

台湾AVAをプレイ

twava_logo.jpg


台湾AVAをプレイ


WarTownが運営するA.V.A 戦地之王は2013年12月16日、サービスを終了しました

翌日、サービスを引き継いだGarenaという運営会社がクローズドベータを開始
そして23日にオープンベータを開始


League of Legends(LoL)やDnF(アラド戦記)を運営している会社で、まさに大手といった感じです








初期配布武器

G3とは一体

weapon_tw.jpg




チュートリアル

まだ前の仕様

tutorial_tw.jpg





サーバー

ビギナー1、2、一般1は連打しないと入れなかった
オープンベータ直後で祝日のゴールデンタイムだったが、たぶん日本より多い
キャラ名は適当に配信者の名前をつけました

server_tw.jpg





ahqの2人(COWMAN、D_Power)を発見

ahq_tw.jpg





ショップ

武器は全て永久しかない・・・
課金で購入(階級制限なし)とユーロで購入(高い)どちらか選べる

そしてイベントで配布された期間制武器のカスタムが高い・・・

mp7_tw.jpg




悪霊が憑いてる迷彩服があったり

tw_ava_02.jpg




13万もするT91があったり・・・

t91_tw.jpg




キャラクターは最近追加された女性キャラ3種以外は一通り
が、全キャラ課金制09防具も課金制

marek_tw.jpg





カプセル商店

ほとんどが課金制・・・

tw_cupsule.jpg





マップ

決戦沙城、いわゆるdust2
タイのAVAでも最近実装されたらしい
日本も来るか・・・?

d_dust2_tw.jpg




こんな感じです
タップ制限はまだ入ってませんでした
オープンベータ直後で人はいましたが、日本と比べたらかなり厳しい仕様でした(主に課金的な意味で)


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

COWMANの萎え落ち率・・・

No title

日本とかだとユーロガチャなのが課金になってる・・・(MSG、Nero)
ユーロのグローザはValentinoidかな?
T91も高いし、なんか色々と不安になるなぁ・・・(主に台湾でやってる人たちの財布の中身が)

No title

この爆破マップ、CSにもこれと似たようなものがあったな

No title

3
むしろ「CS1.6時代からCSシリーズで使われている超有名MAP」そのものを無料FPSが○○ってる状態
そういえば台湾のCSOも初期の段階から超弩級の課金ゲーで無課金は困難でしたわ

No title

元はCS民だったからD2はめっちゃやりたい

ダーツー好き

No title

台湾AVAのやり方は載せないのですか?

No title

なにこの金満仕様AVA……

No title

>台湾AVAのやり方
タイとさほど変わらんし、この仕様でやりたいって人いないかなと思って

No title

載せてもらえると助かります

Re: No title

公式 http://ava.garena.tw/index/index.php
ID登録 http://platform.garena.tw/register/
クライアントインストーラー http://ava.garena.tw/download/index.php
インストール。パッチDL&あてる

デスクトップにできたAVAアイコンをクリック
赤いスカイプみたいなのが起動
登録したIDパスを入力、ログイン
設定から言語を英語(にするとわかりやすい)
その下のRegion SettingをTaiwanにする、OK、自動再ログイン
左側上から2番目のAVAのバナークリック
Start AVA

No title

M4ってどのM4?

No title

Garenaに登録、台湾AVAインストールしましたが、ゲームスタートの仕方がわかりません。よかったら教えていただけないでしょうか?

No title

津田さんポイズン歌って
津田さんポイズン歌って
津田さんポイズン歌って

No title

>M4
Mk.3


デスクトップにできたAVAアイコンをクリック
赤いスカイプみたいなのが起動
登録したIDパスを入力、ログイン
設定から言語を英語(にするとわかりやすい)
その下のRegion SettingをTaiwanにする、OK、自動再ログイン
左側上から2番目のAVAのバナークリック
Start AVA



>津田さんポイズン歌って
http://peercast.net/blog/wp-content/uploads/2013/07/ab292a66-300x262.jpg

No title

Garenaの登録はどうすればいいのですか?

No title

ava自体は起動できたんですけど、接続中の画面から動きません

ちゃんとインストールできてないんでしょうか

No title

AVA.exeから直接起動させてもずっと接続中のままです
赤色のスカイプみたいなのから起動させないと繋がりません
あとはパッチをちゃんと落として当ててないとか

バージョンの確認方法もパッチもクライアント落とすとこに全部載ってます
http://ava.garena.tw/download/index.php

No title

地域設定をtaiwanにするの忘れてました
ありがとうございました

No title

はじめまして、
あたしは台湾のプレイヤーです。

台湾のAVAは、
1/21より更新した、
日本AVAのようになっています。
よろしければ、
もう一度体験しませんか?

