

ラストマンスタンディング プレイ動画

LMS_gmn_sum1.jpg


LastMan Standing - BRoi*,y0si*,cP*




流れ、特徴

・待機部屋では挑発ダンス合戦
・飛行機から落下し、地上へ降りたらアイテム回収
・3人称視点使用可能
・武器の弾数、威力は特別仕様
・HPは常に減少。適度にヘルスパックで回復しなければならない
・ゴーストギアのようなアイテムを取ると、2スロット目の武器が開放
・手榴弾は6mぐらいまで広範囲
・車に乗って轢くことも可能
・死体を漁ってアイテムを獲得
・フレンドや味方になりたいプレイヤーがいたらF1で同盟申請
・一定時間で緑の霧が生存範囲を狭めてくる
・一定時間で屋根の上へ爆撃。火傷ダメージをうける
・一定時間でヘリから補給ボックスが落とされる
・鍵で開けられる宝箱あり(鍵はBT、RTでショップから購入可能)
・死んだら終わり。観戦はなくロビーへ戻される

アップデート追記要素
・地下
・C4爆弾、閃光弾、RPG、UAVなどのアイテム追加
・斜めにダッシュ可能
・死体ルーティング時、手榴弾などの4番スロットのアイテムがある場合は、15%の確率でアイテムが落ちて、一定時間後に爆発
・変異体追加





業績

A業績
内容 回数
最後の10人になる 20
拳で1人キルする 15
補給ボックスを2回開く 30
自動車に乗る 20
青い宝箱を開ける 10
死体を2回調査する 30
すべての成果を達成する 1
- -
- -
B業績
内容 回数
同盟を1回結ぶ 25
同盟を1回キルする 15
ハンマーで1人キルする 10
手榴弾で1人キルする 5
RPGで1人キルする 5
ヘルスパックを使用せずに3位以内に入る 5
乗り物を1回爆破する 15
2分間ダメージを与えずに生存する 5
すべての成果を達成する 1




フレンドいないときっつ~
フレンドとやる場合は動画のように「偶然出会う」のが面白いですね
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

楽しそう

No title

これはぼっちにはつらいな
クラメンとか友人とやるのは楽しそう

No title

AKとかM4は十発か・・・・!M1ガーランドは変わらずだし使いやすそうだな‥‥‥!

No title

やっぱり32人は見てて爽快だな

No title

フレンドがいない俺がやることはなさそうだ・・・

No title

日本は何時実装なんだよ......もう一か月たって、かくれんぼだれかじゃないか......

No title

ゆうじんとやっててをくむのもいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
