

clanHeat スナ動画

heat_top.jpg


次回のRST2015 Season2から課金武器を含めた色々な武器が使用可能になるようで…
rst2015s2weapon.png

海外で実装武器が追いつきほぼ横並びになってきたので色々解禁
国際大会を基準にするならアームスアップグレードの仕様を変えるべきなのでは…それか弾数+武器をありにするとか


バトルシップやライオンも使えるようになったのですね
課金武器解禁して儲かりますなガハハ
けど知ってるよ、みんなクラーケンに戻ってくるってこと

スナイパーは
使いやすいけど死なない赤ブレか
優等生FRレジェンドか
何でもござれのモシンか




AVA Asian Cup韓国代表:clanHeat White
スナイパー:[Heat]Ast-
解像度:1280*1024 (5:4)
センシ:800DPI/15.00
装備:09防具、Shenah(クリスマス)、赤ブレ、FR Legend、Mosin Engrave、Colt SAA
マウス:G400s
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

つよ・・・

なぜ韓国ではモシンより赤ブレの方が多いのでしょうか?
モシンの方が一撃も出てQCも速く赤ブレが勝っているところはSSS位しかないと思うのですが...

No title

神様かな?

No title

反応はやいなぁ

No title

以前しゃんしゃーが答えてたが
2段スコがあるからじゃなかったけ
赤ブレ>モシン

No title

2段階スコ、倍率ぐらいしか勝ってるところがない(赤ブレ)

No title

5:4 1280:1024 とありますがアスペクト比は固定されているのでしょうか?

No title

縦横比

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
