

修正後クラーケンのダメージ

kraken_nerf_top.jpg


KAVAで防具貫通力が20下げられたクラーケン
その弱くなったクラーケンのダメージ検証

相手に撃ってもらうのではなく、こっちが撃って双眼鏡で見たスクリーンショットです
撃ってもらったほうがわかりやすかったんですが、14防具が課金で買えないので無理でした
画像はクリックで拡大します

~条件~
ライフルマン、マレク、14防具
ヘッドショット:0m~25m
ボディショット:0m~20m

ボディショットは上を向いた状態ではなく、実戦的に銃を構えて正面を向いている状態を射撃なので、腕を貫通してる場合もあります



ヘッドショット


[0m]
201506kraken_hs_0m.jpg


[5m]
201506kraken_hs_5m.jpg


[10m]
201506kraken_hs_10m.jpg


[15m]
201506kraken_hs_15m.jpg


[20m]
201506kraken_hs_20m.jpg


[25m]
201506kraken_hs_25m.jpg


[動画]






ボディショット

[0m] 3発死
201506kraken_bs_0m_1.jpg
201506kraken_bs_0m_2.jpg


[5m] 3発死亡
201506kraken_bs_5m_1.jpg
201506kraken_bs_5m_2.jpg


[10m] 3発死亡
201506kraken_bs_10m_1.jpg
201506kraken_bs_10m_2.jpg


[15m] 4発死亡
201506kraken_bs_15m_1.jpg
201506kraken_bs_15m_2.jpg
201506kraken_bs_15m_3.jpg


[20m] 5発死亡
201506kraken_bs_20m_1.jpg
201506kraken_bs_20m_2.jpg
201506kraken_bs_20m_3.jpg
201506kraken_bs_20m_4.jpg





修正前ボディショットダメージ
2015_14kraken.jpg

http://shansha.blog.fc2.com/blog-entry-845.html





修正後は0mの密着状態でヘッドショットしても死にません。
いやいやいや…瀕死どころか約3割もHPが残ります。0mです0m
201506kraken_hs_0m_2.jpg

全体的にダメージが大幅に減少ですが、特にヘッドショットダメージがひどい…
威力関係数値はイグニス以下なのです

  Ignis Kraken(修正後)
攻撃力 37.0(-1.0~1.0) 37.0(-1.0~1.0)
射程距離 68.7 66.9
防具貫通力 50 45


修正直後に出会い頭でヘッドショットを決めても死ななかったことがあって、
「ラグだ、ラグに違いない」と言い聞かせていたんですが…ダメでした


検証に付き合ってくれた方はRP2001~のスターランクだったんですが、クラーケンは
「悪くはない。まぁまぁ。」と言ってました。「AK12がベスト武器」とも
「なんでAK47 ライオンは使われないの?」と聞いたら「貫通力が大事だから」

KAVAではイグニスが実装されていないので「まぁまぁ」という感想もわかります
が、個人的にはこのクラーケンは「お話になりません…」という感想
貫通力20下がるってもう完全に別銃ですからね?
AK12がベストというのには同意です


現に今のトッププレイヤー達の武器はほとんどがAK12
以前は1スロットクラーケン、2スロットAK12だったのが、今は1スロットAK12、2スロットクラーケンのような感じになりましたかね


ユーザー「n4とahqが大会用の修正前クラーケンを持ってマッチに来るんだがなんとかしろ!」→運営「使えないようにしました」という話もあったり
それぐらい修正前クラーケンはブッとんでるんだよなぁ…


もぅマジ無理…sB*神のAK12を見ながらマウスカチカチしよ…
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ak12か…縦ブレが大きすぎて使いづらいですが、カスタムが悪いのかな…。

No title

無事ライオンへの移行完了
グッバイクラーケン

No title

これでAK12が修正→課金武器マンセーって流れになるのは知っている

まーたマウスカチカチ時代に突入けえ
こんなんだったらパラで良かったじゃねえか

No title

まぁこれだけのダメージが入るんだから安定銃では強い方でしょ。今までが明らかにおかしかっただけ

No title

クラーケンそのままでパラとかM14戻せばいいのに(小声

No title

結局タップゲーなのな
タップ修正直後のバランスぐらいが調度良かったのに

いっそのことpara秒間8,9回くらいまでのタップ受け付けるようにしたほうがいいような

No title

お、俺は0tanを信じてFGを使うぜ

反動考えるとイグニス使った方がいいなぁ…

No title

俺の知ってるAK12と違う

No title

今のAK12と全盛期のPara、どっちが強いのか気になr
圧倒的な火力のParaが勝つかな

No title

paraでよかったとか言ってる奴は
全盛期のparaを使ったことあるのか聞きたい

No title

全盛期のParaは動画見てみると良い
俺の中では今まで一番ぶっ壊れだったと思う

No title

AK12は1クリック=1発出す感じでクリックすると反動の強さをあまり感じることなく集弾させられます
AK12の連射力は8.70。連射力表記は「1秒間に発射することができる弾丸の最大発数」なので、秒間8.7回タイミングよくクリックできればAK12のパフォーマンスを最大限発揮できます

No title

タップマヂ無理。。。

AK-12一色に染まる予感、、、
俺はパラとFGを使い続けるぜ!

No title

クラーケンがHS1発じゃないってすごい違和感あるな

No title

日本はいつ修正されるんだ?

No title

日本は大会終了後って配信で言ってました

No title

うわぁ....これはAK-12弱体化からの課金Paraの登場ですね....間違いない....

No title

戦艦が実質課金paraみたいなもんでしょ

No title

表紙の猫は飼ってるのですか?

No title

うちペット禁止なんでネットで拾ってきた画像です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
