

AVA IFM 2014

avaifm2014_top.jpg


[護衛部門]
優勝   DeToNator
準優勝  FiVESeed




[爆破部門]
優勝   Astrick
準優勝  ahq e-Sports Club





twitchなので実況、解説はなしです



・護衛決勝 DeToNator vs FiVESeed






・爆破決勝 ahq e-Sports Club vs Astrick






他の試合
http://www.youtube.com/playlist?list=PL11sHPNqMcItgwwIajpf_xf1-E0-_L6iO


実況・解説を聞きたい人はニコニコのタイムシフトへ






やっぱりy0si*さん上手すぎんよ~


爆破決勝2チームはオフライン経験が違いすぎるんよ~

韓国は大会申し込み後、予選から全てオフライン
台湾ahqは専用宿舎があって、そこで日々練習



韓国Astrick、台湾ahqの使用武器は案の定・・・デスモ、M4、FR、PGM。 鉄板です

中国はAK47 CQB Aoっていう珍しい武器を使っていて面白かったです
日本のAoとは少し性能が違うんで勘違いしちゃったかな
中国はMK4シリーズは一応あるんですが、M4 Neon(課金)ドラゴンAK47(課金)で・・・
ごめんな、日本のM4とAKってサイレンサーもついてなければ龍の形でもないんだ



3年以上前からおなじみですが、ピンポイントに一斉に投げられるAstrickのグレ。そこから軍隊のような凸
dkの勝ちパターン。美しい

関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

skyfallはイケメン
昨日のローカル部屋のやつは調整かー
あすとりっくつおい

No title

護衛の戦力の差がヤバイな、決勝でこんだけ圧倒的に勝てるもんなんだな

No title

今のAstrickの解像度など わかりませんか?

No title

あすとりっくは4年前来日した時もネカフェでカレー食いながら音なしで適当にやってたから調整というか馴れ合いというか


解像度はわかりません
IFMで背後から見てた観客に聞いてみては


護衛はずーーーーっと日本一強だと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
