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KAVA 3/25update

update_top.png

新武器「99SR Crete Varyags」、「HK-45 Tactical」が実装。新アイテム「Luchador Blue」、「CU686 Blueゴーグル」、「ポイントマン専用防具」が実装。護衛HUD改善。ダメージ量表記追加など


1.新規銃器追加
1 ) 99SR Crete Varyags (レッドチケット銃/スナイパー)
- IMI99SRをベースに、ギリシャとスウェーデン両政府の軍事友好協力機構設置を記念して作られた
数量限定の民間販売モデル。風変わりなギリシャ式彩色ルーン文字の絵柄が特徴。
99SR_Crete_Varyags.jpg

- 開発者Comment
:既存のIMI99SRより連射、射程距離、安定性を強化し、より容易な運用で使用可能になりました。


2 ) HK-45 Tactical (ブルーチケット銃/補助武器)
- HK社の拳銃のモデルであるP30をSOCOMで要求された仕様に合わせて改良された45ACP弾専用モデル。
Mk.23から始まったUSP系の長所を集約した最新型銃器。
HK-45_Tactical.jpg

- 開発者Comment
:精度が高く扱いやすくなり、高い攻撃力と機動性が長所です。




2.新規アイテムを追加
1 ) Luchador Blue (新規マスクアイテム)
:ルチャ·リブレ( Lucha libre )の選手覆面をモチーフにした青いマスクアイテム。
装備の機動性に比例して移動速度5%、ラッキーショットの確率が3 %増加する。
Luchador_Blue.jpg


2 ) CU686 Blueゴーグル
:特殊偏光機能に加えて、簡易型対人探知レーダーと表示装置を適用したゴーグルモデル。
30 %のレーダー拡張機能を実装した意欲作。
CU686_Blue_Goggle.jpg


3 )ポイントマン専用新規防具
PM_Protect.jpg

- Pointman 09Hヘルメット
:チタン合金フレームに一体成形軽量型セラミック複合装甲材を適用して、
耐久度を強化した突撃型ヘルメットで、襲撃時にドロップされないのが特徴。
( ※他兵科着用時SH-09の特殊ヘルメットと同じ効果に適用されます。 )

- Pointman 09A防弾服
:一体成形軽量型セラミック複合装甲材を2重に採用した、大口径防弾服のアップグレードモデル。
着弾時に構造材の破壊を利用した被弾音の減少で隠密行動に有利で敵に位置露出が少ないのが特徴。
( ※他兵科着用時SA09 LW特殊防弾服と同じ効果に適用されます。 )

- Pointman 09P関節サポーター
:軽量素材を用いた関節プロテクターで、衝撃吸収力は多少落ちるが、
活動時の負担が少なく、装填速度が速くなるのが特徴。
( ※他兵科着用時SP-09特殊関節サポーターと同様の効果に適用されます。 )




《システムの変更点》
1.ミニマップの敵の位置表示機能改善
:敵襲撃時にミニマップに敵の位置を表示する表示(赤点)の表示方式が変更されます。
- 変更前:一定時間の間の位置を表示した後消える
- 変更後:一定時間、対象の現在位置をミニマップに赤色のアイコンで表示した後、最後の位置に3秒間固定された痕跡を残す


2.護衛HUD追加
- リスポーン時間表示および偵察機支援要請時間表示
HUD2.jpg


- ミニマップリスポーン位置表示
HUD3.jpg


3.スコアボードに「ダメージ」を追加
:敵に加えたダメージの総量をゲーム内Tab情報ウィンドウやゲーム結果ウィンドウに表示されます。
(該当ゲームが終了するまで累積され、ダメージ1.0は約1名分の被害を与えたという意味です。 )
チームやユーザーのScoreは含まれていません。
- ラウンドミッション:ラウンドが終わるたびに累積されます。
- その他のPvPミッション:ダメージを与えるたびに累積されます。
- シナリオミッション:ダメージが表示されません。


4.尉官/領官進級時にアイテム支給
尉官、領官ランク達成時に以下のアイテムを全て支給します。
既存の尉官、領官を達成した方々も恩恵を適用させていただく予定であり、
点検が完了した後に支給内容を確認することができます。
- 尉官: Lei / Marek / Priest /尉官ベレー帽( 30日)
- 領官: Marek 、 Field officer / Priest 、 Field officer / Mask of Inferno ( 30日)


5.チュートリアル2次改善
- 訓練教官レイが訓練兵と一緒に移動して教育します。
- C4解体訓練で訓練教官レイが直接C4を設置します。
- レイのセリフが変更されました。
- 高度訓練名が爆破/護衛訓練に変更されました。
- 訓練間の移動の動線を減らしました。
- 従来に比べて敵AIが自然に登場します。
- 近接武器訓練でボックスが自然破壊され、 3つをすべて破壊する必要があります。
- ドアを開ける訓練の該当文に矢印が追加されました。
- ナイトビジョントレーニングでweaponがAK47_MK4に変更しました。
- 戦車搭乗訓練で前方に全ての敵AIを倒して戦車が終了地点まで到達すると終了します。


