スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAVA 2015/07/21 & 08/04 アップデート告知

update_top.png

・8月4日アップデートを追加


《コンテンツを追加》
1.感染モードのロールバック
- 感染Z全体マップが既存の感染にロールバックされます。

kansen_1507_1.jpg kansen_1507_2.jpg
kansen_1507_3.jpg kansen_1507_4.jpg

※ゲーム開始直前宿主として選択され、ユーザーには「しっ!あなたは宿主です。」というメッセージが露出されます。
※感染モードがロールバックされることによって、[感染Z-アウェイクン]マップは削除されます。



2.クロマイト再オープン
- 2014年5月27日(火)に削除されたクロマイトマップが再オープンされました。
fsscr264_s.jpg fsscr289_s.jpg
fsscr315_s.jpg fsscr300_s.jpg



3.形状変換システム
- 性能は自分に合った銃だが、デザインが好きではなかったり
デザインは気に入っているが、性能が良くない銃が1つぐらいみなさんあるはずです。

これらの事項を改善しようと性能はそのままにしながら、見た目だけの変更ができる形状変換システムが追加されました。

[形状変換する方法]
1)形状を変換しようとする銃を選択した後、メイン武器スロットに取り付けます。
(装着していない状態では形状変換はできません。)
20150720_1.png

2)形状変換アイコンをクリックして本人が保有している銃器の形状の中から変更しようと思う形状を選択します。
20150720_2.png


<変換対象の銃>
ポイントマン ライフルマン スナイパー
Veresk SR-2M AK-47 FR-F2
AKS-74U(Desmodus) M4A1 PGM.338



3)費用
*形状変換システムオープン記念特別セール!(7/21~8/24)
50%割引された価格で形状変換利用が可能です。お見逃しなく!
期間 費用
7日 RT2枚
30日 RT5枚

*割引期間終了後、元の価格7日(RT 4枚)、30日(RT 10枚)に変更されます。

※形状変換時の注意事項
1.本人が保有している銃で変換可能であり、ショップで販売している銃も購入して変更可能です。
2.変更時選択した期間が経過すると、自動的に本来の姿に戻ります。
3.変更対象のアイテムが期間満了、売却などにより、インベントリ未保有になった場合、見た目の変更は解除されます。
4.形状変換システムのリリースを記念して形状変換値が半額割引となります。
5.スコープを含むカスタムパーツの見た目は保証されません。




《システムの変更点》
1.ラストマンスタンディング改善と業績を追加
[改善内容]
a.レベル難易度の改善
- 地下下水道が追加されます。地下下水道は、ゲーム開始後4分45秒後にオープンされ、
オープン後、4分34秒後に水に浸り始めます。
水に浸かると、1秒間に4のダメージをうけるため、該当地域から抜け出さなければなりません。

lms_0720_1.jpg lms_0720_2.jpg
lms_0720_3.jpg lms_0720_4.jpg


- ボックス撃破なしでアイテムを獲得することができた場所にボックスが追加され、ボックスを破らなければ
      アイテムを獲得することができないように変更されました。
 
  b.キャラクター追加
     - パーティープレイでゲームに入場したユーザは、他のキャラクターを使用します。
 
  c.システムの改善
     - パーティー人員を最大2人まで結ぶことができるように変更されました。
     - 斜めにダッシュができるように改善しました。
     - 死体ルーティング時手榴弾などの4番スロットのアイテムがある場合は、15%の確率でアイテムが落ちて、一定時間後に爆発することがあります。
     - 胞子雲が減るサイズが調整されました。
     - プレーヤー基準で咳をする場合、8M内の他のプレイヤーに約5のダメージを与え、
       HPが低いほど、より多くのダメージを与えます。
 
  d.アイテム
     - 閃光弾:半径10メートルの前/後方2.5秒/ 1秒のフラッシュ時間を持っています。
       4番スロット武器であり、最大所持数は3つです。
     - 設置型爆弾:半径15メートルに105のダメージを与えます。設置後6秒で爆発します。
       4番スロット武器であり、最大所持数は2つです。

[業績の追加]
内容 回数
同盟1回結ぶ 25
同盟1回キルする 15
ハンマーで1人キルする 10
手榴弾で1人キルする 5
RPGで1人キルする 5
ヘルスパックを使用せずに3位以内に入る 5
乗り物1回爆破する 15
2分間ダメージを与えずに生存する 5
すべての成果を達成する 1

