

メガカプセル5th

aeria_mega.jpg

暑いのでブログのデザインを変えました⊂(^ω^)⊃


MEGA CAPSULE 5TH




アメリカ・ヨーロッパAVAのアップデートです


jun_en_top2.jpg
jun_en_bottom2.jpg




メガカプセルが出ました
中身がすごいです。数量的な意味で

その数なんと20



aeria_mega5th.jpg
aeria_mega5th_2.jpg




2回購入・・・ククリ Caiman (永久)
3回購入・・・M67 Caiman (永久スキン)
12回購入・・・MK3A2 Caiman(永久スキン)
コンプリート20回購入・・・M29 Caiman (永久)



aeria_mega5th_3.jpg



G36 Caimanは日本と同じくレッドチケット5枚でギュスターヴにできます

g36ka1gustave_aeria.png



お値段は1つ1799AP
100APが1ドルなので、1回1,800円。日本と同じぐらいです
コンプリートするのに36,000円 ⊂(^ω^;)⊃



エロス!
aks74ueros.png


同田貫
dotanuki.png


同田貫

同田貫(どうたぬき)は九州肥後国菊池の同田貫(地名)を本拠地に、永禄頃から活躍した肥後刀工の一群。延寿派の末流とされる。銘を九州肥後同田貫、肥後州同田貫、肥後国菊池住同田貫などと切り、また個銘(刀工の名)もある。中では加藤清正から一字を授かったという切銘の正国(九州肥後同田貫藤原正国、または上野介)が一番しられ、もともと同田貫は清正の抱えであった、とも伝えられる。装飾を全くと言っていいほど加えない、あまりにも質素な造りをしているが故に作柄の出来、見処(鑑賞価値)に乏しい作刀が多いことから、著名(後述)で高価なわりに現代の刀剣界において評価の低い刀工群であり、いわゆる剛刀と呼ばれる類の刀である。


関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

なんかスタイリッシュでいい感じですね新しいデザイン

No title

前の方がよかった気がするけど
これはこれでありですね

No title

AVAスポーツの季節がやってまいりました

No title

なんでNinjaでもSamuraiでもなく、
日本人でもよくわからん名前にしたんだワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