Re: No title

真是太好了Garena 接手營運
空降模式怎么样?
我想再玩儿!
謝謝

No title

中国語が出来るように嬉しかったか、
ほかのユーサーのため日本語で書いてます。

日本版の傘降モードはまだ実装しませんか?(気になるけど分かりません)
殲滅ミッションのポートとウィンドミルだけ実装されます。
傘降モードは殲滅モードのルールを従い、
リスボーンは地面より空からの確率は高い。
空でリスボーンの場合は、
マップ全域に偵察できる(見える敵は常時にUAVされましたか、そのUAVマークは自分だけで見える、レーダーに表示されない、地面にいる味方も見えない)。
落下の途中はいつでもパラシュートを引きますか(スペースキー)、
遅すぎなら落下ダメージを受けますので注意してください(死ぬこともある)。
勝利条件は殲滅モードと同じ、
一定時間以後はボーナスアイテムが出ます。
ボーナスアイテムを取ったから20秒以内のキルは、
チームスコアは普通よりもう1点や2点に加算され、
うまく使うと勝利の確保や一発逆転も出来る。

ほかには、
カプセル商店はチケットとT65K2だけになった、
今までのカプセル武器はチケットと交換しか入手出来ない。
まだ、
メイン武器は2つまで装備できるか、
2スロットフリーパスと言うアイテムがいません。
それにより代償不要で一部の銃器を2スロットに装備できる(カプセル銃器なと)、
切替方式も日本と同じだけ、
Fキーで切り替えません。

火曜日はサーバーメンテナンスの時間です。

Re: No title

日本も傘降モードが実装されました
ポート、ウィンドミルの他に、キャッスルという占領ミッションマップも実装されてます
しかし、どれもあまり人気がありません

チケット、ダブルメイン武器は台湾のほうが良いですね
日本はすごくチケットを当てづらいです...チケットカプセルの残り個数が表示されていないんです
だからいつ当たるかわからない...

2スロットフリーパスも期間制の課金アイテムです

アップデートされた台湾AVAを見に行きたいと思います

No title

日本のブルーチケットカプセルはいくらですか?
台湾は3,800ユーロ、
バトルポイント使用不可。
あたりの場合は200枚のままか、
それ以外は1枚+共通景品、
5枚、10枚や50枚など存在しない。
(1/28のアップデート前は3,000ユーロ1プレイか、
はずれの場合は共通景品しかない。)

Re: No title

日本のブルーチケットは2,000ユーロカプセルと5,000ユーロカプセルが存在します。
バトルポイント使用不可。
はずれの場合でも必ず1枚+共通景品が出ます

共通景品・・・キャラクター(1日)、09防具(1日)

当たりの場合、チケット5枚、10枚、30枚など存在します

・2,000ユーロカプセル・・・ブルーチケット2枚、10枚、20枚、30枚
・5,000ユーロカプセル・・・ブルーチケット5枚、10枚、30枚、50枚、100枚


あと、日本は一部の銃器カプセルが残っています
http://blog-imgs-55.fc2.com/s/h/a/shansha/2014012921595856d.jpg

日本はひどいです

No title

ちょっと厳しいね、
日本のカプセル商店。
でもそれ以外は、
日本のほうがやさしいと思いました。

あたしはね、
ちょっと日本版が羨ましい。
台湾は爆破ミッションがメインのせいで、
護衛ミッションのクランがないです。
(クラン戦に待機したプレイヤーは爆破ばかりです)
護衛ミッションが大好きなのに、
クラン報酬が貰えないの悔しいです。

Re: No title

その通りだと思います。それ以外、日本は他国のAVAに比べてやさしいです。
特にユーロは簡単に手に入れることができます

他国と同じように、日本も爆破クランが多いです
運営が護衛のイベントを用意しない限り、マッチングは爆破マッチングのみです

しかし、日本の運営は護衛を盛り上げようと努力してます
爆破と同じように、護衛の大会も開催されています
加油Garena

開発は少し護衛を冷たくしすぎですね...新しいマップもなかなか出ない

台湾AVAのエラー

台湾版のAVAのことなんですが、Start AVAを押すと Xigncode Error!! [0xe0191009]というエラーが出るのですが、何をしたら直りますか!?

No title

そのエラーコードググったら山ほど出てくるんで

No title

前の記事にコメントすみません
台湾AVAでのクランの作成方法がわかりません(´・ω・`)

No title

台湾AVAでのクランの建て方まで俺に聞かれてもなぁ・・・
探せばそれっぽいのが出てきてわかるはずです
http://blog-imgs-51.fc2.com/s/h/a/shansha/20141010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
