

台湾AVAをプレイ その2

twava_logo.jpg


プレイと書いたけど見てきただけです






2月25日、平日の23時頃

プレイヤー数が明らかに日本より多い
1つのチャンネルのキャパシティはわかりませんが、一般チャンネルが10個、その内7つが満員


カプセル商店ではチャットの嵐で重くなる
「あと7個あと7個!!!!!はい0~!YEAH~!!!」みたいなチャットが滝のように流れてました



タップ撃ち規制メイン武器2丁持ちグレ禁止オプションRPマークなどが実装されていました
マップは空輸キャッスルインフェクションZが実装


 RPマークとは

RP範囲勲章等級アイコン
RP2001以上スターtw_rpmark_1.jpg
RP1701~2000プラチナtw_rpmark_2.jpg
RP1501~1700ゴールドtw_rpmark_3.jpg
RP1401~1500シルバーtw_rpmark_4.jpg
RP1301~1400ブロンズtw_rpmark_5.jpg
RP1151~1300グリーンtw_rpmark_6.jpg


日本の場合、リセットされないし、クラン戦は専用チャンネルでやるのでみんなスター、プラチナぐらいになっちゃいそうです




武器では MEGAカプセル が実装
4000丁限定TPG Firebirdが目玉

その4000丁が初日で売り切れる瞬間を目撃してしまいました(動画参照)


ショップでは

BumBlueBee
bbb_tw.jpg



北雲赤斧
ono_tw.jpg

など


台湾AVAの盛り上がりはすごかったです




SnowShovelさんも最近は台湾AVAを配信しています

- SnowShovel Facebook
http://www.facebook.com/SnowShovelAVA




ahqも活動再開し、4月下旬のIFM、6~7月に予定されているAICも盛り上がることでしょう
(IFMは護衛もあるんですね)

- 台湾AVA IFMイベントページ
http://ava.garena.tw/event/20140128_AVAcompetition/index.php



- ahq e-Sports club vs MerCenAry IFM代表エキシビジョンマッチ(2014/02/22)





- DPower [twitch]

Watch live video from TWhot on zh-tw.twitch.tv
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

47きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

各国のトッププレイヤーの配信一覧みないなものってつくれませんか?

No title

4000個が売り切れるってすごいなぁ。
MEGAカプセルの値段は日本より安いのですか?

No title

RPマーク、プラチナ結構凝ってますね。
スターが手抜きに見えるのは…おっと誰か(ry

Re: No title

配信は各自で確認お願いします
(書き込み制限を避けるためhを抜いてます)

▼DPower [ahq e-Sports club]
ttp://www.twitch.tv/twhot

▼SnowSnovel
ttps://www.facebook.com/kimpahAVA

▼kimpah [CrackHeads]
ttp://www.facebook.com/kimpahAVA

▼y0si* [Astrick]
ttp://afreeca.com/ckdanr111

▼BRoi* [Astrick]
ttp://afreeca.com/wlgp3874

▼sB* [Astrick]
ttp://afreeca.com/tnqlsdl0404

afreecaの視聴方法はask.fmのほうに記載してます
ttp://ask.fm/hayakukitekure_/answer/108016341771


台湾MEGAの値段は日本と同じぐらいでした。約2700円


なお、RPマークは実装にゲーム内で見るとしょぼい模様
ttp://blog-imgs-63.fc2.com/s/h/a/shansha/rpicon.jpg

No title

台湾AVAやってるけど日本より普通に楽しい
若干ラグはあるけど

Re: No title

今なら絶対台湾の仕様のほうが面白いと思う

台湾AVAに「いとっちゃん」「NicoRobiN」「Saih4tE」が居てワロタ

No title

先月、台湾avaのBANリストにRz.Nmsが入っててちょっとわろた
もちろん日本のねむしさんとは別人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
