

ファクトリーのあれこれ

factory_top.jpg


ファクトリー 空爆やらあれこれ




KAVAで今月のHOTマップ入りしたFACTORY
日本でも大会の指定マップらしい

赤灯がついたりガラスが割れたり、位置バレすることが多いマップですが、意外に良くできてるマップ
2側は完全サイレント進入は無理とか書いた記憶がありますが訂正。横からサイレントで進入できる模様


RADARよりは好き




IFM 台湾代表



爆破 : ahq e-Sports Club
護衛 : 怪物


護衛をわかってない俺からすると、デスモ持って突っ込んでるだけとしか見えない





護衛は日本の完全勝利かと

dayghfidauf.jpg



ジャックポッツあくしろよ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

何言ってるのかさっぱりだし護衛嫌いだから全く立ち回りとかわからんけど、デスモとXM8が強いことだけは分かった(´P`)

No title

RPG複数持ちしてない時点で・・・
これは勝ったな

No title

爆破のParaは修正後ですか?

まだ現役で使えますか?

No title

(クリック)修正後です
使える使えないかは個人の技量によりますが、一般人にはちょっともう無理

No title

護衛弱いな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
