

AIC 2014の賞金がすごいと話題に



(俺氏の中で話題に)


昨日、ちょうどこの記事を書いてたらDeToNatorの釈迦選手が話題にしておりタイムリーでした







AIC 2014賞金総額 140万台湾ドル(約476万円)

-内訳-
・1位:100万台湾ドル(約340万円)
・2位:25万台湾ドル (約85万円)
・3位:15万台湾ドル (約51万円)


台湾国内のAIC代表選抜戦でも総額160万台湾ドル(約545万円)の賞金が・・・(ahqは内定済)
台湾の選手にはAIC関連だけで、動画の通り300万台湾ドル(約1000万円)の賞金が用意されているということになります



AVA大会史上最高金額じゃないでしょうか

賞金はスポンサー、開催国の運営会社が支払うものなのかな?ここらへんはよくわかりませんが・・・
羽振りがいいぞ台湾運営Garena!!


プロゲーマーズライフも夢じゃない!


▼2014 AIC 特設ページ
http://ava.garena.tw/2014AIC/index.php




AVA IFM(AVA International Friendly Match, 4/26 NicoNico超会議3)にはDeToNatorが出場予定
しかし、AICはまだ決まっておらず、次回のRSTは賞金目当ての打倒・DeToNatorとするクランが増えるかもしれませんね


台湾はIFM代表選抜戦の真っ最中であります
護衛代表はベスト8まで決定し、護衛クランがしっかり勝ち上がってきております

そのIFMでも約100万円の賞金が予定されています




現金な話になってしまいましたが、欲しいのはお金じゃないですから
名誉です名誉。優勝という名誉
お金じゃない




       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、デトネーターですか?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _ AICに出たいなと思いまして、はい
  \::::::::::::::::       | ー ノ       募集していない?あ、はい、ありがとうございました
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ゲームに対する姿勢が違うよな
なんで日本はゲームにこんなネガティブなのか
スポーツとかよりよっぽど日本人向けだと思うけど周囲の空気とかがそれを駄目にしてるわ
なんでプロゲーマーばっかの世界大会で日本だけ会社員が大会出場してんだよと

No title

そのAA久々に見たなw

No title

AICでahqが勝った時 テレビが取材に来て向こうの新聞の一面にものったんだっけ? やっぱりe-sportsが進んでるよね
に比べて日本は・・・









No title

日本だとゲーム=ださい、きもいとか思われてるからね仕方ないね

No title

AAわろた

No title

今Detonatorクラメン募集してますよ チャンスですね(ゲス顔)

No title

デト爆破部門募集してますぜ

No title

QHI(急に腹が痛くなったので)


韓国ahq所属のプロゲーマーが八百長暴露して自殺未遂したとかなんとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
