スポンサーサイト


テク2

20070906041135.jpg

前回に引き続き、テクニックシリーズ


無音で侵入


低い段差ならしゃがみを連打すれば入れます
梯子ならギリギリまで地面まで近づき横にスライドすれば着地音は出ません


が、FOX HUNTINGのキッチン(梯子上の部屋)は少し難しい





かなりゆっくりやってみました

歩き状態で梯子を上ったあと、少し前へ出て下がる(W、S、W、Sと押してるとわかりやすい)
その後、横にスライドすればOK


僕はとっとと入れよ派です





地下でウォールハック


同じくFOX HUNTING
地下から侵入する際、後退りで上を見るのは基本として・・・





左側を少し見たい時、天井に頭をつけて見れば少し透けます

あと地下通路を走る際、樽に体を向けて板の上を走ればシャリシャリ音は消せます


うーんこの実用性の無さ





99%当たる壁抜き

BLACK SCENTの屋上ドアは、"敵が開けようとしてる時はこちらから開けられない" 仕様になっています





サクラじゃないです!

このようにEキーを連打してると、"キーが反応しない"状態になることがあります
それは、敵がドアを開けようとしている時なのです!
その時適当にバラまけば当たります


貫通力、連射力、近距離で強い銃が良いと思います





強ポジ?

AVA公式が紹介していたDUAL SIGHTのポジションを見て思い出しました

主にSF2で活躍していたスナイパー、quoLtさんから教えて貰ったんですが、もうあの頃のメンバーは誰もAVAをやってなさそうなので・・・


dspo.jpg


何が強いかというと、こちらから一方的に撃てるという点
FGなどの時代では強ポジでした
今はわかりません

角度次第じゃ正面のほうから見られちゃいます・・・





昨日、適当にM4を撃ち終わってウ○コしに行って戻ってきたら、出待ちされていた大勢のファンの方々から花束をいただきました!
ありがとうございます!

AVA_140122.jpg



その壁撃ちしたM4について
コメントのほうに書かれていた「M4修正」云々の事はここに書いておきました

実装当時の昨日の、そして日本のを見て何が違うのかわかる方がいればお願いします
僕は全部使ってもわかりません


あとAsk.fmとかいうのを作りました。質問等はそちらのほうでもOKです
左のαのアイコンから飛べます
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ホモ乙

No title

Beckおるやん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねむしとはにーさんまでおるやん

No title

ファンです

No title

ねむしさんもいたんだ


>ファンです
何も出んよ


>匿名さん
海外のクライアントを落としてavaGame\Content\Soundsあたりを移し変えればできそうですけど、そんな簡単にできないかな...
やったことないのでちょっとわかんないです

No title

天井に頭をつけるやつは大会とかで使用して大丈夫なんですか?

No title

運営に聞いて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
