

Re:KAVA 3/25update

20140325_top.jpg


(起動時の絵)

新武器

99SR Crete Varyags

(RT200)
99sr_crete_varyags_0325.jpg



HK45 Tactical

(BT100)
hk45_tactical.jpg


▼画像
hk45_tactical_1.jpg

hk45_tactical_2.jpg

hk45_tactical_3.jpg

hk45_tactical_4.jpg


▼動画




Desert Eagle Oro

AVA BOX産
de_oro.jpg




新アイテム


1.Luchador Blue

Luchador_Blue_s.jpg

装備の機動性に比例して移動速度5%、ラッキーショット確率が3%増加

1日 400ウォン
7日 1,000ウォン
30日 3,300ウォン


ahmed_luchador.jpg lei_luchador.jpg


marek_luchador.jpg ginny_luchador.jpg


priest_luchador.jpg shenah_luchador.jpg




2.CU686 Blueゴーグル

CU686_Blue_Goggle_s.jpg

30%のレーダー拡張機能

1日 200ウォン
7日 600ウォン
30日 1,200ウォン




3.ポイントマン専用新規防具

PM_Protect.jpg

▼ヘルメット
1日 700ウォン
7日 2,100ウォン
30日 7,300ウォン

▼防弾服
1日 500ウォン
7日 1,500ウォン
30日 5,200ウォン

▼サポーター
1日 500ウォン
7日 1,300ウォン
30日 4,500ウォン


pm09set.jpg



新システム

1.HUD表示追加、変更




・与えたダメージを表示 [AI戦以外]
・赤点表示方式を変更 [AI戦以外]
・リスポーン時間を表示 [護衛]
・リスポーン位置を表示  [護衛]
・偵察機支援要請時間を表示 [護衛]


時間表示は右下に出てます
戦車が停止してから2分間のカウントダウンが始まり、修理できなかったら25秒間の偵察支援
それでも修理できなかったら25秒後にまた偵察支援

(初めて知ったぜ!)




2.クラン観戦スロットの追加
クランチャンピオンシッププレイ中のクランをクランホームを使用して観戦可能(味方観戦のみ)





起動時の画像は何パターンかあるみたいです
画像になったから少し起動が早くなった(気がする)
20140325_2_top.jpg


HK45 Tacticalは少し威力の高いベレッタ。まんまベレッタ


赤点、リスポーンタイム/場所、偵察支援要請タイム
1つの動画に詰め込んでみたけど見えるだろうか

赤点は今までほとんど変わらず、マークがついて最後にいた場所に残像が(約3秒間)残るようになりました


ダメージ表示はよくわからないです
ava_0325.jpg

公式曰く「ダメージ1.0は約1人分のダメージを与えた」
けど、2人倒しただけで50増えたりします。ヘッドショットで倒したかどうかでも変わります
傭兵殲滅(200)だと最終的に10000までいったり・・・

TABで戦闘不能という表示部分がダメージ量表示に置き換えられたので、プレイヤーの生死が少しわかりにくいです
本当に誰得機能だと思います

ただ、開幕にグレを投げた後にポイントが入ってればグレダメージが入ってると確認できるので、少しは役に立つかもしれません


クランチャンピオンシップでクラン観戦スロットができました
6人集まったから1人暇という時に観戦できるように(味方視点のみ)


あとどうでもいいけど、分隊長のラジオチャットの色(黄色)がすごい濃くなってました
イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛


今週はFACTORYのクラン戦を見てみたいと思います
関連記事

スポンサーリンク

コメント

ちょっと寒くないかにゃー

グレダメージ確認できるのは結構でかいね 当たっても赤点つかないこと結構あるし

HK45取り出しワルサーみたいでリロも格好いいし買わない理由ねえな。

No title

HK45 Tacticalの取出し速度が気になる。

No title

そう、取り出しがワルサーそっくり
取り出し速度もワルサー、ベレッタと同じぐらい
とりあえずまんまベレッタ

動画追加しました

No title

久しぶりのサブのガチ武器楽しみだなー
ちなみに単発火力はグロックより上なんでしょうか?

No title

HK45ガチ武器か当てねばな
あとポイントマン用防具がどんな性能なのかが気になる
硬くなっているんだろうか

No title

HK45 Tacticalの機動97ってもしかして全武器中最速ですか?

No title

チュートリアルでレイが動くようになったというのはどんな感じなんだろうか

No title

火力は正確に検証されてないのでわからないですが、レビューでは"HS距離はベレッタより上"だと


ポイントマン、スナイパーの防具、課金なので全然つけてる人いないんですよね...


機動性97 数値上最速だけど95のベレッタと体感変わらず
ながーい距離走ればほんの少し変わるんでしょうけど


チュートリアル、こんなん
http://www.youtube.com/watch?v=1WwGz4LB8wQ

防具が課金?認められないわぁ

No title

今回の記事、前回の記事を参考にすると、FACTORYはHOTに舞い戻ってきたようですね。
練習しないといけないのか・・・。


それからRPがリセットされるって噂がかなり出回っていますが、わたしには確定情報とは思えません。一体ソースはどこかにあるのかしら。

No title

ニコ生でいのPが言ってた。リセットする予定だって。

No title

課金防具、スピリチュアルやね


KAVAは2ヶ月間のクランチャンピオンシップが行われていて、HOTマップもひと月に一度ローテーションします
シーズン終了後、RPもリセットされます(前のRPに基いて)

HOTマップ、RPに関しては国によってまったく違うので何とも言えません
全て日本の運営次第です
そして日本運営内部の話は知りません

いのぴーが言ってたのは知らないけど、日本はチャンピオンシップ開催してないし、上位報酬もないしリセットする必要性がないけどね...

ランキング報酬って何もらえるんでしょ

最近の露骨なラブライブ推し 2期始まっちゃうからね 凛ちゃんかわいい

No title

1.個人RP報酬

RP2001以上
ククリレッド( 60日)
ドラゴンベレー帽( 60日)
デザートイーグルレッド( 60日)
ドラゴン武器( 60日)
チャンピオンスキン( 60日)


RP2000~1701
ククリレッド( 60日)
タイガーベレー帽( 60日)
デザートイーグルブルー( 60日)
タイガー武器( 60日)
チャンピオンスキン( 60日)


RP1700~1501
ククリブルー( 60日)
タイガーベレー帽( 60日)
デザートイーグルブルー( 60日)
ウルフ武器( 60日)


RP1500~1401
ククリブルー(60日)
ウルフベレー帽(60日)
デザートグリーン(60日)


RP1400~1301
ククリグリーン(60日)
ウルフベレー帽(60日)


RP1300~1151
ククリグリーン(60日)



2.クランランキング報酬 (クランマークの支給)
ラウンド作戦上位20位クラン
護衛作戦上位5位クラン
回数上位5つのクラン(勝率30%以上)



3.プレイ回数報酬
3回 クラン手榴弾15日
10回 クランマーク手榴弾15日
20回 クランマーク手榴弾30日
75回 カプセル商品券1枚
250回 カプセル商品券5枚
500回 カプセル商品券10枚

にゃ

No title

HK45キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
