

M16A4 Absolute Machine動画

M16A4_Fortune8_top.jpg


「FPSと言えばAKとM4」みたいな世の中…
そろそろ不遇なM16が活躍してもいいんじゃないかと!

見た目がドライヤーだのメタルクウラだの言われようがこの際関係ありません
やっと日の目を見た感じがします


連射がダウン、他がアップした最強M16A4です
(連射が下がって使いやすくなり、ある意味全ステータスアップとの声も)
M16A4_Fortune8_2.png

m16a4_sta.jpg


[詳細ステータス]
m16_fortune8_detail.jpg



Astrick(bring.it).nothing* - M16A4 Absolute Machine




アップした威力が格別体感できますね
撃ち方はベトナムというよりはブロンクス。ブロンクスの威力を上げたバージョンな気がします
気を抜いた移動撃ちをすると跳ね上がるので注意
とは言っても今までのM16A4とは比べ物にならないほどの反動の少なさと集弾
しゃがみ撃ちだと点集弾します
ヘッドシューターにオススメです



壁打ち (既出)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ほしい

No title

つよい(小並感)

No title

こういう武器をバランスブレイカーと叩かなくなったあたり、
AVAが着実に終焉に近づいている印象を受ける

No title

これでかっこよかったら強い欲しい言ってるところだけどこの見た目じゃどうも気が沈むんだよな~

No title

正直そんなにバランスブレイクしてないと思うぞ
本当にバランスブレイクしてるFSのmp7はみんな強すぎって言ってるし

No title

他人のフラグムービーでもその存在感を発揮するJun兄貴の強さ

No title

正直韓国の動画ってプレイヤーが強すぎて武器が強いのかあんま分からないよな

No title

39.3×0.28+39.3×0.72×0.57≒27.13
0距離HSで大体5.5割~6割程度

頭2発狙えるならともかく上半身ならほぼ4発必要だし胴撃ちメインの人は無理して狙わなくてもいい性能だなこれ

No title

FSにmp7ないんだが上の奴は何を言ってるんだろうか
MP5はあるがベスパと性能一緒だしな

No title

あぁ前回のFS6か失礼した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
