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KAVA 2015/06/23アップデート告知

update_top.png


《コンテンツを追加》
1.新規モードを追加
  - ラストマンスタンディング
lms_1.jpg lms_2.jpg
lms_3.jpg lms_4.jpg

  a. ISLAND.51という汚染された地域に不時着して最後の1人になることが最終目標であるモードです。
  b.ラストマンスタンディングを進めれば、アバで初めてアニメーション効果が適用された近接武器の報酬を
      獲得できる機会を得ることができます。


 [LMS銀色ヌンチャク]
     殺さなければ死ぬ! Last Man Standing作戦で
     最後まで生き残るあなたのための銀色に輝くヌンチャク。
lms_silver_nunchaku.jpg

攻撃力 射程距離 精密度 安定性 機動性 連射力 装弾数
40.0 6.0 90.0 25.0 75.0 23.0 1.0


[LMS黒色ヌンチャク]
殺さなければ死ぬ!Last Man Standing作戦で
最後まで勝利するあなたのための黒色ヌンチャク。
lms_black_nunchaku.jpg

攻撃力 射程距離 精密度 安定性 機動性 連射力 装弾数
40.0 6.0 90.0 25.0 75.0 23.0 1.0


ラストマンスタンディングモードでは、既存モードとショートカットキーが違うので「H」キーを入力して
ラストマンスタンディング専用のヘルプを常に参考にしてください。
 
  d.ラストマンスタンディングモードのためのガイドとFAQを確認して、利用者の皆様の理解度を高めることができます。
 
  e.新規ラストマンスタンディング専用の掲示板が新設されます。
     - 該当モードでは、続けることによる発展プロセスを経て継続的に更新が行われる予定です。
     - 攻略法共有及び利用者の意見を迅速に確認できる掲示板なので、多くの利用お願いいたします。
 
  ⇒ラストマンスタンディングガイド(6/23オープン予定)
 
  ⇒ラストマンスタンディング専用掲示板(6/23オープン予定)
 
  ⇒ラストマンスタンディングFAQ(6/23オープン予定)
 
  ⇒ラストマンスタンディングGMN(6/23オープン予定)


2.一日クエスト用アイテムを追加
[懲罰の角材]
原初的打撃武器に輝かしい金メッキと高級な装飾を加えた懲罰の武器。
攻撃距離が長いのが特徴であり、日々の仕事をきちんとやり遂げた者に与えられる輝かしいの報酬。
Wp_Wood_1_DailyQuest.jpg

攻撃力射程距離精密度安定性機動性連射力装弾数
35.07.085.025.077.023.01.0





《システムの変更点》
1.銃バランスの変更
[MP5K Vespa]
  - 攻撃力:35.0→38.0
  - 射程距離:46.7→47.0
 
[ASW338 Pacifism]
  - カスタムスコープの変更(シャープスーパースコープII→シャープシュータースコープ)
  >1段照準倍率が低くなり、照準速度が向上し、高速射撃に容易に変更しました。
 
2. Easy&Quickサーバーの改善
  - パーティー人数が最大3人で最大4人に増加しました。
  - 新規報酬アイテムに変更されます。
   [Glock21c Good Luck]
Glock21C_Attendence.jpg

攻撃力射程距離初弾精度連射精度反動抑制連射力装弾数機動性
37.544.781.7N/A87.88.261492.9

3.サーバーリスト改編

  - Easy&Quickサーバーと副士官サーバーが統合されました。
 
4.サーバーリストUIの改善
  - クライアント入場時の情報伝達/利便性を高めるために、サーバーリスト画面を改善しました。
  - 桜舞う効果が削除されました。
 
5.防具全兵科装着ボタンを追加
  - インベントリに移動後、装着したい防具を選択して、[すべての兵科と装着]ボタンをクリックすると、
   ワンクリックですべての兵科と選択された防具を装備されます。
 
6.デイリーレッドチケットアイテムの改善
  - レッドチケット報酬の受領時前日に報酬を受領していなかった場合は前日分まで報酬が支給されます。
  ※ただし、最大2一致まで支給されます。 (例えば前日受けられず、当日の接続時6枚獲得)
 
