

総選挙

box1205.jpg



今日のツワモノのコーナー


oah* (Sensation-)





赤ブレイザーに早く投票しろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!



そうです、【第5回】総選挙BOXの投票が始まったのです



何かこれから注目されるような武器、流行ってる武器はないかなと、KAVA RPランキング上位50人の簡易武器調査しました



簡易武器調査(KAVA RPランキング上位50人)


PM
武器名装着数
KAC-PDW44
Veresk3
PP2000 Garaxy2
Desmodus1
SPAS-151
-
-
-
-
-
RM
武器名装着数
M4A1 BRONX15
M4A1 Carbon11
M16 VN5
AK-124
XCR Kraken4
SA58 Para3
M4A1 Mk.43
G36 Alligator3
XM82
eX-plorer1
SR
武器名装着数
R93 Wound21
Blaser R939
FR-F27
M24 Fleur-de-lys3
FN Ballista3
M40A52
黒蛇DSR-12
PGM .3382
Firebird1
ASW Jormungand1


※M4A1 Carbon・・・装弾数+2されたM4A1 BRONX








投票ページにブロンクスが見当たらないんだけど・・・?


日本運営陣から「ブロンクスはまだガチャで搾り取りてぇ」という強い意志を感じる



日本限定の強武器 イグニスも選抜されるであろう有力候補です

題:「イグニスなら勝てる」
annihi_ignis.jpg




ハンドガンはP38、Auto9、Colt SAA
いつも通りここらへんが有力候補です



とりあえず・・・赤ブレイザー(Blaser R93 Wound)が欲しいので投票します



後は別に何でもいいです(イグニスを撃ちながら)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

1位&2位、イグニス・赤ブレ…
投票ランキング第3位が気になるところですね。

No title

やっと総選挙きたかと思って開いたらBROもVNもない。
なめているなとおもいましたまる(イグニス赤ブレに入れたよ

No title

先に言っておく
Ignis一位おめでとうございます(10ga.の大幅弱体化を見つつ)

No title

過去の総選挙で一位になった武器…10ga…弱体化…
うっ!頭が…!

No title

VNは実装されたばかりで仕方ないにしろ、ほしい武器1つしかないボックスを回す気にならないな

No title

運営の搾取は最近激しいですよね。正直BRONXも出していいと思います。前回シンデレラBOXに入れるくらいならなんで今回出さないんだよ!wって思いました

韓国では案外イグニスがいないのが驚きです。もしかして修正とかでしょうかね?ただ純粋に持ってないだけとか

No title

韓国にイグニスはまだないんすよ
自分はArisakaに…あれっ?

No title

BRONXとかVNに下方修正が入るなら先にKAVAで入るでしょうが
ignisは日本独自実装なんでこっちで先に修正くるでしょうね
いやはやどうなることやら

No title

そしてメインに何故かランクインするであろうFG42

No title

別に強武器に興味ない!REXをよこせ!!
ま、イグニス・赤ブレ以外はいつもの武器なんじゃないかと。
恒例のM16シリーズドベ争いが見れないのが残念ですな。

No title

黒Blaserの韓国での主流カスタム分かりますか?

No title

イグニスは日本限定武器です
他の国で実装されるかどうかもわからず


そういえばショットガンは10gaが消えてブルースカル、レッドスカルばっかりだったなぁ


未だにFG42欲しい人ってコレクターなんだろうな


黒Blaserはロングレンジバレルにシャープシュータースコープ

スコープは好みで良いと思います

今回は運営の金儲けを手伝う形になりそうで悔しい!(´;Д;`)
でも引いちゃうんです...
しゃんしゃーさんはルガーよりもワルサー派ですか?

Re: タイトルなし

ワルサー派なんですけどルガーしか持ってなくて悔しい

No title

ハンドガンは何に投票したか忘れたわ(ワルサーの蛇ありと蛇なしどっちを装備するか迷いながら)

Re: No title

ワルサー4位じゃないか(憤怒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
