

SA58 Para検証 その2

para_hr.jpg


para検証その2
EA08防弾服とAA07防弾服の回


・上からライフリング強化バレル、ロングレンジバレル、ヘビーバレル、スペツナズエディション
・Dieはその該当単位で100%死亡したという意味(例.5m基本防弾服胸撃ち、どのバレルでも2発目で必ず死亡)
・Rは死亡することもあるが、死なない場合もあり(例.10m基本防弾服胸撃ちのロング、ヘビー)



5m ~ 25mEA08防弾服胸撃ち

・5m
6-1.5m 08防弾胸ショット

・10m
6-2.10m 08防弾胸ショット

・15m
6-3.15m 08防弾胸ショット

・20m
6-4.20m 08防弾胸ショット

・25m
6-5.25m 08防弾胸ショット




5m ~ 25mAA07防弾服胸撃ち

・5m
5-1.5m 07防弾胸ショット

・10m
5-2.10m 07防弾胸ショット

・15m
5-3.15m 07防弾胸ショット

・20m
5-4.20m 07防弾胸ショット

・25m
5-5.25m 07防弾胸ショット



まとめ
paraはいわゆる弾がでかい属性で貫通力が高いです。
そのため大口径防弾服やEA08防弾服を相手にするとダメージを吸い取られますが、AA07防弾服の敵だと瞬殺できますね


※paraのACOGについて
ACOGは射程距離をまったく引き上げていません(むしろ、時々ダメージが下がるらしい?)
ACOGを使用しズームして撃っても何の効果もないらしいです
単に拡大してヘッドを狙いやすくするという点以外はまったく意味のないパーツ
これはparaに限らずM4やら他の銃においてもそうなのかもしれません
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

AA07つけたいけど配られるのはEA08ばかりという現実・・・。

No title

>おじさん
もう10個近く余ってますよね
そういえばカプセルの景品でもEA08ばかりだ

No title

wikiにACOGの威力上昇検証が出てます。

No title

はい
元々paraはランダムダメージが大きい上に、自分はドットレベルの誤差に1600ユーロを払う&格好悪い&見づらい&使わないという理由でつけてませんね
このレベルだと自分なら"変わらない"って結論にしますけどね
「ACOGつけてて勝てたわー」って場面があるならフラグムービーや、日米韓のpara使用者はもっとACOGつけててもおかしくないはずなんですけど^~^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
