

AIC 2014 結果

aic2014_logotop.jpg

3位決定戦、決勝


マップ名をクリックすると試合動画が見れます


3位決定戦戦績表
グループ勝敗チームスコアマップスコアチーム勝敗
3位決定戦South-Korea.png
United5
7AIRPLANE5
China.png
yiyou_N4
6HAMMER BLOW7
4CANNON7





優勝決定戦戦績表
グループ勝敗チームスコアマップスコアチーム勝敗
優勝決定戦Taiwan.png
ahq e-Sports Club
6HAMMER BLOW7
Japan.png
DeToNator
7FOX HUNTING3
7CANNON4


※決勝は実況・解説なし。1セット目1ラウンド目のみ音なし
※マシントラブル、配信動画分割による欠落部分のある試合があります(U5 vs n4:set1...)
※英語実況・解説を聞きたい人 ↓
準決勝
http://www.youtube.com/watch?v=yDIKqfTZmv8
http://www.youtube.com/watch?v=BWz8OHQT2LI
http://www.youtube.com/watch?v=2j7jxzwyESA
決勝
http://www.youtube.com/watch?v=tSE0-6LLeHs
http://www.youtube.com/watch?v=D1Sxb_beDTM
http://www.youtube.com/watch?v=QcKtPtJxYmI





[AIC 2014 結果]

優勝:ahq e-Sports Club (台湾)

準優勝:DeToNator (日本)

3位:yiyou_N4 (中国)



2年連続で台湾、ahq e-Sports Clubの優勝となりました
GGです



47edi、AfteR、Dark_yp、JiaMian、 OPです
けどこれが一番OPです





aic2014_tray.jpg



中国、躍進!

N4は韓国鯖でもRP2000超えており、clanHeatにも勝ったり...
ずっと2スナだったんですけどね

Jungle*「うちは2スナだよ」
oah*「うち(Astrick)は1PM、3RM、1SRが基本。2SRはやらない。攻めが遅くなるからねハハハ」
vdk*「1:1が強い武器よりも安定したカバーリングができる武器(M4)が良い」


みたいな英語チャットを覚えてます



韓国に関しては個人的にですが、やはりAstrickのほうが強いんじゃないかと思いました
PMがいないのがアウト
やっぱり...y0si*さんが一番上手いんだよなぁ...
(vdk*、cP*、BRoi*、y0si*、oah*、代表戦はこうすれば良かったのにと常々)
※現在、vdk*はAstrickを抜けて引退&カジュアル勢へ



日本は昨年、台湾相手に1セットも取れませんでしたが、今年は1セット取ることができました
6-6の試合も多かったです
が、後一歩及ばず



ただ、どの国よりもahqが練習してました。毎日12時間の練習
特に力を入れたのは
「2人対3人の練習」、「韓国AVAでAstrickと特訓」、「主なポイントのグレ練習」 らしいです

(確かにグレはすごかった。FOX2側は開幕に倉庫入り口、書斎、トラック横 3つ同時に落としてたり)



(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね
ahqジャックポットありがとう


aic2014_champion_2.jpg











関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

SRとARの二足のわらじを履いてがんばったskyfallさんはがんばったと思います!

No title

うーんUnited5は負けてしまったか
ガチメンのAstrickとahqの試合見たい感

No title

護衛も世界大会やるぐらい普及してほしー

No title

skyfall*を入れてRM、BRoi*をPMにするより、BRoi*をライフルマンのままでPMのy0si*を入れたほうが兵科変更0で良かったんじゃないかなって
下手とか頑張ってないとかいう意味ではなく


今のahqにはAstrickでも勝てない感


第1回のIeSFは護衛だったんですけどね…
今世界大会を開くと、爆破クランが出場しちゃうぐらい護衛クランがないのが世界の現状

No title

しれーっと台湾にJPを入れるしゃんしゃーさん
草はえた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
