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KAVA 2015/10/27 アップデート告知

update_top.png


《コンテンツの変更と削除》
1.ギャラリーマップおよびEボートコンセプト交替
   - ハロウィーンシーズンに合わせてギャラリーマップとEボートはハロウィーンコンセプトに交替されます。
[ハロウィンギャラリー]
halloween_gallery_1_s.jpg halloween_gallery_2_s.jpg
halloween_gallery_3_s.jpg halloween_gallery_4_s.jpg

[ハロウィンEボート]
halloween_eboat_2015.png
    
 
3.ラストマンスタンディングモードを終了
  - ラストマンスタンディングモードが終了され、今後新たに追加される時にご案内いたします。





《システムの変更点》
1.デイリークエスト報酬の変更
  - デイリークエストを進行して獲得する報酬が変更されました。
[Cz75 long rail]
ブローニング式ショートリコイル動作方式を採用し、東欧の造兵強国チェコの自動拳銃モデル。
フレームがスライドを包み込む美しくユニークな見た目で動作性も優れている。
Pis_CZ75.jpg

K-108.png

2.味方/敵手榴弾軌跡表示
  - 手榴弾の軌跡演出を追加して視認性を改善しました。
151027_gra_01.jpg

3. ピンアイコン表示改善
  - ピンアイコンがミニマップを外れた場合のピンの位置が遠いことを認知させるために矢印で公開されます。

[ミニマップ以外の地域を表示]
  - 敵発見時
151027_ping_01.jpg

  - 今向かっているクリック時
151027_ping_02.jpg

4.爆破と脱出ミッションの目標地点改善
  - ゲームプレイの妨げにならないように目標地点の画像のサイズが縮小され、色が変更されます。
  - 以前に比べて目標地点サイズと外側の色が変更されました。
  - クロスヘア近接時より一層透明に変更されました。
 
4.味方の情報を表示の改善
  - 味方が壁の後ろにいる場合は、HPゲージバーのみ見えるように改善しました。
    ただし、視界に入ってくる場合、距離を除く基本情報が公開されます。
 
5.脱出モード攻守交替演出適用
  - 脱出モードでも攻守交代演出が適用されます。
 
6.接続時公開された最初のポップアップ変更
  - クライアント接続時の公開された出席チェックポップアップがデイリーニュースポップアップに変更されます。
   *デイリーニュースポップアップとは?出席チェック、デイリーレッドチケット、昇格時に必要経験値、補給値を確認できるポップアップです。
151027_daily_01.jpg

7.一部近接武器売却機能を追加
  - 青いゾンダー棒、海賊船長棒、海賊棒、配膳用トレー、クラン用ハープーンナイフ武器を重複して保有した場合の売却が可能なように改善しました。
 
8.サーバーリストメインバナー交換
  - フォーチュンスター終了に伴い、フォーチュンスターバナーがハロウィーンコンセプトのQUICKマッチサーバーのバナーに置き換えられます。

   
9. [マックスマン]アイテムの販売終了および店舗の[顔]カテゴリを削除
  - [マックスマン]アイテムが終了に伴い、ショップ内[顔]カテゴリが削除されます。
  - 現在、提供している顔のスロットは、11月アップデートを起点に
    プレミアムサービスを通じて保持しているマックスマンアイテムは一割返金される予定の点、参考下さい。
 
10.形状変換機能を追加
  - レッドチケット100枚を利用して形状変換をすれば永久に変換されます。

[注意事項]永久形状変換を通じて行われた銃器を他の銃器で形状変換期間制または、永久に変更する場合、以前の永久形状変換適用が解除されます。
したがって、永久形状変換を進められた後、該当銃器を別の方法で変更するには慎重に考慮して変更するように願います。

例)M4A1 Carbon銃器をM4A1純正に永久形状変換後、M4A1 BRONXに期間制形状変換を実施する場合、M4A1純正永久形状変換はなくなり、再びM4A1純正永久形状変換時サポートされません。

2.形状変換される銃が期間制銃の場合、インベントリ維持期間だけ形状変換が適用されます。
したがって、期間制を通じて形状変換を永久に適用する場合、インベントリに維持されていない場合は、
永久形状変換は維持されない点、注意していただきたい。

*永久形状変換を行う銃は、必ずインベントリに維持した状態でのみ適用されます。

例)M4A1 Carbon銃器(永久)をM4A1純正期間制銃に形状変換する場合、M4A1純正期間分だけ形状変換後
M4A1 Carbon銃形状に変更され、永久形状変換は解除されます。





《Quickマッチサーバーの変更》
1.爆破モードマップの変更
  - 初心者利用者プレイ時、難易度の面で難しいマップを除くました。

[変更対象マップ]
サプライ、ファクトリー
 




《最適化改善》
1.シェーダー最適化
2.カスタムパーツ型スコープクオリティの改善

  - ノイズが生じる現象を改善します。

変更前 → 変更後
151027_scope_01.jpg




《ゲーム内バグを修正》
1.リスポーン時の武器を装備しておらず、数字キーでも武器の変更がされない問題が修正されます。
2.戦闘ダッシュボード打撃部位表示システムがキャラクターの特定部位に合う時認識されない問題が修正されます。
3. Marek Cyborg装着中、他ユーザーが兵科交換の際、装着ユーザーにエフェクトと音が繰り返される問題が修正されます。
4. Marek Cyborgエフェクトの音量を調整しました。
5. UMP45 Beware、AK-47 Stabilecoカプセルマシン説明にMk. 20 Proto SSRに表記された問題が修正されます。
6.レディルームでインベントリに入場して銃やアイテムを選択した状態であるとき、
    他の利用者が兵科変更時に選択が初期化される問題が修正されます。
7.パーティクル品質オプション中、低の[Marek Cyborg]の特殊エフェクトが逆に露出されている問題が修正されます。
8. [突破モード]で戦車が突然なくなるという問題が修正されます。
9.観戦時、攻守交代アニメーションが陣営、ポイントにかかわらず、EU-> NRFのみ出力される問題が修正されます。
10. [海賊船長棒]アイテムが3人称視点で武器が手に挟まったもののように見える問題が修正されます。
11. [人気14防具オールインワンパッケージ] 30日の期間制アイテムの説明文が適用されていない問題が修正されます。



ラストマンスタンディング終了!
手榴弾軌跡表示!
壁の後ろにいる味方はHPゲージバーのみ見えるように!
デイリーニュースポップアップ!
永久形状変換!
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コメント

No title

形状変換RT100枚かぁ
日本では50枚くらいになることを願う

No title

戦車バグ治るのか良かった
グレの軌跡SAみたいに露骨なものじゃない事を願っています

壁越しの味方HPしか見れなくなるって改善…?改悪じゃねえか…

No title

HPバーのみ表示なので名前などが出なくなり壁越しでなければいつも通り表示されるのでは?

No title

マッチの仕様が変わったのって今回のアップデート?

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