- 業績報酬
saw_ren_copy.jpg


2.戦闘ダッシュボード機能を追加
- ラウンド作戦で[T]キーを入力すると、戦闘ダッシュボードが露出され、さまざまな情報を確認することができます。
dashboard.jpg


a.襲撃部位の表示と交戦相手情報表示機能
>死亡時どの部分に打撃を受けて、相手のどの部分に打撃を負わせたのかを確認することができます。
>死亡後、交戦相手情報の[装着装置OK]ボタンをクリックする交戦した相手の装備機器の情報を確認することができます。

b.ミニマッピングシステム機能
>ミニマップに3つのマーカーを表示することができる機能で味方とのコミュニケーションがよりスムーズになります。
>動作方法
:[T] Keyを押した状態でマウスクリックに応じて様々なアクションが露出されます。
:戦闘ダッシュボードクリックに応じたアクション
1)マウス左クリック:マップ上の適切な場所に、下の画像と「今行っている!」メッセージ露出
minimapping_1.png

2)マウス右クリック:マップ上の適切な場所に、下の画像と「敵発見!」メッセージ露出
minimapping_2.png

3)[Z] + [5]キー入力時:地図上の現在位置に、下の画像と「支援要請!」メッセージ露出
minimapping_3.png


4.デス·バレーV2.0バランス調整
-入門とチャレンジモードの2ラウンドと3ラウンドのすべてのAIのHPが減少しました。

5.利用者別おすすめアイテムポップアップ露出条件の変更
- 利用者のゲームプレイ性向を把握し、利用者ごとにおすすめアイテムが異なって露出され、
Quickマッチサーバーのメイン画面で確認できます。

6.補助武器の修理費を削除


《Easy&Quickサーバー関連の変更》
1.サーバー名称変更
- Easy&Quickサーバー→Quickマッチサーバーに変更されます。

2.階級別サーバー露出名変更
-副士官以下の階級がサーバーのリストを確認する場合は、サーバーのテキストの前に初心者のタグが露出されます。

3.殲滅と狙撃殲滅モードオプションの変更
-殲滅モード:投擲武器を使用禁止にオプション設定が変更されます。
-狙撃殲滅モード:セミスナイパーと投擲武器を使用禁止にオプション設定が変更されます。

4.マッチングローディング画面演出を変更
-マッチングローディング時、様々な画像やテキストが10秒ごとに1回に変更されて出力されます。

5.爆破ミッションパーティー人数が4人に変更されます。



《販売終了》
1.フォーチュンスター6シーズン販売終了

2.感染zパッケージアイテム販売終了

3. Anniversary BOX販売終了


《ゲーム内のバグを修正》
1.近接武器攻撃モーション中、1度キーを連打する場合、他のスロットの武器が装備されている問題が修正されます。
2.ラストマンスタンディングパーティー乱入時、断続的に発生していた異常終了現象の問題が修正されます。
3.ゲーム結果ウィンドウで、NRFチームのスコア(数字)テキストが左に露出される問題が修正されます。
4.特定の解像度でSailor LiliがM67系の手榴弾投擲時、腕モデルが異常な問題が修正されます。
5.パーティースロットがいっぱいになった状態で、さらに他の人員を招待する場合、招待が送信される問題が修正されます。
6.爆破ミッションでゲーム入場後、他のユーザーの入場待機時間にEUチームがC4設置後NRFチームが解体した場合、1点得る問題が修正されます
7.死亡したキャラクターの位置に表示される「X」マークが観戦者に公開されなかった問題が修正されます。
8.観戦モードでのラウンド進行に関連する音声サウンドが公開されない問題が修正されます。
9.デス·バレーV2.0最終ボスが断続的にマップ外の地域で外の問題が修正されます。
10.ラウンド終了と同時に、一方の陣営が全員退場時、ゲームが終了していない問題が修正されます。
11. [デス·バレー]、[プリズンブレイク - 救出]に登場するエヴァキャラクターの拳銃が公開されない問題が修正されます。




[8月4日アップデート]

《システムの変更点》
1.ラストマンスタンディング改善
[レベル]
1)地下通路で息をすることができるスペースが追加され、より暗くなりました。
2)地下通路が開かれる時間が、開始4分40秒経過から4分50秒に変更されました。

[システム]
1)変異体システムを追加

henitai.jpg

- 囚人は胞子雲の毒にずっと露出され、体の内部に変化が生じ、最後には自我は残っているが
肉体が思い通りに動かない突然変異に変化します。

HPバーの下に中毒を表示するPP(Poisoning Point)バーが追加され、PPバーが一杯になれば突然変異に変わります。
PPバーは160の値を持ち、毒ダメージを受ける場合より一層貯まり、ヘルスパックを食べると約4削られます。

突然変異のHPは300であり、1秒間に2ずつ自然に体力が減少します。
突然変異はルーティングの代わりに体を食べることができます。死体を食べる時40の体力が回復しますが、
      一体ごとに一度のみ食べることができます。

