

KAVA 2015/05/20 アップデート告知

update_top.png

5月19日→5月20日なりました



《コンテンツを追加》
1.ヘルハウンド追加
  - ヘルハウンド爆破ミッションマップが新しくリニューアルされ、再び皆さんに訪れます。
renew_Hellhound_1.jpg renew_Hellhound_2.jpg
renew_Hellhound_3.jpg renew_Hellhound_4.jpg

[新規マップオープン祝い記念イベント]
※ヘルハウンドマップでプレイする場合、経験値100%を追加適用
※[AI]ヘルハウンド(入門/挑戦)マップでプレイする場合、経験値50%追加適用
※(注意)ランダムマップでプレイする場合には、経験値ブーストが適用されません。




《システムの変更点》
1. Easy&Quickサーバーの改善
 a.今までのポケット報酬で提供されたアイテムがすべて出動します。
この機会にこれまで手に入れることが出来なかったEasy&Quickサーバーポケット報酬獲得に再びチャレンジしてみてください!
     0519_2.png

 b. Easy&Quickサーバーでプレイ時、同じマップが連続で選ばれないように改善されました。
 c.再接続時に前のゲームで最後にプレイしたモードが選択されているように改善されました。
 d.パーティープレイ時、パーティー乱入を選択すると、その情報が保存されるよう改善しました。
 
2.すべての防具アイテムの能力値アップ
  - すべての防具のAPと吸収率がアップされ、防具間の格差が減少するように改善され上方された防具アイテムの体感を確実に感じることができます。
 
3.ダメージ計算式を変更
  - ダメージ計算時、小数点まで反映して、各銃間のダメージ差を体​​感することができるように改善されました。
    これにより、ほとんどの銃の攻撃力が小幅上昇します。
  - 一度に複数の弾丸を発射するショットガン類銃は弾丸一発のダメージ調整に表記上ダメージが下方されたもので表記されますが全体ダメージは上昇しました。
 
4.使用されていない基本(初級)支給防具削除/基本防具インベントリ、スロット表記を削除
  - 基本(初級)支給防具がインベントリとスロットから露出しないように変更されます。
    ただし、基本防具の能力値は、キャラクターの基本能力値に追加されます。
  - 一部重複保有している基本(初級)防具を削除しました。
 
5.防具/メイン武器/補助武器/投擲武器未装着時の通知表記
  - 着用している防具/メイン武器/補助武器/投擲武器がない場合は、スロット、兵科と選択ボタンに[感嘆符]で未装着の状態であることを示しています。
  - 兵科と選択ボタンの未装着通知は、特定の防具[軍装/ヘルメット/ケブラー/軍服/手袋/ブーツ/関節プロテクター]未装着時のみ表示されます。
   inventry_0519.jpg

6.自動傭兵殲滅自由サーバー適用
  - 自由サーバーから自動傭兵殲滅プレイが可能です。

7. AK74Mスロージャ能力値上昇
  - 連射、射程距離、全体反動抑制力が増加しました。
能力値の変更 変更前 変更後
射程距離 65.1 66.9
連射力 9.09 10
反動抑制(停止) 84.3 87.7
反動抑制(座り) 94.9 95
反動抑制(移動) 79 83.7
反動抑制(ジャンプ) 64.8 72.9
照準反動抑制(停止) 81.1 85.5
照準反動抑制(座り) 82.1 86.2
照準反動抑制(移動) 68.9 75.7
照準反動抑制(ジャンプ) 68.1 75.1

8.死亡時精算されたダメージ表示器が各ラウンドごとに精算されるように変更
  - 死亡時にのみ精算されたダメージ表示器を各ラウンド毎に精算するように変更しました。
 
