スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・閃光弾

M116A1.jpg

12月17日修正


新・閃光弾のすごく大事なことを言い忘れました。炸裂までの時間


動画はゴーグルあり
DefA DU50724ゴーグルとCU686 Blueゴーグルの偏光機能は同じなので、DefA DU50724を使用
(kavaはCU686 Blueが課金だからというのが理由である)

※12月16日アップデートでバランス調整されました





M116A1閃光手榴弾Ⅲ

m116A1_mk3.jpg
  
M116A1閃光手榴弾II
m116a1_mk2.jpg  
射程距離10.7メートル7.1メートル
前背面別効果背面の場合、約50%の効果背面の場合、約50%の効果
距離別効果被撃距離に関係なく一定被撃距離に関係なく一定
持続時間約3.0秒(ゴーグルで約2.8秒)約3.5秒(ゴーグルで約3.3秒)
サウンドノイズなしなし
炸裂までの時間約1.5秒約2.0秒
価格1日:700 / 7日:1,900 / 30日:6,400ユーロ7日:2,100 / 15日:3,200 / 30日:5,400ユーロ



坂や階段の段差、壁を挟んで閃光弾が見えない時はセーフ(だと思う)
何かに乗った時の条件がいまいちわかりませんが、基本的には閃光弾が見える状態だと眩しくなるのかな
もちろん背面でも空中炸裂でも眩しくなりますが…

これが飛んできたら諦めて後ろ向くしかない


※12月16日バランス調整
持続時間が約4秒→約3秒に

関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

CSのフラッシュができると思ってわくわくしてたけどなんか違う…

No title

>>何かに乗った時の条件がいまいちわかりませんが


体全体に閃光が当たらないと眩しくならないとかですかね

No title

いきなり明るくなるのは目に悪いんだよなあ

No title

これで野良の味方が一番の強敵になりそう・・・

No title

記事の内容と関係なくて申し訳ないけど
テクスチャがHDだとやっぱ綺麗だなぁ
日本実装マダー?

No title

射程距離から少しでも外れるとまったく効果ないとか色々おかしい
というか10.7までキッチリ効果あるのがおかしいんだな

No title

リスポン待機時に投げるやつ出てくるんだよなぁー


最高設定にしてるってのもあるけど看板の文字とかはかなり見やすいですね
綺麗だけどクライアントが20GBあるんだよなぁー

No title

これ完全に後ろ向きじゃないと全部直撃判定なんすかね?効果角度が知りたいです。あと至近距離で後ろ向いていた場合どうなるのか。

実際やってみないとなんとも言えませんが、CS慣れしてる人にとっては角度次第な感じがします。
振り向き対応して、このうっすら状態なら全然勝負できそう。(あっちは被弾状態によって規定時間白いですし綿密な同時炸裂は回避不能レベル)

猛威を振るっているというのだから、予想では直撃判定が遮蔽物がない限りクソ広い感じですかねー

No title

味方の背中に当たって目の前で爆発、敵に殲滅される未来が見える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。