

武器調査(10月)

201510_rp_top.jpg


K-CHAMPIONSHIP Season 6 RP上位200人(RP2679~2150)の装着武器上位10種および上位クラン装着武器

調査日:10月4日(日)
参考程度にお願いします


PM
武器名装着数
X95R129
AKS74U Desmodus15
MP7A1 Night Flier12
SR-2M Veresk11
Galil MAR Chromenon7
SR-2M Dragoon5
UMP 45 Beware5
MP5K Vespa3
Bergmann MP182
KBP PP2000 Galaxy2
RM
武器名装着数
AK-1295
M16A4 A.Machine33
Mk.20 Proto SSR23
AK47 Nobility15
M14 Battle Ship7
XCR Kraken6
AK47 Lion5
OTS-14 White Shark5
AK74M.Seroja2
M16 VN1
SR
武器名装着数
Mosin-Nagant Engrave48
FR-F2 Legend34
FR-F218
Firebird15
Mosin-Nagant14
R93 WolfPack13
ASW338 Pacifism9
M1903A19
初期7
L96A15



SMG AR SR
[Heat]Jun X95R Mk.20 Proto SSR FR-F2 Legend
[Heat]Agp X95R AK-12 M1903A1
[Heat]gyul X95R AK-12 Mosin-Nagant Engrave
[Heat]0tan X95R M16A4 A.Machine Mosin-Nagant
[Heat]Ast- X95R AK-12 Mosin-Nagant


SMG AR SR
wanE* X95R AK-12 Firebird
BRoi* X95R Mk.20 Proto SSR Mosin-Nagant Engrave
vdk* X95R AK-12 Mosin-Nagant Engrave
sB* X95R AK-12 Mosin-Nagant
Sick* X95R AK-12 Mosin-Nagant Engrave

※AK47 Nobility = AK47 Assault King
※R93 WolfPack =R93 Wound
※弾数が増加している武器はそのベース武器にまとめています


TGSエキシビションでGOD Saih4tE選手も使っていたX95R
ユーロ武器で手に入りやすく、恐らく来年の大会でも解禁されるでしょう
5M交戦ではNight Flierと同じく0.23秒で倒せる強武器


AK12で強い人ってフルオートと同じ速さで集弾させてますからね…
(Sensation wirE- https://www.youtube.com/watch?v=H3ddQAopH3E
(TEX Studio https://www.youtube.com/watch?v=xGxSTmi48AA
よそはよそ、うちはうちでタップ無理な人はアサルトキングやライオンを使えばいいんです

もしくは新武器M16A4 Absolute Machine
ベトナムを強くした感じのやつ
小口径銃の中では一番強いんじゃないでしょうか


モシンがイベントで手に入り、EngraveのスキンがRT100枚で売られるようになってからみんなEngrave
アサルトキングとM1903A1は二重課金武器と呼ばれていて入手しづらい
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ワイもRSTで解禁されたらX95使うやで~

No title

mk20って案外少ないんだ

mk20も俗に言う二重課金銃じゃないんですか
たしか赤チケ5か10枚でカプセル回すっていう
それでも韓国ではBR主流だから回す人多くてランカーではそこそこ普及しているんですかね
それとトップランカーならほぼ全員ナイトフライヤーもってると思うんですけどそれでもX95Rを使うのには意味があるんですかね
やはり大会への慣れですかね

No title

なるほど、二重課金の壁って結構でかいんだね。

No title

X95Rほんと強い、最近これしか使ってない

No title

JAVAではAK-12のバレルはほとんどの人がロングレンジバレルですがKAVAの方はどうですか?

No title

MK20もその類です。何が二重なのかいまいちですが、「二重に搾取」って意味なのかなと

ランカー=ナイトフライヤーを持ってるとは言い難いですし、X95(とAK12)はユーロ武器というのが一番大きいですかね
それに日本みたくキャラバンもなく大会も少ないし、お好きな武器って滅多に貰えない
貰えてもショップのユーロ武器永久のみ


AK12はロングレンジ多数

No title

X95RとAK12の主流カスタム詳細はどんな感じですか?

No title

ロングレンジのみなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
