

[更新]OVER RIDER(オーバーライダー)攻略・解説

overrider_top.jpg

3月25日 業績、報酬を日本の仕様に変更


3月25日(水)日本実装


EASYクリアタイムは丁寧にやって約20分
武器・防具、アップグレードアイテム、マルチプレイ等で15分かからずにクリアできると思います

パイコが降ってくる難所も安置さえ知ってしまえば余裕だった…




解説動画

OVER RIDER EASYソロ攻略・解説動画 ステージ1



ステージ2



ステージ3



ステージ4




【補足】
・武器を何も持ってない人は道中武器のG36 CaimaneX-PlorerCorvus IIIなどがオススメです。
・3ラウンド目 滝の敵殲滅はロケットランチャーなどの爆弾系武器がオススメです。
・ポイントの配分は2ラウンド目で体力10以上最終的に15あれば充分。残りは攻撃に振ります。体力20あってもボスの一撃死で死ぬときは死にます。
リロードボタンを押した後のスキル使用は厳禁。スキル使用後のリロードは高速になるのでOK。
・厄介な業績は「スナイパー兵科武器を装着した状態でゲームクリア」。スナイパー武器を装備してクリアしなければなりません。スナイパー武器以外で敵を倒すとアウト。





オーバーライダークリア報酬
※2015/03/25 クリア報酬を日本仕様に変更。間違ってる部分があれば教えてください

入門 挑戦
R.SRH Storm Rider R.SRH Storm Rider
R.SRH OverRider R.SRH OverRider
100ユーロ OverRider Emperor
M67 OverRider (1日) 100ユーロ
Smoke Storm Rider(1日) M67 OverRider (1日)
M67補給用手榴弾(1日) Smoke Storm Rider(1日)
M116A1閃光手榴弾III(1日) M67補給用手榴弾(1日)
M18 RED煙幕弾II(1日) M116A1閃光手榴弾III(1日)
M18 Gray煙幕弾II(1日) M18 RED煙幕弾II(1日)
- M18 Gray煙幕弾II(1日)






オーバーライダー達成報酬

※2015/01/20 B業績&報酬追加。日本でも後日実装の業績になるかもしれません
※2015/03/25 業績&報酬を日本仕様に変更。間違ってる部分があれば教えてください

A業績
EASY
内容 達成数 報酬
ボスキル(オーバーライダー) 3回 M67 OverRider
戦闘評価S以上を達成(EASY) 3回 -
オーバーライダー状態でヘッドショット10回 2回 -
コンボキル10回 5回 -
すべての女性キャラクターを救出する 2回 -
すべてのA業績を達成 1回 Kukri OverRider
NORMAL
内容 達成数 報酬
ボスキル(オーバーライダー) 10回 Smoke Storm Rider
戦闘評価S以上を達成(NORMAL) 5回 -
復活アイテムを使用せずクリアする 3回 -
オーバーライダー状態でヘッドショット30回 10回 -
コンボキル10回 30回 -
すべての女性キャラクターを救出する 3回 -
スナイパー兵科武器を装着した状態でゲームクリア 3回 -
すべてのA業績を達成 1回 Kukri Storm OverRider



B業績
EASY
内容達成数報酬
友人と一緒にクリアする10回-
隠されたボーナスを獲得する10回-
チヌークを潰さずに第3ラウンドをクリア3回-
補助武器を使用してAI10回倒す10回-
近接武器でベローナに10回攻撃する10回-
すべてのB業績を達成1回Python OverRider
NORMAL
内容達成数報酬
友人と一緒にクリアする30回-
隠されたボーナスを獲得する20回-
ベローナの肉体と魂のいずれかを生かしたままベローナを倒す3回-
ゲームで一度も死なずにクリア3回-
ベローナ登場とともにベローナにダメージを与えない状態で2分間生存5回-
HP強化せずにクリア3回-
攻撃力強化せずにクリア3回-
すべてのB業績を達成1回Python Unique OverRider

※チヌーク・・・第3ラウンドの大型ヘリ





報酬

※2015/03/25 報酬を日本仕様に変更。間違ってる部分があれば教えてください

Kukri OverRider [EASY 業績A達成報酬]
Khukuri_Overider01_s.jpg

Kukri Storm Rider [NORMAL 業績A達成報酬]
Khukuri_Overider02_s.jpg

R.SRH OverRider [EASY・NORMAL クリアランダム報酬]
Wp_RugerSRH_Overider02.jpg

R.SRH Storm Rider [NORMAL クリアランダム報酬]
Wp_RugerSRH_Overider01.jpg

Python OverRider [EASY 全B業績達成報酬]
Python_OverRider_s.jpg

Python Unique OverRider [NORMAL 全B業績達成報酬]
Python_Unique_OverRider_s.jpg 

M67 OverRider(永久スキン) [EASYクリア(3回)報酬]
M67_Overider_s.jpg

Smoke Storm Rider(永久スキン) [NORMALクリア(10回)報酬]
Wp_MK3A2_Overider_s.jpg

OverRider Emperor [NORMAL クリアランダム報酬]
Overidermask_s.jpg





各報酬のエフェクト


EASY


NORMAL



overrider_python.jpg


overrider_emperor_2.jpg




以下、B業績の隠しボーナスボックス場所
自力で探したい人は見ないで下さい

隠しボックスその1
隠しボックスその2
隠しボックスその3
隠しボックスその4
隠しボックスその5
隠しボックスその6
隠しボックスその7
隠しボックスその8
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

トレインよりはおもしろそうだけど
AVAの世界観は何処に向かっているのだろう

Rugger SRHの報酬のやつEasyとNormal逆やな

No title

これでまたAVAプレイヤー減っていくな・・

No title

固有時制御かな?

