スポンサーサイト


タイAVAサービス終了のお知らせ

8ffd7f81.png


2014年12月15日をもってタイ、東南アジア地域でのサービスが終了
http://playfps.playpark.com/en/ViewContent.aspx?id=9264

アジアソフト、ネオウィズ、REDDUCKの間で協議の結果、契約更新に至らず・・・サービス開始より約3年


[終了までの流れ]
・11月3日
サービス終了のお知らせ
・11月10日
アップデート停止
・12月15日(午後6時GMT+7)
サーバー閉鎖


サービス終了告知後は『Welcome to SA』と題し、同会社が運営している『サドンアタック』への移住イベントも行われました
welcome_sa.jpg


中では台湾AVAに移住した人も多く、「俺らは2年前のAVAをやっていたようだ」、「Garena!?(台湾の運営会社)Garenaなら安心だ、早く移住するよ」などの声も

引継ぎ等は未定。たぶんこのまま終了するでしょう…


最後のアップデート(9月24日)
Update25-Banner-01.jpg

まだ昔のUI(インベントリ画面)でした。タップ規制もされないまま終了
Paraを楽しませてもらった思い出があります。お疲れ様でした
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

いまさらAVAからSAに移住とか苦痛でしかないな

No title

流行らなかったのはスペックの問題かな?

No title

このピンク色の髪の子かわいい

No title

SAはわかんないな

運営がしっかりしてないと流行らないからね
台湾が良い例

No title

台湾の運営は本当によく頑張ってると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
