

今後のユーザインターフェースなど

DMGemark_top.jpg


海外では新しいUIやシステムが追加され、そろそろ日本でも実装されるはずです





・FPS/PINGのグラフ表示

FPS値とPING値がグラフで確認できるようになります
一時的に画面が固まると赤線が表示されます
fps_0922_01.jpg



・注視方向表示

味方が見ている方向がミニマップ、TABマップでわかるようになります
緑の方向が味方の見ている方向
minimap_0922_05.jpg



・TIPS表示

観戦(死亡)時、豆知識(TIPS)が表示されるようになります
また、上部にA.V.Aのロゴも表示されます
tips_09.jpg
(Insertキーささやきの返信が可能です)



・攻守交代時演出追加

爆破ミッションで攻守交代時の演出が追加されます
eu-nrf_change.jpg



・ミニマッピングシステム

[T]を押して表示される戦闘ダッシュボードに3つのマーカーを表示することができるようになります
ミニマップ、TABマップにも表示されます
効果音は設定で消すことが可能

マウス左クリック:今向かっている!
minimapping_1.png

マウス右クリック:敵を発見!
minimapping_2.png

[Z] + [5]キー:支援要請!
minimapping_3.png



・交戦情報表示

死亡後もしくはラウンド終了後に、戦闘ダッシュボードでどの部位に何回当てたのか、受けたのか、相手が装着している武器・防具を確認できるようになります
改めて確認すると腕に当たってることが多いです
dashboard_ui.jpg

与えた(受けた)ダメージ部位が高ければ色濃くオレンジ色に、×印が倒した(倒された)部位
battle_0922_01.jpg



・死亡位置表示

ラウンド終了後、そのラウンドに死亡したユーザーの死亡場所が×印で表示されます
dashboard_ui_2.jpg



・整備度表示削除

銃の整備度表示が消えます
また、補助武器の修理費が撤廃されます
kit_0922.jpg




おっ、OP手袋がRTで買えるようになってるやんけ
09type_shop_kr.jpg

日本はユーロで買えるようになってるやんけ・・・
09type_shop_jp.jpg

AICみたくこの手袋ありなしで勝敗が決まることもあるんでね
C4持つ人でも課金なら迷う所ですがユーロなら迷わず”買い”


Mk.20 Proto SSR
高いダメージが魅力
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

大型アップデートが来るんですね!
楽しみです!

No title

ソリトンレーダーみたいになったな

No title

注視方向表示実装は有難い

No title

ミニマッピングシステムちょっと不安だなぁ
これで荒らす人多そう
韓国ではどんな感じですか?

No title

TABキー押した時のMAP上で仲間が見てるいる方向がわかるという感じですか?

No title

日本運営はほんまにサボってるから、まだまだやな。まずラストマンの時点でまだすべて実装されてない、感染人間や地下水路出てきてないし。。。。まじでサボりすぎ......

No title

ちなみに変異体システム導入されるって事は報酬も下方修正される(1位赤1 2位青1)って事をお忘れなきよう

No title

そんなに大型というわけではないですね…

ミニマッピングのピンは死んでからも出せるので最初の内は荒らしみたく押されるかもしれませんが、設定で音を消せるし、いずれ飽きて誰も使わなくなると思います

No title

びよ~ん

No title

ぶろいさんのキャラクターの動かし方が上手すぎる。なんであんな簡単にぴょんぴょん移動できるんだw尊敬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