9.毎日クエスト難易度の改善
  - デイリークエスト達成が非常に困難であるというユーザーの方々の意見があり、達成条件を緩和しました。
既存 変更後
殲滅作戦に9回参戦せよ 殲滅作戦に6回参戦せよ
殲滅作戦で7回勝利せよ 殲滅作戦で5回勝利せよ
殲滅作戦で20人の敵を射殺せよ 殲滅作戦で15人の敵を射殺せよ
殲滅作戦で40人の敵を射殺せよ 殲滅作戦で30人の敵を射殺せよ
殲滅作戦で60人の敵を射殺せよ 殲滅作戦で45人の敵を射殺せよ
殲滅作戦でドッグタグを3つ集めて5回成功せよ 殲滅作戦でドッグタグを3つ集めて3回成功せよ
殲滅作戦でドッグタグを3つ集めて10回成功せよ 殲滅作戦でドッグタグを3つ集めて6回成功せよ
護衛作戦に9回参戦せよ 護衛作戦に6回参戦せよ
護衛作戦で3回勝利せよ 護衛作戦で2回勝利せよ
護衛作戦で5回勝利せよ 護衛作戦で4回勝利せよ
護衛作戦で20人の敵を射殺せよ 護衛作戦で15人の敵を射殺せよ
護衛作戦で40人の敵を射殺せよ 護衛作戦で30人の敵を射殺せよ
護衛作戦で60人の敵を射殺せよ 護衛作戦で45人の敵を射殺せよ
護衛作戦で攻撃スコアを15回獲得せよ 護衛作戦で攻撃スコアを12回獲得せよ
爆破作戦に9回参戦せよ 爆破作戦に6回参戦せよ
爆破作戦で7回勝利せよ 爆破作戦で5回勝利せよ
爆破作戦で10人の敵を射殺せよ 爆破作戦で7人の敵を射殺せよ
爆破作戦で15人の敵を射殺せよ 爆破作戦で14人の敵を射殺せよ
爆破作戦で25人の敵を射殺せよ 爆破作戦で20人の敵を射殺せよ
爆破作戦でヘッドショットを6回成功せよ 爆破作戦でヘッドショットを4回成功せよ
爆破作戦でヘッドショットを10回成功せよ 爆破作戦でヘッドショットを8回成功せよ
爆破作戦でヘッドショットを15回成功せよ 爆破作戦でヘッドショットを12回成功せよ
奪取作戦に9回参戦せよ 奪取作戦に6回参戦せよ
奪取作戦で7回勝利せよ 奪取作戦で5回勝利せよ
奪取作戦で10人の敵を射殺せよ 奪取作戦で7人の敵を射殺せよ
奪取作戦で15人の敵を射殺せよ 奪取作戦で14人の敵を射殺せよ
奪取作戦で25人の敵を射殺せよ 奪取作戦で20人の敵を射殺せよ
奪取作戦で攻撃スコアを5回獲得せよ 奪取作戦で攻撃スコアを3回獲得せよ
奪取作戦で攻撃スコアを7回獲得せよ 奪取作戦で攻撃スコアを5回獲得せよ
奪取作戦で攻撃スコアを10回獲得せよ 奪取作戦で攻撃スコアを7回獲得せよ
シナリオ作戦に9回参戦せよ シナリオ作戦に5回参戦せよ
シナリオ作戦で3回勝利せよ シナリオ作戦で2回勝利せよ
シナリオ作戦で60人の敵を射殺せよ シナリオ作戦で50人の敵を射殺せよ
シナリオ作戦で100人の敵を射殺せよ シナリオ作戦で80人の敵を射殺せよ
シナリオ作戦で150人の敵を射殺せよ シナリオ作戦で120人の敵を射殺せよ
シナリオ作戦のヘッドショット30回成功せよ シナリオ作戦のヘッドショット25回成功せよ
シナリオ作戦のヘッドショット50回成功せよ シナリオ作戦のヘッドショット35回成功せよ
脱出作戦に9回参戦せよ 脱出作戦に6回参戦せよ
脱出作戦で7回勝利せよ 脱出作戦で5回勝利せよ
脱出作戦で10人の敵を射殺せよ 脱出作戦で7人の敵を射殺せよ
脱出作戦で15人の敵を射殺せよ 脱出作戦で14人の敵を射殺せよ
脱出作戦で25人の敵を射殺せよ 脱出作戦で20人の敵を射殺せよ
脱出作戦で脱出を5回成功せよ 脱出作戦で脱出を3回成功せよ
脱出作戦で脱出を7回成功せよ 脱出作戦で脱出を5回成功せよ
脱出作戦で脱出を10回成功せよ 脱出作戦で脱出を8回成功せよ


10.初心者/副士官サーバー名と入場条件変更
 :軍曹1~少尉5まで入場可能です。
   ゲームを最初に起動される方は、Easy&Quickサーバーを通じてプレイしてみてください。

11. MAY Day BOX販売終了
 
12. Fortune Star Season 7のリリース
 


《システム最適化》
1.リスポーンと銃を取り出すときのラグ現象緩和
 


《ゲーム内のバグを修正》
1. Lili Lady Of Warキャラクターの説明にラッキーショット3%、経験値アップ30%の効果が不足している問題が修正されます。
2. SAKO RK.95 Blackbeard銃撃発時、薬莢が黒く露出される問題が修正されます。
3.特定のステップで指定された区域を外れたところにC4設置が可能な問題が修正されます。
4.ライフルマン兵とLuchador Blueマスクと14防具5セットを装着後プレイする場合
   キャラクター移動時に画面が途切れる問題が修正されます。
5.待合室で友達およびクランをたどるのに失敗した場合、チャット入力にならない問題が修正されます。




>HELL HOUND 2009年6月24日実装

6年前実装されたヘルハウンド、ついにリニューアル
イベントで10時間やった記憶がある


>防具間の格差減少
えっ 今日は強化防弾服使ってもいいのか?
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

あの糞マッp
なんでリニューアル...
そんなことよりはよ金蛇実装してほしいな

No title

10時間・・・DE耐久か防具だったよね(´;ω;`)ブワッ
懐かしや~

No title

セロージャの数値めっちゃ上がってるな。これは楽しみ

No title

また防具の上方修正ってことは、さらにクラーケンゲーが加速するってことか

htmlミスってますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
