スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAVA 1/21update

update_top.png

新AIマップ「INDIA」が実装。新武器「AK-47 Lion」、「Togarev TT-33」が実装。新アイテム「Clan Mask of Skull」が実装。投擲武器禁止オプションが実装。正月限定BOX追加など


1.新規銃器追加
1 ) AK-47 Lion (レッドチケット銃/ライフルマン)
- 東ドイツ製MPi-K(AK-47)の中で、優秀な固体を選別した後、特殊改良と模様塗装を適用したカスタムモデル。
同じような形態であるが、微細に異なる規格の照準装置が特徴。
AK47_lion.jpg

- 開発者Comment
AK47のように3点射運用が可能だが、反動が強く、洗練されたエイムコントロールが必要です。


2 ) Togarev TT -33 (レッドチケット銃/補助武器)
- 銃器設計者フョードル・ヴァシーリエヴィチ・トカレフ( Fedor Vasilievich Tokarev )により設計、製作された自動拳銃モデル。
安全装置を除去するほどの単純な構造が特徴。
Tokarev_TT_33.jpg

- 開発者Comment
単発式拳銃で機動性、連射、ダメージ全て優秀です。
ワルサーやルガーを使用した方々であれば運用は難しくないと思います。



2.新規アイテムを追加
1 ) Clan Mask of Skull
「私たち一族のクランマークが私の顔になる! "
:所属クランのクランマークが刻まれたマスク発売
416.jpg 688.jpg

* 1 / 13 (月)現在の月間クランランキング1、 2位クランのマークの画像を参照しました。


3.正月限定カプセルマシン発売
:甲午年、青馬のオーラを持つ3種の銃のカプセルマシン

1.青馬の福
A.期間: 2014年1月21日〜 2月11日
B.内容:ゲーム内の【カプセル商店】で青馬武器3種(青馬10Ga 、 G36青馬、 SV98青馬)を集められた期間に応じてFR-F2金馬アイテムを支給。
*10万ウォン(約1万円)以上ご購入でFR-F2金馬(永久)を支給

2.四方神の福
四神武ボックスが再登場。

3.黒巳の福
昨年リリースされたSnake AVA-BOXが再登場


【青馬 福 BOX 】カプセル

1.青馬10GA.
D.Defence 10ga.を基本ベースに、甲午年を象徴する青い馬模様の特殊塗装作業を行った改良銃器モデル。
新型弾倉の導入で装弾数が増えたのが特徴(装弾数+1 )
10Gauge_HorseYear.jpg


2.SV98青馬
SV98シルバーアローを基本ベースに、甲午年を象徴する青い馬模様の特殊塗装作業を行った改良銃器モデル。
新型弾倉の導入で装弾数が増えたのが特徴(攻撃力+1、装弾数+1 )
SV98_HorseYear.jpg


3.G36青馬
G36クロコダイルを基本ベースに、甲午年を象徴する青い馬模様の特殊塗装作業を行った改良銃器モデル。
新型弾倉の導入で装弾数が増えたのが特徴(装弾数+2 )
G36_YearHorse.jpg


4.M4A1 Carbon
M4A1 BRONXの各部品にDLC (カーボン同位体アモルファス硬質皮膜)コーティングを適用した銃器モデル。
新型弾倉に交換して装弾数が増えるのが特徴(装弾数+2 )
M4A1_Carbon.jpg


5.Barrett M82A3 (ジャックポット銃)
12.7mm X 99 NATO ( .50 BMG )弾を使用する対物狙撃銃。その有効射程は2kmに達する。
安定した射撃のためのバイポッドが基本装備され、アクセサリーキットのためのレールが装着されている。
M82A3_Barrett


* FR- F2金馬(報酬銃器)
工場生産FR-F2中で特に完成度が優れた製品を選別して、手作業で模様を適用した後、検査を完了したモデル。
新型弾倉に交換して装弾数が増えるのが特徴(装弾数+1 )
FRF2_GoldHorse.jpg


seiryusuzaku.png

genbubyakko.png

snake.png



《システムの変更点》
1.部屋作成時に投擲武器使用禁止オプションを追加
-ユーザ同士の防除に特定ルールを定めることが不便だと考えられ、
最も多く使われる投擲武器使用禁止オプションを追加しました。
-このオプションが使用された部屋は、投擲武器を取り出すことができません。
-部屋作成と部屋オプションで使用および変更が可能です。アイコンでチャンネル部屋リストと待機部屋でも確認できます。
-現在は全チャンネルの殲滅(狙撃などのマルチモードを含む)、傭兵殲滅、争奪ミッションにのみ適用されます。


2.基本音声を韓国語に変更
:ゲームを新規にインストールする場合にのみ適用され、オプション設定を通じて外国語/韓国語を自由に選択することができます。
既存の基本音声を外国語に設定されたの方には影響ありません。


3.進級アイテムにSP - 09特殊間接サポーターを追加
:一等兵進級時に支給された報酬内容のうちSP-09特殊関節プロテクターが追加されます。


4.クラン手榴弾改善
クラン手榴弾の表面にも、そのクランのクランマークが見えるように変更されました。


5.FFAモード名称変更
: FFA(Free For All)の名称を、一般的に通用する[個人戦]に変更しました。


6.AI爆破ミッションマップ[インディア]追加
クランチャンピオンシップの主要マップでの上級ユーザの活性と初心者ユーザーの学習に容易なようにAI爆破にインディアを追加しました。
今後、フォックスハンティング、ハンマーブローなどの複雑なマップも着実に追加される予定です。


