

AGC2014 in TGS代表チームなど

agc2014_top.png


Battleship、AK12

BRoi*主のバトルシップとAK12



バトルシップ全然流行ってないなぁ





C4短縮手袋訂正

以前、「C4爆発時間短縮手袋はほぼ全員つけてる」と言ってしまいましたが訂正します
全然いないです

8月19日のアップデートのバグ修正

9.[ラウンド作戦教本]と[09シリーズ手袋]を同時に着用すると、爆破時間10%減少効果が動作する問題



ラウンド教本と09手袋(なんでも)をつけてれば爆破時間10%減少効果が発動するバグだったらしく、このせいでほぼ全員つけてると騙されました

C4短縮手袋より、新防具「SA14防具」をつけてる人がちらほらと
ガチ勢の中でもつけてる人がいたりいなかったり

BRoi*主は兵科専用防具、C4短縮手袋、Luchador Blueまでつけてる課金戦士です





日本AVA 現在のバグ

・耐久度表示がなくなる
・閃光手榴弾でダメージ発生、ヘルメットドロップ




永久銃→耐久度表示のない武器アイテムに持ち替えると消えます
開発には2ヶ月ぐらい前から報告されており、今週のメンテで直りました

閃光手榴弾でのダメージ発生、ヘルメットドロップは8月5日のメンテで修正
日本ではカサブランカが実装されるあたりで修正されると思います





護衛マッチ報酬

esc_match_01.jpg

esc_match_02.jpg

レッチケ、ブルチケ、カプセル、カプセル商品券、10,000ユーロ、09防具各種などなど
爆破マッチよりかなりの高確率でチケット類が出ます


しかし、週末22時頃に見に行きましたが部屋が1つもなく...

esc_matchchannel.jpg


5-5で護衛をやる事自体あり得ないみたいな雰囲気です
8-8の護衛・突破は日本以上に盛況

esc_brechannel.jpg





AGC 2014 in TGS 韓国代表チーム


その護衛ですが、東京ゲームショー(9月21日)にてA.V.A GameOn Cup 2014が開催されます

いち早く決まった韓国代表チームは


cRescenDo

・invade..
・.Ryuba
・*서종빈..
・Lar..
・zl존성준


爆破RP2000↑が4人
爆破クランですね...

決勝はvs United5戦
BO3で1-1までもつれこみcRescenDo勝利

http://www.youtube.com/watch?v=kOoaHjtjtgM
http://www.youtube.com/watch?v=NnMvi52w8aw





AGC 2014 in TGS 台湾代表チーム


Monster

・滴能而
・Xui
・珍糕巢
・人稱戰車58神人ZD
・螺百急


IFM2014で来日したクラン


AGC 2014 戰車資格選拔賽 冠軍賽 - 怪物 VS 態度 (試合開始は10分40秒あたりから)




日本はRST優勝クラン、中国はまだ発表されてませんが、ジャングル「日本に来るの?」と聞いたら「Yes」と言ってたのでn4だと思います

ルールはAICと同じでKrakenなどが使える最新ルール (ルール:wordファイル
賞金は1位 50万円、2位 25万円となっています

RST優勝クランを予想するジャックポットがあるんで忘れずにやらねばねば
http://ava.pmang.jp/notices/5681

関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ジャングル期待

No title

SB復帰したんですか?

No title

ルーレットの報酬にあるカプセルって何のカプセルなんですか?(´・ω・`)

No title

sB*最近いますね

すべてのカプセルマシンから出るカプセル1つということで中身は永久銃だったりいろいろです

No title

ブロイのak12のカスタムわかりますか?

No title

この時はロング精密人体だった気がしますが頻繁に変えており固定してないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