  突然変異は、5のダメージを持つパンチのみ使用することができ、基本移動速度と攻撃速度が非常に高速です。
 
 2)変異AIシステムの追加
     - 死体は胞子雲の毒によってはまって自己を忘れ
       肉体だけが残った突然変異で再び起きるようになります。
 
   体は1分ごとに突然変異を続け復活し、死ぬたびに復活時間が15秒ずつ長くなります。

       突然変異は、基本的に遅い移動速度を持っています。
   復活するたびにHPが高くなって攻撃力が強くなるが、移動速度は遅くなります。

3)スポーンするアイテムの位置に応じた種類のランダム変更
     - アイテムが出現する位置は変わらないが、獲得アイテムの種類はランダムに変更されました。
 
 4)ゲーム内のバランス変更
     - RPG装弾数:3から5に増加しました。
     - TPG1装弾数:3から5に増加しました。
     - C4設置後爆発時間:6秒から7秒に増加しました。
     - 拳銃で攻撃時エイムが大きく開くなり揺れます。
 
 5)ライフル射程に応じた特殊性能を追加
     - AK47:0~10mの区間で120%の火力を持つが射程距離に伴うダメージ減少が大きい。
     - M249:10~20mの区間で120%の火力を持つが射程距離に伴うダメージ減少が大きい。
     - M1 Garand:20~30m区間で120%の火力を持っています。
     - M4A1:射程距離に伴うダメージ減少がほとんどないように変更されました。 
 
 6)報酬の変更と追加
     - 8周年コインはもう支給されません。
     - 1等はレッドキー1個、2等はブルーキー1個に変更されました。
     - Red BOX報酬が追加されました。
      [TMPラストマンGaynor Tribute]
      殺さなければ殺される悲惨な生き地獄の中で、生存への強い欲求を視覚デザインに昇華させた後、
      ブルーキーとレッドキー解放することができるよう、あらかじめ計画されたTMPの塗装銃モデル。
Wp_TMP_LMS.jpg

lmsTMP.png

2.デスバレー改善
  - ボスのスポーン位置ポイントを1つから5つに拡張して、ランダムにスポーンするように改善しました。
 
3.感染モードの改善
 1)HP回復力修正
     - HP回復数値を既存の1.5倍に変更しました。
 
 2)胞子を追加
     - 宿主と一般感染体がそれぞれ1つずつ保有することになります。
      ※胞子は1回だけ支給され死亡した場合消滅します。
 
 3)ドローンアイテムの変更
     - ヘルスパックをアネモネに変更しました。
 
4.空輸シャークマップサービスの中断
  - マップの最適化のためにしばらくのサービスが中断され、再オープン時に別途の公知で案内する予定です。
 
5.形状変換銃追加
  - M4A1系のBumBlueBee、B.Bee Zwei銃が追加されます。




《システムの最適化》
1.ファクトリーマップフレームの最適化



《ゲーム内のバグを修正》
1.ラストマンスタンディングバグ修正
- キャラクターの装備アイテムモデルが断続的に露出される問題が修正されます。
- ゲーム起動時に、断続的にパラシュートを開かない状態で落下する問題が修正されます。
- 下水道開放と同時に支給されるヘリコプター補給時、補給メッセージが公開されない問題が修正されます。
2. [Barrett M82A3]銃のズーム画像がレーザーバレット銃器のズーム画像として公開されている問題が修正されます。
3. K-チャンピオンシップヘルパー状態のときに、他のユーザーがゲームを離脱した後、
復帰せずに敗北した場合RPが減少する問題が修正されます。
4.Tキーを押した後アイテムスワップ時、スワップサウンドが2回公開される問題が修正されます。
5.デス·バレーv2.0のバグを修正
- 3ラウンドUAVランチャー区間の丘の上ランチャー破壊が可能な問題が修正されます。
-弾ボックス背部塀の上に上がってAIの攻撃を受けずにプレイが可能な問題が修正されます。
6.自動マッチングローディング中カプセル商店に入った状態で、ゲーム開始時「大当たり当選」メッセージ出力される現象が修正されます。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

感染ロールバックやったね
以前の仕様だとマガB付けて芋れば人間ガン有利だったから事前に分かるのは奇襲しやすくて良いかも

No title

形状変換ですが、画像を見る限りだと同じ変換対象の銃だけの範囲で変換可能ということでしょうか。
(例えばAK47の見た目で中身はホークアイなど)
それともF2000なんかでも、変換対象の性能にできたりするんでしょうか。

Vereskとか弾数UPモデルしかなかったような…

No title

形状変換で中身はアサルトキングなのに見た目はノーマルの似非ノーマルAKができるね!

どうでもいいけど AK47 Miura で草生えた

No title

経常変更をSRでする場合、性能モシン見た目frとかできるんでしょうか?
その場合スコープ倍率はfrになるのでしょうか?
二段スコープのモシン...

No title

記事30回くらい読み直して、どうぞ

No title

メガ武器は形状変化できるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。