スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーチュンスター 5th

fortunestar_season5_top.jpg

武器、アイテム関係パート2。フォーチュンスター 海賊シリーズ


フォーチュンスターシーズン5:パイレーツ オブ ジ AVA

[SAKO RK.95 Blackbeard]
モデル:SAKO RK.95

SAKO_RK95_Blackbeard_1.jpg

SAKO_RK95_Blackbeard_2.jpg

SAKO_RK95_Blackbeard_3.jpg

SAKO_RK95_Blackbeard_4.jpg

SAKO_RK95_Blackbeard_5.jpg


銃を取り出す時、格好良く回転させる
リロードすると赤いオーラエフェクト
薬莢がなぜかコイン


通常ゲームで敵を1人倒すごとに攻撃力が+1
黒煙のエフェクトが出る
sako_fortune_effect.gif

sako_fortune_effect_2.jpg

ステータス値が変更されたのでわかりにくいですが、既存のSAKOの射程距離と連射がアップし反動が控えめになったモデルです
ステータス値は記事下段



[AK-47 Olivier La Buse]
モデル:AK-47

AK-47_Olivier_La_Buse_1.jpg

AK-47_Olivier_La_Buse_2.jpg

AK-47_Olivier_La_Buse_3.jpg

AK-47_Olivier_La_Buse_4.jpg



[Uzi Henry Every]
モデル:Uzi

Uzi_Henry_Every_1.jpg

Uzi_Henry_Every_2.jpg

Uzi_Henry_Every_3.jpg

Uzi_Henry_Every_4.jpg



[M1921 Anne Bonny]
モデル:Thompson M1921

M1921_Anne_Bonny_1.jpg

M1921_Anne_Bonny_2.jpg

M1921_Anne_Bonny_3.jpg



[SPAS-15 Calico Jack]
モデル:SPAS-15

SPAS-15_Calico_Jack_1.jpg

SPAS-15_Calico_Jack_2.jpg

SPAS-15_Calico_Jack_3.jpg

SPAS-15_Calico_Jack_4.jpg



[M110 Henry Morgan]
モデル:Knut's M110

M110_Henry_Morgan_1.jpg

M110_Henry_Morgan_2.jpg

M110_Henry_Morgan_3.jpg



[SRS Edward Low]
モデル:DTA SRS

SRS_Edward_Low_1.jpg

SRS_Edward_Low_2.jpg

※覗く瞬間です
SRS_Edward_Low_3.jpg



[DSR-1 Captain Kidd]
モデル:DSR-1

DSR-1_Captain_Kidd_1.jpg

DSR-1_Captain_Kidd_2.jpg

DSR-1_Captain_Kidd_3.jpg



[Pirate knife]
2回目購入ボーナスアイテム

Pirate_knife_1.jpg

Pirate_knife_2.jpg

Pirate_knife_3.jpg



[HK45 Barti Ddu]
モデル:HK45 Tactical
3回目購入ボーナスアイテム

HK45_Barti_Ddu_1.jpg

HK45_Barti_Ddu_2.jpg

HK45_Barti_Ddu_3.jpg



[Anastasia Bonny]
モデル:Anastasia
6回目購入ボーナスアイテム

Anastasia_Bonny_1.png

Anastasia_Bonny_2.png



[AK-47 Charles Vane]
モデル:AK-47 antique
9回目購入ボーナスアイテム

AK-47_Charles_Vane_1.jpg

AK-47_Charles_Vane_2.jpg

AK-47_Charles_Vane_3.jpg

AK-47_Charles_Vane_4.jpg



<銃器能力値>
区分攻撃力射程距離
精密度
(初弾)
精密度
(連射)
反動抑制連射装弾数機動性
SAKO RK.95 Blackbeard4661.768.786.781.565.274.39.210303593.5
AK-47 Olivier La Buse4568.789.979.2839.1303293.5
Uzi Henry Every323344.746.887.271.582.384.113.9252792.9
M1921 Anne Bonny40.542.481.870.988.912.5505486.7
SPAS-15 Calico Jack34.519.369.46129.72.66783.2
M110 Henry Morgan1038887.185.851.32202191.4
SRS Edward Low117.387.591.1N/A701.35 6100
DSR-1 Captain Kidd122→12376.586.8N/A701.35 697.5
M4A1 GC Achilles343569.685.779.394.610.5303295
Pirate knife45782-2522176
HK45 Barti Ddu41.535.284.3-88.59.110→1192.9
Anastasia Bonny--------
AK-47 Charles Vane4461.789.979.280.68.8303291.6


関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

Rk.95のやつ通常ゲームで攻撃力上がるとかあかんやつやん

最大どれくらいまでいくんやろうか

No title

>>1
韓国AVAではデフォでその設定だけど日本では毎回AI戦のみのシステム実装だよ
MEGA銃器とかも同じシステムだけど日本はAI戦のみ。

No title

SRS Edward Lowの機動性が100だけど、低ければ低いほど早いっていう認識であっているのだろうか

No title

取り出しかっこいい・・・のか?

No title

AIでしか攻撃力が上がらないのは日本だけ
攻撃力アップは+3まで


100に近ければ近いほどその兵科の限界速度まで引き出せます
つまりDTA-SRSの機動性はスナイパー最速

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。