

AIC2015 Day2(決勝トーナメント)結果・動画

aic2015_top.png


スケジュール

時間内容
14:00~17:30Taipei Assassins(台湾)vs.ahq e-Sports Club(台湾)
17:30~19:00clanHeat White(韓国)DeToNator(日本)






ライブ配信

  • Twitch
Watch live video from GarenaTW on www.twitch.tv

  • Youtube


  • ニコニコ生放送






戦績表

マップ名をクリックすると試合動画が見れます

  • 3位決定戦
3位決定戦戦績表
勝敗 チーム スコア マップ スコア チーム 勝敗
taiwan_2015.jpg
TPA
5 DUAL SIGHT 7 taiwan_2015.jpg
ahq e-Sports Club
7 HAMMER BLOW 4
5 AIRPLANE 7
7 INDIA 3
3 BLACK SCENT 7


  • 優勝決定戦
優勝決定戦戦績表
勝敗 チーム スコア マップ スコア チーム 勝敗
korea_2015.jpg
clanHeat White
4 HAMMER BLOW 7 japan_2015.jpg
DeToNator
7 AIRPLANE 5
7 DUAL SIGHT 5
5 FOX HUNTING 7
7 BLACK SCENT 2




優勝:clanHeat White (韓国)
準優勝:DeToNator(日本)
3位:ahq e-Sports Club(台湾)

aic2015_korea_prize.jpg

aic2015_japan_prize.jpg

aic2015_taiwan_prize.jpg



AIC 2015 決勝戦 clanHeat White VS. DeToNator
















マップ決まった瞬間「BSまでには決めて欲しいなぁ~」って思っちゃいました&日本得意のDSを取って欲しかったですね
clanHeat WhiteはBSが得意なのと、過去でもそうだったように天才Jun(best)が暴れまくるので…

https://www.youtube.com/watch?v=EC5j1km1g6Y
https://www.youtube.com/watch?v=ddzNbMK5DkI
https://www.youtube.com/watch?v=F5jsw8-xQaA
https://www.youtube.com/watch?v=Bi7_g_-b3wk


clanHeat White大会前のインタビュー
「日本チームは細かく連携し、一人一人ではなくチームプレーが強力である」
「釈迦選手を注視している」
「Ast、Agp、gyulは年齢的にもう一段階の壁を超えるのは難しい。若い0tan、Junの成長を期待している」



AIC2015 決勝トーナメント実況・解説 - ニコニコ生放送



AIC2015 Highlights



試合全体を見てもカメラの切り替えが上手いですね
常に交戦が発生するところをほぼ映してるのでキルシーンがすごい撮れてます
1対1での視点分割や即座にハイライトシーン放送など、さすが放送機材が豊富なGarena stadiumです
aic2015_broadcast_1.jpg

aic2015_broadcast_2.jpg


PM、SR、AK12の連続キルシーンは見応えがあります
ハイライトを見返しても、相変わらずJunとAstが化け物
それと、clanHeat Whiteのほとんどの選手がC4設置・解除・爆発短縮手袋をつけていたのはお気づきいただけただろうか
韓国国内上位陣でも14手袋じゃなくてあれつけてるの彼らだけかな
たら・ればを言っても仕方ないですが、「その手袋をつけてれば勝ってたのに!」って場面も幾度かありましたな

いやしかし、clanHeat White相手にBO5フルセットの接戦はすごいです
gg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

建前:デト勝てると思ったのに・・・
本音:ジャックポットありがとー!

韓国が強すぎた
きちんとスーパープレイまとめてねしゃんしゃー

No title

FHのラスト、グレ飛ばしからの流れは神がかってた
あれは釈迦さん視点で見たいところ

海外勢のAK12のカスタムわかりますか?

No title

しらない

No title

最後のすごいなぁ
スナを1人先行させて、残りは全員ダクトから
デトはなんで橋壊さなかったんだろ

え?
SG09 Type4って使用可能装備の中に入ってないんだけどどうなんの?これ。

No title

選手が使えるアカウントの中には使用可能アイテムしか入っておらず、その中にはtypeシリーズの09手袋も含まれています
なので釈迦さんもスナイパー09手袋を装備してます
https://www.youtube.com/watch?v=hWc-KWHzCLQ

丁寧にどうもありがとナス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
