

Re:KAVA 1/7update




新マップ(爆破)
  • ファクトリー( Factory )
factory_tab.jpg


▼散策



構造を熟知していないと横から撃ち(撃たれ)放題

「音を出させてやろう」という製作者の意図が見て取れるぐらい、ドアやガラスが多いです

2ポイント内へ入るには100%音を立てないと入れない仕様(ジャンプ、ガラス、シャッター)

そして高低差だらけでクリアリングがものすごくめんどくさい


今のところHOTじゃないです





新武器
  • PP2000 Galaxy
pp2000_galaxy_0107.jpg


▼カスタム
ロングレンジバレル(射程+2、精密-1)
バーストバレル(精密-1、連射+2)



  • M24 Fluer-de-lys
m24_fdl_0107.jpg



  • AK-12
ak12_0107.jpg

(比較:SA58 Para


▼カスタム
ACOG(射程+6)
ヘビーバレル(射程+1、精密+1、安定-1、連射-1)
ロングレンジバレル(射程+2、安定-1)
ライフリング強化バレル(攻撃力+4、安定-1、連射-1)
スペツナズエディション(精密+1、安定+2、機動-2)
精密トリガー(精密+1、安定-1)
人体工学グリップ(精密+1)
リコイルコントロールストック(安定+1)
ショックアブソーバー(精密+1、安定-1)


ピラミッドで拾ったAK12。高速タップ(約9回/sec)




以下、新スキン

M16 VN DLC
m16_vn_dlc_0107.jpg

Vector Honeycomb
vector_honeycomb_0107.jpg

Ballista Gobi
ballista_gobi_0107.jpg

FMG9 Steppe
fmg9_steppe_0107.jpg




新アイテム
  • Ahmed
ahmed_0107.jpg

- 着用効果:被撃時敵に位置が露出される時間0.5秒減少、
補給値+300 、ユーロ+5%、経験値+30%、ラッキーショット+2%


ahmed_0107_2.jpg



ホッケーマスク着用
ヴェノムマスク着用



  • Marek, Field officer
marek_fo_0107.jpg

- 着用時経験値+50%、その他の性能はMareKと同じ
ルームに入場時、
“(階級) ○○○さんが入場しました”というメッセージが黄色で出力


marek_fo_0107_2.jpg



  • Priest, Field officer
priest_fo_0107.jpg

- 着用時経験値+50%、その他の性能はPriestと同じ
ルームに入場時、
“(階級) ○○○さんが入場しました”というメッセージが黄色で出力


priest_fo_0107_2.jpg



  • Mask of Inferno
mask_of_inferno_0107.jpg


moi_ahmed.jpg



  • Frogman Mask
frogman_mask_0107.jpg


fm_ahmed.jpg






※追記修正

AK12

ロシア製アサルトライフルであるAK-47シリーズの最新モデル
カラシニコフ氏の遺作
「赤階級から購入可能」という上級者向け銃



仕様感はKel-Tecに近い
初期レティクルは過去最小?

カスタムはParaと同じくいろんなカスタムがあります
Para MK.2? Kel-Tec MK.2?


あかんと思ったのは高速タップできるということ
連射が遅いのが唯一の救い

・・・90点!


レーザー銃が嫌い、高火力好きならおすすめです


ブロンクス、M16 VN、G36アリゲーター、イグニス/クラーケン、AK-12、XM8、M4 MK.4

主流銃はこんな感じになりそうですが、AK12はしばらく様子見ですね




クラーケンと言えば明日、日本でもクラーケン、SCARが出るみたいですね・・・
イグニスとの違いは、クラーケンはカスタムがあります(トリガー3つ)

SCARはCZ805に似てます
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

とうとう階級制限少尉じゃないと買えない武器が出てしまったか…
久しぶりの沢山カスタムある銃だしタップで撃てるとか楽しみでしょうがない
ファクトリーは少しやっただけで飽きそうだけど((

No title

第二世代のParaとは言い難いが、高速タップが出来る銃器ということで十分すぎる

AK12とParaはカスタムパーツが同じですが、主流のカスタムとか分かりますか?

No title

新キャラPMですかこれ
超イケメンだから是非RMで使いたいのに・・・

No title

クラーケン強いよおおおおおおぉぉぉぉ

No title

ファクトリーはパワープラントみたいだったなあ


>主流のカスタム
主流カスタムは出たばっかりでまだ全然わかりません
Paraと同じカスタムパーツですが、Paraと同じのが通用しないというか、まったく別銃なので一から探してるみたいです


>新キャラ
PMですね
マレクのおっさんもイケメンだよ


>クラーケン
ユーロカプセルで主流レベルが出たというのはでかいですね
まーまだBRONXやVNといったレーザー銃に押され気味というか、そっちのが圧倒的人気

No title

Factoryはよやりたいわー
横通路多いMAP増えるべきだと思う
守り方の発想も増えると思うし

No title

Paraと同じカスタムなのに全然違う銃とは…
お返事ありがとうございました

BRONXに連射時のレティクルが開きやすくなる下方修正入ったと聞いたんですが、しゃんしゃーさんは何かそれについて知ってますか?

No title

<「(5分後)Factory飽きたわー」


けど、今のAVAは「バレルは実質ロングかライフリング」みたいな所があるんでその2つに絞られちゃいそうですけどね
ちなみにAstrickのy0si*さんはロングバレル、人体グリップ、リココンストックでした
Paraと同じではないですね


>BRONXに連射時のレティクルが開きやすくなる下方修正

日本ですか?
韓国なら1月7日のメンテ後、フォーラムでそういう話題の記事が1つだけありました
(アップデート後は毎度こういう記事が立つので普段から特に気にせず流してるんですが・・・)
http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0QMWM6u7mmN

公式告知されていないので、されてたとしてもサブマリンパッチですね・・・
特に武器を乗り換えてる様子もなく・・・まだまだ上位はBRONX、VN、Kraken、MK4だらけ

No title

M16 VNを一言でオナシャス

No title

畜生レーザー銃

No title

ていうか、韓国AVAどうやってんの?

No title

韓国AVAでのBRONXの主流カスタムわかりましたら、教えていただきたいです。

No title

どんだけBRONXのカスタム聞くやついるんだよ…
ところでAK12の使用率はどうですか
カスタムも主流があったら教えてください

No title

ヤフーでググレ


BRONX
バースト

AK12
BRONX>VN≧Kraken>>AK12
ロング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
