

AVA OPEN CHALLENGE WINTER 決勝戦(2015.02.14)、台湾AEL決勝戦

2015_op_winter_top.png

決勝戦 1セット目
clanHeat White vs Sensation


2セット目
http://youtu.be/DEuVg_yjS1Y

3セット目
http://youtu.be/FU7tUGVNRog

4セット目
http://youtu.be/jleTDItqY9w


kava No.1スナイパー [Heat]Ast-が止まらない


動画ではカットしましたが、試合前にはSPDなど各クラン、選手のデータが出ます
2015opw_teamstats.jpg

2015opw_positionstats.jpg

2015opw_ast.jpg




順位クラン名A-Point
1clanHeat White94
2Sensation59
3Astrick30
3bring,it30
5pluCky6


今回準優勝したSensationはオンライン大会(2月期)で所属メンバーが下位リーグのクランに替え玉出場し制裁を受けたので-15ポイント
さらにオンライン大会(3月期)の出場停止処分を受けました

3月末の地域大会に出場し優勝しても40ポイントなので、clanHeat Whiteがオンライン大会(3月期)で準優勝以上ならAVA Asian Cup代表決定

Astrickはポイントが足りないので無理ですね
度重なるメンバー変更や、orderがvdk*からoah*に変わったなど色々ありますが、今のAstrickよりclanHeatのほうが断然上手い

このような感じでポイントが足りなくなったら海外の大会に出場してポイントを稼ぐという計画を運営は予定してたらしいですが...あまり現実的ではない





台湾でも大会が終了し、リーグ無敗優勝したahq e-Sports ClubがAAC2015台湾代表クランとなりました
AfteRが止まらない




ahq e-Sports Club vs Dream Realizer - 《A.V.A》AEL菁英聯賽季 冠亞軍戰


(サムネイルは隙間を見ているAfteR)


ページでは大会でのグレキル数やヘッドショットキル数、S/D、兵科別キル数などのデータが見れます
avael_tw_1.png
avael_tw_2.png


3位決定戦の一コマ
オールクラーケンを見たかったが残念
ael_3rd.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

台湾のお国事情詳しくないんだけどAfteRきゅんって赤紙来たのにゲームやってて大丈夫なん?
どっかの島に隔離して訓練とかじゃないの?

No title

韓国ではHGはHK45 Tacticalの使用者が多いようですが、Beretta 92FSに比べて評価は高いのですか。

No title

ベレッタより機動性が高い

No title

かつてやって下さっていた、韓国の上位陣武器使用率調査の最新版が見たいのですが、どうか記事にして頂くか、ここを見れば良いというサイトがあれば教えて頂けませんでしょうか。14防具がそろそろ日本でも実装になりますが、本当に安定銃は死に絶えてしまうのでしょうか?

No title

韓国のクラーケンカスタムの主流はなんですか?
日本はメカニズムが主流みたいですけど

No title

ルガーばっかりですね

No title

公式サイトがリニューアルしてからバグってて見れなくなってる。開発が修正中だけどいつになるかわからない
死ぬとか死なないとか知らないけど使ってる人はいない


連射上がるやつ


取り出し速いし起動も速いからね

この動画の赤ブレのスコープはSSSでしょうか?もしそうなら二段階目を使わない理由が知りたいです。

No title

SSSですが観戦視点だとたぶん2段階目が見えない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
