

KAVA 2015/12/22 アップデートレビュー

151222_update_top.png


新マップ

[狙撃] MUSEUM

台湾で先行実装されたスナイパー専用殲滅マップ



架空の建物らしく、実際に台湾にこのような博物館はないと現地の方からコメントを頂きました

Youtubeにアップしましたが、このマップには楽しいギミックが仕掛けられています





新武器

[K-14] (RT450枚 or カプセルマシン1個RT5枚)
大韓民国国軍特殊部隊で使用されている外国産狙撃ライフルの大規模な代替を目的として
特別設計製作された汎用ボルトアクションスナイパーライフルモデル。知名度は高くないが
多くの量が輸出され、各国の特殊部隊と警察などで使われている。
SR_K-14.jpg

K-14.png


[カスタム]
  • クイックスコープ
  • 精密スコープ

防具貫通力は70
要ストッピング銃だが軽い
クイックスコープだとストッピング銃らしからぬ連射力を発揮
シャープシュータースコープがないのが残念
もちろんRT450枚の価値はない

初期スコープはEPKOスコープです





[FN FNC] (ライフルマン、58,000ユーロ)
FN-FNCの銃身を高強度合金鋼に置き換えて、内部の部品や銃床に特殊素材を適用して、攻撃力と命中率を改善したモデル
new_FN_FNC.jpg

FN-FNC_remake.png

※既存のFN FNCはFN FNC Originに名称が変更されます。

集弾は良いが防具貫通力の低さ(28.0)で若干の威力不足を感じた







新武器(博物館パッケージ)

[Ingram SINGH]
[博物館]戦闘の現場で発見されたIngram MAC-10のコレクション利用可能なモデル。専門家の手で誕生した
美しい銀メッキライオンレリーフが魅力である。新型弾倉の適用で装弾数が増えたのが特徴。
IngramMac_Museum.jpg

Ingram_SINGH.png



[Mask SINGH]
[博物館]戦闘の現場で発見された、美しい銀メッキライオンの形の魅力的なマスク。
silver_lion_mask.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

俺は、マスクがゴリラにしか見えないww
あと、PMで防具貫通65ってやばいやろ・・・。
新しいPMのサプレッサーは高級タイプサプレッサーですか?

No title

このK-14はパシフィズム取れなかった人達の救済措置みたいなもので、しかもパシフィズムより一撃率上(最低攻撃力+1、射程+0.2、QC+0.02)なんだから450枚の価値は十分あると思うのは気のせいですか?

No title

k-14は数値的には最強銃だしレッチケ武器2個分ならいい値段だと思う

あとFN FNCはカスタムありですか?教えてください

No title

FNCのカスタムは無いよ
あったら階級制限の横にアイコンが出てる

No title

サプレッターは高級タイプ



もう手に入らないPacifismがみんな使ってて"最強"なら代わりで買うかもしれませんが現状そうじゃないので…
仮にRT450枚持ってたして、強さならモシン(200枚)+Engraveスキン(100枚)を買うかM1903A1ガチャ45個買います
要ストッピング銃ならEPKO180枚、Albino220枚、Legend250枚で買えます
これらの銃で遠距離腕に当てても充分死にます
なんというか…この銃はオーバースペック&プライスですね
スコープがでかすぎて邪魔、シャープシュータースコープがないという難点もあります
Albino持ってるなら別に…という人が多いです
ただ、書いた通り連射、機動、スコープ等、一連の動作が既存の要ストッピング銃に比べて"軽い"
日本はいつも通りRTではなく課金ガチャで実装されると思いますし、良い銃なので当ててもいいと思いますよ

No title

EPKOスコープって倍率シャープシュータースコープじゃなかったでしたっけ?

No title

ふんこちゃんが帰ってきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
