

武器調査(6月)

201506_rp_top.jpg


K-CHAMPIONSHIP Season 4 RP上位200人(RP2564~2070)の装着武器

調査日 6月14日(日)
参考程度にお願いします


PM
武器名装着数
X95R79
AKS74U Desmodus57
MP7A1 Night Flier17
SR-2M Veresk17
SR-2M Dragoon6
初期3
D.Defense 10ga.2
MP7A1 Bahamut2
KBP PP2000 Galaxy2
Kriss Humble V2
RM
武器名装着数
AK-12101
XCR Kraken41
OTS-14 White Shark11
AK74M.Seroja7
M16 VN7
AK476
M4A1 BRONX6
M4A14
M14 Battle Ship4
AK47 Nobility2
SR
武器名装着数
FR-F2 Legend82
FR-F227
R93 WolfPack21
Mosin-Nagant Engrave15
Firebird12
Mosin-Nagant6
DSR-1 DarkAngel5
初期5
AWM Remake4
DSR-14


※AK47 Nobility = AK47 Assault King
※R93 WolfPack = R93 Wound
※弾数が増加している武器はそのベース武器にまとめています



調べ終わった後「(そういえば来月オープンチャレンジあるし、それで見りゃわかることなのに手間かかっただけだった...)」



クラーケンの修正からひと月
「修正後、何使えばいいかわかんない!」という人は参考にどうぞ


X95R(35)、デスモ(35)、MP7NF(50)、Veresk(65)、AK12(65)、クラーケン(45)、FR-F2 Legend(97)...全体的に防具貫通力の高い武器が人気
White Sharkの使用者もチラホラ見れました

日本ではもっとライオン(30)が流行りそうです
修正後クラーケンのヘッドショットダメージはライオンと同じぐらいになるので...
胴体撃ちDPSは元々ライオンのほうが高いので、あまりクラーケンを使う意味がなくなってしまうのでね


KAVAでは高い貫通力を持ち、昔のParaのように高速タップでお手軽に高いDPSを出せるAK12が真理なのです
バトルシップは移動撃ちをしにくいからあまり...守りのみなら最強銃


実装当時の試射動画ですが...高速タップ(9回ぐらい/sec)した瞬間この銃やばいって思ったもんなぁ~~
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

お疲れ様です。
Paraはもう見る影もありませんね・・・・・・

No title

A   K   1   2

No title

タップ武器はマウスの消耗激しいからなぁ…
AK12のレティの開きにくさからして中距離でも火力集弾とも安定するし
正直Lion君 居場所が微妙

No title

スロージャ息してるな

クラーケン修正によってm16vn少しは流行ってくれないかなぁ...

No title

フクロウ貫通68あるから使われると思ったけど
そんな事はなかったのか
あれダメージ平均以上出れば14頭でも至近距離HS一撃出るのにね

No title

タップ苦手なんすよ~

No title

スロージャは移動撃ちしづらいけどしゃがみの集弾すごい


フクロウ、というかAK47シリーズが人気ない
MK3シリーズ


タップ得意=AK12、戦艦
タップ苦手=ライオン、クラーケン
は変わらないけど優先が変わった

FG居らんのか、、、

No title

はいAK12修正しまーす

No title

PM初期のMP5って貫通力とかの表記なかったんですけど、どうなんでしょうかね?

No title

初期はその兵科以外が専門だろうよ。
だとしたら理解できるはず。

No title

X95Rの方が多いのか予想外だった、なんでだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
