる時に引退する。自分に替わるスナイパーが出てくれば引退できるがまだ誰にも押されていない


韓国AVAは1月26日(火)新マップ実装です
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

かわええ (猿)

No title

中国ここまでアップデート進んでいるのか.....
日本の運営何してる?

No title

中国語読めないので貧弱な脳みそ使って察するようにしたんだけどこのAKはライオンの完全上位互換ってことでいいの?

No title

負けて引退するのはみっともなく、選手としてトップの座にいる時に引退する。自分に替わるスナイパーが出てくれば引退できるがまだ誰にも押されていない


カッコイイ|ω・)

No title

性能は変わらない32発のライオン
コードレッドやフォーミュライトと同じ

No title

色違い武器しか出さない糞ゲー

No title

日本は韓国から嫌がらせでも受けてんのか?

No title

>2週間に1度、メンバーで飲み会を開催している

これが可能なのが羨ましい
そりゃ強いわ

No title

>韓国はチームレベルとリーグ規模で日本や台湾に遅れを取っており、世界王者のタイトルを受け渡すのは時間の問題

韓国でも自覚あったか
プレイユーザー数はやっぱ大きいよな
まあ受け渡す前に日本台湾から人減っちゃう可能性もあるけど

No title

火猿王どこかで見たと思ったら映画の12Monkeysパクッてない‥?

ほんとにパクリで草
BOX中止は日本運営の判断なのか

No title

Astの発言かっこよすぎだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