No title

OVER RIDEってマルチプレイだとどう作用するんじゃ??

No title

coopとか求めてないんだよなぁ

No title

ククリ持って無操作でククリ触るとき感電してるww

No title

直した

スキルは全体効果なので味方が使えば自分もスローになります
使い所考えないとイラッとされるかも

No title

ステージの雰囲気がすげー好きなんだよなぁ
爆破や護衛のステージで出してくれないだろうか・・・

No title

台湾AVAだとノーマルの業績回数が増えてめんどくさくなってますね

No title

業績でもらえるやつは永久ですか?

No title

すべて永久です
グレとスモークはスキンなので、日本の場合ちょっとわかりません

No title

付かぬことをお尋ねしたいのですが 業績達成時に貰えるナイフ スキンは(業績達成時)に永久を確定で貰えるのでしょうか?

No title

EasyのA業績全クリアしたけどSRHもらえなかった・・・日本はなしか・・・?

No title

業績達成で貰えるものは全て永久です

日本は独自仕様みたいですね
業績A全達成でSRHじゃなくククリが貰えるみたいです
業績回数も台湾と同じく増えてるみたい

日本用に書き替えておきます

No title

クリア報酬のSRHって永久と1日があるのかな?
1日しか出ない・・・

No title

近接武器で何回ベローナ殴っても達成されない...
なぜ?

No title

すでに達成しているという可能性もワンチャン
後、難易度が違う...それと2人プレイじゃないとカウントされないものもあるみたいなのでその可能性も...

Easyのクリア報酬でR.SRH Storm Riderの期間が貰えました

No title

easyの業績A全部達成したのですが

ククリがもらえません

Bも達成しないと駄目なんでしょうか?

No title

easyクリアランダム報酬でSRHの30日がでました。

No title

日本独自仕様ですね
韓国も台湾もクリア報酬はククリで永久しか出ませんでしたから


達成したけど貰えないという人は達成後一度クリアしたら貰えると思います

No title

業績が達成されないって人。チャンネル間違えてる可能性

No title

SR業績のやつ片方だけで共有されるのかな?

No title

1スロだけでもいいみたいだけど、SR武器以外で敵をキルした瞬間アウトだから念のため2スロット埋めたほうがいいと思う

SRの業績はARとスペシャルウェポン以外なら使ってもいいんだよ

隠しボーナス達成10回の意味がわからないんですが4ステージの中でどこか一回でもとってればオーケーなんですか?それを10回プレイ??

一番最初の橋渡る前のコンテナの裏のやつだと思います
私は毎回そことってるのでもしかしたらどこでも一個でいいかも知れませんが
1プレイ1回なので
その業績だけ残ってるのでしたらそれとって死ぬのが早いですね

No title

業績リセットってあるんですかね?

No title

オーバーライド中にHS30回が無理です

何度も質問すんませんが
「ベローナに近接武器で10回攻撃」とか
「補助武器でAIを10回倒す」とかは同じゲーム中に何回も達成することは可能??
例を挙げればベローナに100回近接武器で攻撃したら1ゲーム中でもその業績は達成になるんですか?

No title

さっきやったらベローナでナイフ100回切ったら10回達成になったよ

No title

ハンドガンのやつも同様に一回の中で何回もカウントされるよ

No title

1回目でハンドガンとか接近武器系の業績のために切りまくったんだけど業績達成未忘れてて2回目でやった時出なかったんだけどこれは1回目で達成したと思っててOKなのかな

No title

業績はA,B共クリアしてないと、達成しませんか?

No title

補助武器ってどの武器のこと?

No title

>業績はA,B共クリアしてないと、達成しませんか?
ちょっと意味がわからない


補助武器はサブ、セカンダリ、ハンドガン

No title

オーバーライド中にヘッドショット30回って、1回のオーバーライドで30回ヘッショ決めるって事でいいのか?
1ゲームで合計何回オーバーライド中にヘッドショットじゃ無いよな

No title

一つのラウンドの間にオーバーライドを何回か使ってヘッドショットを30回すればいいみたいです。
実際ヘッドショット10回のほうも1回のオーバーライド中に達成しなくてもきちんとカウントされました。

No title

イージーでストームライダー永久 出ました。
イージーでもでるみたいです。
http://gyazo.com/02cb3ade2cca120a8fdb52cdbc6726a7

No title

常識的に考えてあの短いスキルの間に30回もHSできるわけなくね


報告thank you

No title

↑2
私もイージーでSRHストームライダー永久出ました

No title

なんで業績報酬もらえないんだよーーーー
ククリはなんか何日後にもらえましたが?
こうゆう人います?

No title

ベローナ10回x10殴る業績
一振りで多段ヒットするチェーン系がお薦め。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

R.SRH Over Rider ってイージーでおちるんですかね?
見たことなくって…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