7.クライアント内のショップにレッドチケット商品を追加
  - 次のような商品をレッドチケットで購入することができます。

アイテム名 価格(RT)
SG09 Glove Set1(7日) 3
SG09 Glove Set2(7日) 3
SG09 Glove Set3(7日) 3
SG09 Glove Set4(7日) 3
09一般+兵科専用パッケージ(1日)  5
09 Armor Package(1日) 3
AI侵入ミッションサポート(7日) 12
戦闘復帰10回(30日) 5
感染Zパッケージ(7日) 3
尉官以上専用経験値アップ150%(7日) 15
佐官以上専用経験値アップ200%(7日) 15
経験値ブースター100%(7日) 5
ユーロブースター100%(7日) 5
ダブルブースター(7日) 9

8.ロビー背景音を追加
  - 6月23日(火)からAVAのゲーム内ロビー背景音(BGM)には、以下の曲が再生されます。
  ·AVA Main Theme:重金属音(composed by Kyusik Chang、Arranged by市野ルギアwith赤魂)
   >「AVA」の世界観を重厚なメタル·サウンドで編集した曲です。
   ⇒クリエイターユニット赤魂紹介ショートカット

9.09防具割引販売終了





《K-チャンピオンシップの変更点》
1.初心者安全区間生成
  - チャンピオンシップに慣れていない方のために1400 RP以下では敗北してもRPが差し引かれません。
 
2.選手権ヘルパーシステムの追加
  - ランクが最も高いプレイヤーと二番目に高いプレイヤーのランクが3等級差が生じれば、
    ランクが最も高いプレイヤーはヘルパーになりヘルパーは敗北してもRPが差し引かれません。
    (ただし、脱走時には脱走のペナルティで30RPが差し引かれます。)
    Ex 1)ブロンズ4人+プラチナ1人:プラチナ1人がヘルパーとして選定
    Ex 2)ブロンズ4人+ゴールド1人/ブロンズ2人+シルバーの2人+プラチナ1人:ヘルパーなし
    Ex 3)ブロンズ2人+シルバーの2人+スター1人:スター1人がヘルパーとして選定
 
3.シーズン期間の変更
  - シーズン期間が3ヶ月から2ヶ月に変更されます。
    7月シーズンから適用される新しい特典は別途告知を通じてご案内する予定です。
 
4.特定ランク%別ランクリアルタイム表示
  - 初心者安全区間システムが導入されてブロンズ区間のスコア帯域が広がります。
  - ゴールドスターランクは、比率に応じてランクがリアルタイムで変動します。

ランク RP区間 - 既存 RP区間 - 変更
ブロンズ 0~1300 0~1400
シルバー 1301~1500 1401~1500
ゴールド 1501~1700 1501~1700
プラチナ 1701~2000 1701~2000
スター 2001~2500 2001~9999
ゴールドスター 2501~9999 RP上位 30人

5.脱走ルールの改善
  - 現在、脱走者に与えられるペナルティがあまりにも大きい考え合理的な方案を用意しました。
  既存:本人と相手のRPに関係なく脱走時30RPを差し引き
  変更:該当ゲームを敗北した場合、差し引かれるRP+脱走の追加ペナルティ
  ※脱走の追加ペナルティは敗北時差し引かれるRPの50%です。(但し、最小脱走追加ペナルティは10です。)
 
6.特定の区間ランダムマップの設定を追加
  - チームの平均RPが1501点以上(ゴールドランク)の場合、ランダムマップの構成に[スタッカート]マップが追加されます。