6.空輸モードの改善
- 落下中被ダメージ判定の変更
:変更前:高空落下中には非常に少ないダメージを、パラシュートを広げた後には、多くのダメージを受けます
:変更後:パラシュートを使用するかどうかにかかわらず、地上よりも少ない量のダメージを受けます

- 落下中のキックダメージ
:落下中の相手の頭の上に着地した場合、ダメージを与えることができるように変更


7.ゲームデフォルトオプションを変更
- マウス感度の変更
現在27に固定されたデフォルトのマウスの感度を15に変更
:新規インストール利用者に限るものとし、既存にインストールして利用された方には影響がありません。

- ミニマップのオプションの変更
:'固定'で設定されたデフォルト値を'回転'に変更
:新規インストール利用者に限るものとし、既存にインストールして利用された方には影響がありません。


8.ホワイトデーカプセルマシン販売終了
: 3/25 (火)アップデート後にはホワイトデーカプセルマシンの販売が終了します。


9.ショップの改善
- 店で両方の武器のSpecを比較することができる機能が組み込まれ有効になります。
- ホットエンニュポップアップのサイズが縮小されます。
- ホットニューポップアップの「もう一度見ない」を選択したとき、クライアントが終了するまで有効になるように変更しました。


10.イントロ動画を画像に変更
:ゲーム進入速度を速くするためにビデオエフェクトを画像に置き換え




《クランチャンピオンシップの強化》
1.チャンピオンシップのラウンドランダムマップリストの変更
変更前
キャノン
エアプレーン
アスラン
インディア
フォックスハンティング
デュアルサイト
変更後
キャノン
ファクトリー
アスラン
インディア
ハンマーブロー
ブラックセント



2.クランチャンピオンシップ[一般チーム固定]オプション機能の変更
: 「一般チーム固定」オプションが「クラン戦績未反映」に変更されます。


3.クランチャンピオンシップ待機部屋にクラン観戦スロットの追加
クランチャンピオンシッププレイ中のクランをクランホームを使用して観戦可能(味方観戦のみ)



《システムの最適化》
1.手榴弾の爆発時にラグの改善
2.開始ロード時にクラッシュを削除
3.ゲーム中のロードクラッシュの削除
4.ヘッドショット当たったときに生じるラグ改善
5.手榴弾が発射される直前のラグ改善




《バグ修正》
1.レディールームのインベントリ入場時に、他のユーザに[ Setting ]が表示されない問題
2.Windowsのタスクバーのアバを右クリックして生じるアバアイコンをクリックしたらアバクライアントが再実行される問題
3.B.Bee Zwei 、K2虎、SA58PARA期間制アイテム人体工学グリップが適用されない問題
4.KEL-TEC KSG :ロビーで表示される女性キャラクターアニメーション終了時に、銃の位置が後ろに跳ねる問題
5.KAC PDW系列:ロビーで表示される女性キャラクターの回転時に左腕部分の異常な表現が発生している問題
6.AK-47系列:ロビーで表示される女性トリガーの右手の人差し指が銃に埋め込まれる問題
7.クランチャンピオンシップのレディールームでReady後兵科を変えることができない問題
8.クランチャンピオンシップでマッチングされたとき、相手チームのMasterを確認できる問題
9.装弾改造可能なアイテム補助装弾数が増加していない問題
10.ルームリストの並べ替えが行われない問題
11.クランマッチングで味方と敵チームが直前にプレーしていたマップが再実行される問題



Re:KAVA 3/25update
http://shansha.blog.fc2.com/blog-entry-713.html
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コメント

No title

99SRのって日本のHoly Gearと同じ・・・?
としたら実装はやすぎぃ!
Settingが出ない不具合、やっと解消されるのかぁ…

No title

久しぶりのブルチケサブに期待
精度と機動速いなら取り出し速度次第でガチ武器になれる?

No title

システムの最適化は半年後・・・ではなく日本も今すぐやって欲しい

No title

JAVAも部屋並べ替えが最近完全に役立たずになってるけど同じバグっぽい?

No title

うわー、HOTからDS無くなる・・・?
いや違うのかこれは
あと>ダメージ総量を表示
:ゲーム内では、各利用者が与えられたダメージの表示

これは受けたダメージ?与えたダメージ?

No title

細かいバグ修正から、大事なシステム最適化・変更、それに加えてユーザーの為の新規要素の追加。
こりゃ飽きが来ないわけだな
日本には関係ないのに、韓国のアプデが毎回楽しみな俺がいる

No title

韓国ってクラン戦チャンネルが無い?状態でマッチにクソMAP突っ込んでくるのか・・

No title

日本はバグ修正しても書かないからなぁ

HOTは大体1ヶ月に1回コロコロ変わります

ダメージ表示は「与えたダメージ量」を表示

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