

修正後AK12、Ponyo、Blackbeardの動画

20151125_update.jpg

タイトル変更、TANK BOX武器を別記事へ移動


Battle Tankモード


後日、別記事にします





武器バランス調整


修正後AK-12壁撃ち



AK-12 変更前 変更後 増減量
初弾精度(移動) 95.1 100 ▲4.9
連射精度(移動) 68.8 49.5 ▼19.3


撃ち始めて早々にレティクルが大幅に開きます
甘く見ても10発、それ以降はどこに飛んでるのかわからないレベル


数値上はAK12のほうが高いです。が、しかし
AK-12 MK.20
初段精度(移動) 100 79.8
連射精度(移動) 49.5 45.2


AWC代表Asurabalbata .eV選手のMK.20を借りて、AK-12と移動撃ちの集弾を比較

AK-12とMK.20比較


MK20のほうがレティクルは閉まっており圧倒的に集弾します
これが代表選手&課金武器補正


これが10月某日に撮った修正前AK12



逃げながら当てることが難しくなりすぎです
レティクルが開く開く…
ギャラクシー、KAC、Para、ブロンクス、イグニス、クラーケン、赤ブレ...
過去に色々修正されましたが、この開発の下方修正で生き残った武器はデスモだけ
萎えました
b94f4177.jpg




修正後HK416 little greys壁撃ち


HK416 little grey 変更前 変更後 増減量
攻撃力 39.8 40.8 ▲1.0
初弾精度(移動) 80.6 85.7 ▲5.1
連射精度(移動) 72.5 82.6 ▲10.1
反動抑制(停止) 79.6 83 ▲3.4
反動抑制(座り) 81.6 84.7 ▲3.1
反動抑制(移動) 73.5 77.8 ▲4.3
反動抑制(ジャンプ) 69.4 75.5 ▲6.1
照準反動抑制(停止) 79.6 82.6 ▲3.0
照準反動抑制(座り) 81.6 84.4 ▲2.8
照準反動抑制(移動) 76.2 79.7 ▲3.5
照準反動抑制(ジャンプ) 60.2 66.1 ▲5.9


かなり好感触
M16 Absolute Machineがあるため主流になるかは微妙ですが、課金してゲットしてもいいレベルの武器だと思います




修正後SAKO RK.95 Blackbeard壁撃ち


Sako RK.95 BlackBeard 変更前 変更後 増減量
反動抑制(停止) 74.3 74.1 ▼0.2
反動抑制(移動) 72.5 72.6 ▲0.1
反動抑制(ジャンプ) 61.2 61.6 ▲0.4
射撃時に発生していた反動ペナルティを削除


数値上はほとんど変わりませんが、射撃時に発生していた反動ペナルティを削除
いわゆる画面ブレが緩和されました
強い反動は相変わらずでコントロールが難しいですが、かなりDPSの高い銃です



他にFamas Felin、Famas MK.3の射程距離が増加されました
Famas Felin 変更前 変更後 増減量
射程距離 61.7 66.9 ▲5.2

Famas MK.3 変更前 変更後 増減量
射程距離 56.9 61.7 ▲4.8




5hfst.jpg




新武器

・TANK BOX(1個約780円)
- TPG-1 Panzer他10丁の銃と20RTで構成

[TPG-1 Panzer]
戦車装甲のモジュール式デザインのイメージからインスピレーションを受け新型stock素材のテストのために
密かに委託された狙撃銃TPG1の変形モデル銃。戦車装甲を形象化したような外部塗装が特徴。
TPG1_tank.jpg

tpg_tank_stat.jpg


[OTS-14 Barwa Psy]
バルバサイパターンのカスタム偽装塗装を適用したOTs-14 WhiteSharkの変形モデルAR。
新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴。
CF_Ots14.jpg

barwa_psy_stat.jpg


[R4 Indaco]
インダコパターンのカスタム偽装塗装を適用したR4 Chesterの変形モデルAR。
新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴。
R4_Indaco.jpg

r4_indaco_stat.jpg


[Galil MAR Mitosis]
マイトシスパターンのカスタム偽装塗装を適用したGalil MAR Chromeの変形モデルSMG。
新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴。
CF_GalilMar.jpg