《システムの最適化》
1.テクスチャ改善
  - 明るさ、シャープネス、色を調整して、キャラクターと背景画像の質感がより鮮明で色感あるように改善されました。
 
2.クライアントの容量軽量化
  - 上のテクスチャオプションパフォーマンスの最適化





《ゲーム内のバグを修正》
1.爆破ミッションで特定のステップで勝利ラウンドスコアを一度に2スコア獲得する問題が修正されます。
 ex1)NRFが全滅した状態で、c4爆破と同時に、次のラウンドに進む場合
 ex2)両チームのすべてのプレイヤーが同時に死亡した場合
2. C4の爆発や手榴弾の爆発により、画面が揺れる状態でラウンドが変更されたとき
    次のラウンドで視野とエイムが歪む問題が修正されます。
3.空輸シフト直後のラウンドでNRFユーザーにC4ボックスの上の黄色い矢印が露出される問題が修正されます。
4. C4で敵射殺時の異常な自動呼出し問題が修正されます。
5. [突破/護衛ミッション]の右下の偵察機支援要請の背景HUDが常時露出している問題が修正されます。
6.オーバーライダー入門業績の「隠されたボーナスボックス10個検索」の成果のテキストエラーが修正されます。
7.オーバーライダー挑戦業績[隠されたボーナスボックス20回獲得:1回]業績の問題が修正されます。
8.オーバーライダーBセット業績(入門/挑戦)完了時の報酬が支給されなかった問題が修正されます。
   (変更前の業績を完了された方は、今後一括で報酬が支給される予定です。)
9. [ヘルハウンドV2.0]最優先の目標B地点がユーザの動線を外れたところに設定されている問題が修正されます。
10.個人戦でキルアイコンが公開されない問題が修正されます。
11.チャンピオンシップで観戦者が一時的にFreeCamera(F2キー)の使用が可能な問題が修正されます。
12.キャラクター生成時、生成された文字が選択されたキャラクターモデルと違う問題が修正されます。
13. SPAS-15 JIAO銃の性能が他のSPAS-15銃と違う問題が修正されます。
14. ASW338ペガサス、モシンナガンEngrave、M.Nagant Dragon Roar、モシンナガンOr Nouveau銃が
     過度に脂ぎった問題が修正されます。
15. PDR GC Antenor銃の発行効果が銃全体に演出されている問題が修正されます。
16. AK47 sevresのinゲーム一人称テクスチャが白く出る問題が修正されます。
17.フォーチュンスターリミテッドエディション銃のキルダン攻撃力上昇のオプションフレーズがなかったり、統一されていない問題が修正されます。




・MP5K Vespa上方修正
・ASW 338 Pacifism(日本未実装)スコープ修正
・防具全兵科装着ボタン追加
・RP1400以下は負けてもRPが減らないように
・ヘルパーシステム追加
・RP区間変更(ブロンズ帯が広く)
・ゴールドスターランクはRP上位30人に
・強制終了時のRP減少ペナルティルール変更
・勝利ラウンドスコアを一度に2スコア獲得する問題修正
・爆発終了時、次ラウンドで視野とレティクルがずれる問題修正


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ RP1400以下は負けてもRP減らなくなるぞ!よかったな雑魚ども!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
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コメント

No title

スタッカートは本当に勘弁してくれ

わいわい勢のわい歓喜

No title

好きで弱いわけじゃないんだからそういうこと言うのやめてくれや

No title

おっ、そうだな(まーたブロンズがなんかいってる)

No title

このRPシステムにして誰が得するんだ?
今の銀が銅の扱いになるだけじゃないか
インフレさせても仕方ないだろ

No title

一回でも勝てばシルバーって事か?
エセシルバーが増えるのか、意地でもゴールドになっておかないとな

No title

なら強くなる努力をしろと・・・

しゃんしゃーさんの最後の一言めっちゃすこ

No title

2015/06/22(21:54)の者だが、言い方キツいんじゃないかって言いたかった

No title

5年もやってて初めてコメント欄で笑ったかもしれん
ごめんね傷つけちゃって

No title

赤面

ヘルパーシステムいいな

No title

数値で言ったらアヒルかよぉ(

モシンの修正とは、、、

No title

モシンの過度に脂ぎった修正って、どうなるんでしょうかね。

No title

http://blog-imgs-76.fc2.com/s/h/a/shansha/mosin_20150623_1.jpg
http://blog-imgs-76.fc2.com/s/h/a/shansha/mosin_20150623_2.jpg

それよりもテクスチャの修正で他の建物や背景が糞グラになった

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