

チャンピオンシップStechkin、FN-FNC Aegirなど

2016_01_top.jpg


韓国

Championship Stechkin
2015年11月、12月K-チャンピオンシップの参加者に授与される補助武器。
Stechkin APSをベースに作られた記念カスタムモデル。
StechkinStock_2015CCL.jpg

StechkinStock_2015CCL_2.png

StechkinStock_2015CCL_2.jpg

StechkinStock_2015CCL_3.jpg



[Championship Eagleclaw]
2015年11月、12月K-チャンピオンシップの名誉ある勝者のために製作された素敵な手斧。
タカの爪をモチーフにして特殊鋼で製作された。
GX-1_championship.jpg

GX-1_championship_2.png

GX-1_championship_2.jpg

GX-1_championship_3.jpg





中国

海神FN-FNC

海の神Aegir(エーギル)がモチーフらしいです
aegir.jpg

aegir_1.jpg

aegir_2.jpg

aegir_3.jpg

aegir_4.jpg

左:10m立ち、右:10mしゃがみ
aegir_5.jpg






东方统帅10Gauge
10ga_ch_201512.jpg

10ga_ch_201512_2.jpg


东方统帅M4A1
bronx_ch_201512.jpg

bronx_ch_201512_2.jpg


东方统帅R93
blaser_ch_201512.jpg

blaser_ch_201512_2.jpg


中国はVer2.0という大型アップデートが実装

内容は他国で実装済みのミニマッピング、交戦情報、グレの軌道表示などのインターフェース、
新モードのバトルタンクの実装、AK12やFamas、Sako BlackBeardの修正などですが、特にBIGだったのをいくつかピックアップ



・09防具、投擲武器がユーロ販売化
nade_after_ch.jpg

今まで09防具手榴弾、さらにスモークまで課金という鬼畜仕様でした
nade_before_ch.jpg

ようやくユーロ販売化した09防具ですが全種30日で123,000ユーロ。日本の14防具より高額
09_euro_ch.jpg

過去には課金で4周年記念の09防具(永久)が存在
09armour_4thanni_ch.png



・カスタムが耐久化&売却可能に
mods_after_ch.jpg

今まで武器のカスタムは日数制(30日)売却が不可能でした
mods_before_ch.jpg

例えば「トリガーつけてみるか~」→「やっぱり合わないから外すか~」ができなかった
つけたら最後、別のカスタムにするか、もしくは外したい場合は30日経過を待たなければならない鬼畜仕様


・AK12などがユーロ販売化
euroshop_weapon_201512_ch.jpg

今まで上の画像の武器はユーロ販売されていませんでした
弾数増加などの課金版しかありませんでした




過去、世界中のAVAをやりましたが、中国だけは仕様が違いすぎて本当に謎
中国とアメリカ/ヨーロッパは環境が他国と同じぐらい整えば世界大会でも優勝争いに食い込んだりすると思うんですが…


これだけは断言できますが、日本のAVAが世界で一番プレイしていくのに易しい仕様です
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

日本最高

No title

Stechkinは元々ストック付きだった気が

No title

「これだけは断言できますが、日本のAVAが世界で一番プレイしていくのに易しい仕様です」
「日本最高」
↑日本運営はいいのはいいんだけどあくまで昔や、最近の日本運営はまじで**..........前のラストマン2ヶ月も遅れてるし、タンクモード まだ!?? 新武器は?? 「アップデート」すらできてないし。サボりすぎ!!!

No title

>元々ストック付きだった気が

ほんまや…

ラストマンとかのおまけ要素は別に遅れてもいいよ。早急なバグ修正とチーターBANさえしてくれれば…ね。

鯖管理さえしっかりしてくれれば日本の運営は評価出来る
最低限の評価がね

No title

いうほど糞運営でも無い気がするが・・・

No title

昔は実装まで3ヶ月はザラだったような…?最近は「え、もう実装!?」ってことが多い気がする…

No title

やらかしたのは昔FRとベネリを課金にしたのくらいじゃないか。
最近は同じ内容だけど毎週イベントやってユーロやら武器やら配ってるしまともな運営だと思うけどな。

No title

どれだけ自分たちが恵まれた環境でAVA出来てるかわかってないんですよ日本のキッズは

No title

他のゲームで毎週800円分のガチャに直結する課金チケSPばら撒いてる運営がまず無い
無課金でも福箱金二回まわせたわ

No title

とりあえず運営には感謝しましょう、
でも金箱の偏りには疑問を感じます・・・

No title

まとめて回さないと意味ない期限付きガチャチケットはありがたくないんだよな
半分の価値もないし

No title

>前のラストマン2ヶ月も遅れてるし、タンクモード まだ!?? 新武器は??

さすがに釣りだと思いたい

中国の仕様なら絶対avaしてないわ

No title

中国の仕様で日本きてたら爆死してる

昔はFRベネリ課金にしたり、武器実装に半年以上ラグがあったのが今はすぐ実装されるし、SPユーロ配布多いし、良運営な気が・・・特に一番の功績はフォーチュンスターを実装しなかったことかな(アブソとMEGAカプセルは知らん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