7.ゲーム内クリスマス装飾を削除
Eボートの船と、護衛ミッションの戦車装飾が既存形態に変更しました。


8.感染経験値ブースト終了


9.ロゴ/ロビー雪の効果を削除


10.コールドケースの最適化
:特定ポイントの視野でメモリ使用量を改善しました。


11.インゲーム ネットカフェ課題を削除
:認知しにくい場所にあり、実際の使用も僅かなので削除しました。
ネットカフェ恩恵として、より良いシステムがすでに準備されており、まもなく公開される予定です。

:該当内容は今回のアップデートから除外されました。
より多様なネットカフェ恩恵を準備する過程で皆さんに混乱を招いた点
広くご了承お願い致します。



《クラン チャンピオンシップ改善》
1.クランチャンピオンシップ等級を追加し、各等級ごとのRP間の調整
クランチャンピオンシップを楽しむ最上位ユーザーと初心者ユーザーのためにスター、グリーンスターを追加しました。
cc_star_1.jpg cc_star_2.jpg

等級名称RP区間
スター 2000以上
プラチナ17012000
ゴールド15011700
シルバー14011500
ブロンズ 13011400
グリーン11511300

*詳細補償内容は追後公知を通じて案内いたします。


2.クランチャンピオンシップ等級即時適用
:既存のシーズン終了後に支給されたことを改善して、 RPのスコアが
昇格/降格の基準に到達すると、すぐに評価マークが適用されます。
(グリーン評価はクランチャンピオンシップを1回プレイすると支給されます。 )
ただし、シーズン終了時に支給される報酬は、終了時点の最終的なRPスコアに基づいて支給されます。


3.クラン戦チャンネル内のモデレーターの等級表示
:実力に合わない部屋に入場して追放されたり、自発的に退場する場合が多かったです。
これを緩和するために、ロビーや待機部屋でモデレーターのRP等級が表示され、
ユーザが実力に合った部屋を簡単に訪ねていけるように改善しました。


4.チャンピオンシップラウンド作戦(ランダム)マップのリスト、および運用方式の変更
:クランチャンピオンシップシーズンの準備が容易にできるように、現在10個のマップから6個でマップを調整し、
初心者ユーザー/上級ユーザの好き嫌いと繰り返されるマップの退屈さを考慮して、下表のように
二つのマップリストを選定し、約4~5の間隔(最も近い更新日による)でリストが置き換えられます。

Set A Set B
キャノンキャノン
エアプレーンエアプレーン
アスラン アスラン
インディア ファクトリー
ブラックセント フォックスハンティング
ハンマーブロー デュアルサイト

* 必要に応じて各リストのマップ内容が変更されることがあります。


5.獲得不可能なクラン戦関連の勲章を削除
[クラン専用]チャンネルでプレイして獲得可能な勲章は現在チャンネルがなく
現在取得不可能な状態であるので、混乱を避けるため削除しました。



《バグ修正》
1.特定の近接武器を取り出す時に、攻撃時サウンドが聞こえない問題
2.訓練用MP5Kの説明が変更されている説明と異なる方法で公開されている問題
3.傭兵AIがリロードしない問題
4.傭兵AIが断続的に分隊長望遠鏡を装着して登場する問題
5.領官級キャラクターの経験値50%ブースト効果が適用されない問題
6.ファクトリーマップで意図していない地域に移動が可能な問題
7.デス·バレーマップで意図していない地域に移動が可能な問題
8.時々、生成/入場したマップと、実際に実行されるマップが一致しない問題
9.SCAR-L Duck Hunt銃器の説明フレーズ変更




トカレフと投擲禁止オプションは嬉しい ^v^
HOTマップが10個→6個



Re:KAVA 1/21update
http://shansha.blog.fc2.com/blog-entry-695.html
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

青馬シリーズはBOXなのにカプセル商店で売ってるってことなんですか?
その中に黒BRONXもあるのかな?

No title

基本音声って「爆弾を設置した」とか、「敵が全滅した」とかのことですか?

No title

Lion…SaigaLioウッ頭が
トカレフ実装は胸熱
最近は銃器名に漢字が入ること増えたななんかださい

No title

青馬10ga.って弾数以外は同じ性能なのかな?
だったら実装する意味あるのLVなんだが・・・

AKから漂うクロコダイル臭

No title

トカレフとモシン or ぺぺシャがあればWW2のソ連軍装備ができるw

投擲武器禁止オプションがあればAIM調整が捗りますね!

No title

BRONX6000円使って当てたんだけど
デザインもシンプルでいいわ弾も多いわとか俺キレていいっすかね

No title

ス、スキンシステムでもカーボンブロンカス来るやろ(震え声)

No title

そ、そのためのBRONX下方修正だから・・

No title

日本で08手袋ユーロ販売開始されてたんですが、韓国での手袋の使用率は09と08どちらが高いですか

No title

>BOXなのにカプセル商店
ハッピースノーボックスみたくカプセル商店で買えるようになってると思います
http://shansha.blog.fc2.com/blog-entry-685.html


>基本音声
はい、もちろん日本のクライアントは日本語


>手袋の使用率は09と08どちらが
ほとんどの人が09

No title

よく見たらDV修正入るのか・・・
壁か異次元か、最初のボートの小ネタかだが、
どうなることやら・・・

No title

たぶんヘリがある所に行けるバグだと思います
最近フォーラムに投稿されてて話題になってたので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。