mitosis_stat.jpg


[SPAS-15 Digi Ferus]
デジフェラスパターンのカスタム偽装塗装を適用したSPAS-15の変形モデル散弾銃。
新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴。
CF_Spas15.jpg

digi_ferus_stat.jpg


[HK417 Multicam]
マルチカムパターンのカスタム偽装塗装を適用したHK417の変形モデルSR。
新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴。
HK417_MultiCam.jpg

multicam_stat.jpg


[Ak-107 Salata]
サラタのパターンのカスタム偽装塗装を適用したAK-107 wolfの変形モデルAR。
新型弾倉の導入で装弾数が増加したのが特徴。
CF_AK107_s.jpg

salata_stat.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

AK12は死んだんだ・・・・AK12は死んだんだ・・・・

No title

最後の新武器たちは俺色なのかな?

最後の武器はTPGは新柄でグローザは俺色の色違い、それ以外はまんま俺色っぽい。


AK12とポニョ同時に修正来るだろうから、きたらポニョに乗り換えようかな

No title

AK12終わるなあ・・・
ウーン...これならまだparaのほうがいいかな?
2点で撃ってればわりと集弾してくれるし
ま、修正されて使ってみないとなんともいえんが

にしてもBRはどんどんだめになるな。
1個位残しておいて欲しいもんだが・・・

ブラックバード使いになるしかないな(使命感)

ak12のカスタムはなんでしょう?
スペツナにしたら多少は使い物になったりします?

これでガチ武器がライオン、akak、mk20、ドライヤーぐらいになったか?
課金武器しかないやん。

無課金者はイベで貯めたチケで課金武器を当てる時代なのかな?FAMAS好きだから期待

No title

AK12下方修正・・・・・・・・・・
いいかげにしろよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

No title

しゃんしゃーKAVAトッププレイヤーと知り合いですごいっすねぇ・・・

No title

非常に残念な修正
Ak12は、ライオンやMK.20などと良いバランスを保って共存していたのにな・・・
今までの強武器と違って、1強ではなかったのに修正するなんてよく分からん

No title

Ignisがぶっ壊れ性能の時も一応Krakenという無課金対抗馬がいたのにね。
かれこれcβからやってるけどRMがここまで課金武器に偏ったのは初めてだと思うわ。

正直昔FG強い強い言われてたけど課金武器で一戦級だから叩かれてただけでparaのが厄介だったし556世代とグローザ世代はユーロ武器のが強かったと思う
たぶん、RMの課金武器が強くなったのはタップに規制かかったあとに出た今の強武器の戦艦、ライオン、イグニス辺りかな
あんまりもう時系列覚えてないけどタップ規制とAIM強化スキル消去がなけりゃまだ無課金でも戦える武器があったのに…
最近の課金武器タップ規制かかってないし…意味あったのかと…

今となっては無課金はラストマンリセマラしてグローザ手に入れるぐらいしかまともな武器がない気がする

No title

俺色の武器ですね
TANK BOX武器は別記事に移します


AK12は修正前も後もロングレンジバレル、人体グリップ

スペツナ、人体でやってみました
安定性の数値は大幅に上がってますがダメですね
http://blog-imgs-83.fc2.com/s/h/a/shansha/201511_ak12supetuna.jpg
https://youtu.be/eOWUM2L4gWo


AK12の壁撃ちしてたら.eV選手が入ってきて「MK20プリーズ」って言ったら落としてくれました
クラングレのマークを確認して出ていっただけなので、知り合いでもなんでもないですね…

普通に変な柄じゃなくて迷彩でいいんだよな...

FA-MAS Heartyの上方修正は含まれてないですか?
あ、もしかして記事になっていないということはつまり…

No title

忙しいのにわざわざありがとうございます。
AK12は死んだんだ・・・・

No title

FA-MAS MK3系列全てなのでHeartyも含まれてます
ただ、韓国のHeartyは日本の射程がアップされたものと違い弾数がアップしただけです

No title

ファマス強武器入りした?

日本のHeartyだけ射程がアップだったとは…
そうなると日本のHeartyは射程がアップするか微妙ですね…

質問に答えていただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
