

AAC2015 結果・動画

aac2015_top.jpg

会場が盛り上がってたシーンのハイライト動画を追加しまんた


<AVA Asian Cup 2015 予選戦績>
・ラウンドスコアをクリックすると試合が見れます
※おそらく失ラウンド関係なし(ahqが予選2位だったので)
※取得ラウンドスコアの合計で順位計算の模様

チーム名 clanHeat.W ahq n4Hunter Requish 得点 順位
clanHeat.W
3 0 48 1
ahq
1 2 32 2
n4Hunter
1 2 24 3
Requish
1 2 22 4





<AVA Asian Cup 2015 決勝トーナメント戦績>


予選3位 対 予選4位
勝敗 チーム スコア マップ スコア チーム 勝敗
china_2015.png
n4Hunter
7 FOX HUNTING 3 japan_2015.jpg
Requish
負
7 AIRPLANE 5




3位決定戦
勝敗 チーム スコア マップ スコア チーム 勝敗

china_2015.png
1 AIRPLANE 7
taiwan_2015.jpg
ahq e-Sports Club
6 FOX HUNTING 7



決勝戦
勝敗 チーム スコア マップ スコア チーム 勝敗
 korea_2015.jpg
clanHeat White
7 HAMMER BLOW 6 taiwan_2015.jpg
ahq e-Sports Club
負
3 CANNON 7
7 BLACK SCENT 5




【決勝】
clanHeat White VS ahq e-Sports Club - AAC2015







AAC2015 Highlight



clanHeat White(韓国)が優勝したので、自動的にAWC出場決定
残り2枠は現時点でSensation、Astrick
Astrickは『bring,it』と合併し、ほぼ別メンツと言っていいぐらい中身が違います
Astrick所属のsTy4N氏が日本に来てGalacticのsTy4N氏との対決の可能性あるなぁ

astrick_sty4n.png



唯一のゴールドスター最強PM1bestとKAVA運営公認最強スナAstが出る時点でジャックポットは決まってた
ちなみに〆切直前のジャックポット投票率
jackpot_aac2015.png


実況も叫ぶほどのフラグシーンやNINJAなど見どころがたくさんあったので、あとでハイライト動画を出します
gg






これには「今さら?」という感じでがっかり…cometの時から今までそう思わなかったのか…?と…
サンシスターがトラブル続きで朝から夜中まで拘束されてめちゃくちゃだったAIC2012中国でも似たような事言ってませんでしたか
そういう環境にも対応できるように昔の上位クランは影なし練習を始めたのでは
影なしで勝てるようになれば影ありなら100%勝てるとかで

ちなみにHeat.Ast-は普段から75Hzモニタ
シェーダ3.0でやってる人はあまり見たことないですし、そもそもKAVAプレイヤーはほぼネットカフェ

144Hzだのの豊かな環境に慣れすぎてしまったのでしょうか
日本のクライアントには、おそらく1bestが多用してるであろう「ダッシュ補助キー」が未実装ですし、Taraさんは日本未実装の「水平照準器」をONにしたままでやりにくそうでした…
国内大会でキャラクター重複禁止にするとか色々やることがありますね
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

武器の制限を世界基準にしてる場合じゃないだろ
世界大会するならゲームの仕様を統一するべき

と思うけどそう簡単にはいかないんだろうか

No title

水平照準器とは何です?

No title

ダッシュ補助キーって他ゲーであるシフト押したら走れる的なのですか?

No title

実装の順番が国ごとそれぞれ違うんでなかなか難しい


「射撃姿勢矯正器」っていうアカウント作ったばっかりの時に貰える常にヘッドラインを表示させておくアイテム
SRだとまったく意味ないかな
http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/s/h/a/shansha/reform_2s.jpg


ダッシュ補助キーは正確に言うと「そのボタンを押しながら」Wを1回押すと走れるっていうキー設定
デフォルトはCapsLock

No title

スペックや環境はさすがに運営と選手の言い訳やな。
これが一回目の大会ならまだしも何回目ですかね~。

No title

日本で開催される親善試合でしか優勝出来ない理由がこれでわかった気がします。

井◯Pはバ◯だからしょうがない・・・言い訳なんてなんでするんだろ

No title

今回の大会見事に武器の欄が青と赤に・・・・・デスモとクラーケン多すぎんよーでも誰かがAK使ってたような気がする

No title

韓国と日本ではAVAのプレイ環境の時差が起きてるようなもんか。まだ日本に未実装の要素が多かったからきつかったのかな?

No title

中国が2ラウンドぐらい日本未実装でまだ禁止のX95R使ってたけど見なかったことにしてる

No title

忍者解除最高だった
レキッシュは頑張ったよ

>中国が2ラウンドぐらい日本未実装でまだ禁止のX95R使ってたけど見なかったことにしてる

ええ…
運営ガバガバ過ぎでしょ…

日本でも釈迦とかは普段影なしでやってるらしい
そういった意識の高さが彼の強さの秘訣なのかな

No title

実況の全力の アアアア シオタアアアアアアンで草

No title

ast特集見たかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
