スポンサーサイト


Lamination

lamination_top.jpg


AWC2015出場内定クラン:Sensation-
プレイヤー:Lamination(スナイパー)



僕は毎日モシンスナイパーをどう攻略しようか考えてます
An0dC2C.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

化物すぎる

No title

これはショットガン

No title

KAVAモシンと日本モシンは別物なんだよ(震え)

No title

アサルト並の突撃でスナイパーか…

何発か外してる辺りリアリティがあってさらに怖い

No title

この化け物SRにRMにpine-とwire-がいるとか・・・

No title

こんな突っ込まれて当ててこられたらARは何もできん
つまりモシンは修正しよう

No title

うつのがすごくはやい(小並感)

No title

新しいSGでスラグ弾なんだよね?ね?

No title

反射神経どうなってんだよ

チートやんけ!(誉め言葉

No title

キチスナ

No title

こういう動画もっと見たい

No title

上手いのは仕方ない
でもこんなプレイやられたらゲームバランスおかしいとしか思えなくなるよなぁ

No title

そもそもストッピング無し、胴体1撃ってかなりやばいよね
だから俺はスナしかやらない、だって強いから

イヤイヤヨー!!?!?!???!?

No title

俺のごぼうとなんか違くね?

No title

いくらなんでも変態すぎませんかね~

No title

配信録画たった2日分のダイジェストなので貯めればもっとエグいの集められそうです

No title

0:53秒、動画撮ってっと聞こえるのですが、しゃんしゃーさんの声ですか?

No title

画面の録画ではないので絶対違いますね
空耳だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
