

レッド / ブルーチケット Q&A

ticket_logo_e.jpg


12月17日更新 ※内容は全て韓国AVA仕様


Q. レッドチケットって?

A. 今後、ゲーム内で課金武器を購入するために必要なチケット


今までの課金カプセルマシンがレッドチケットマシンに統合されます

red_ticket_1.jpg

そのマシンを回して手に入れられるアイテムです




Q. レッドチケットカプセルの中身は?

A. 200カプセル 当たり:レッドチケット200枚、ブルーチケット100枚
        99カプセル 当たり:レッドチケット100枚


もしハズレてしまっても以下の5つのアイテムを受け取ることができます
*レッドチケット1枚
*クーポン1枚
*09防具(パッケージor単品)(3日)
*キャラクターアイテム(3日)
*ブーストアイテム(3日)(経験値アップ100%、補給値アップ100%、ユーロプラスのいずれか)




Q. いくら?

A. 99、200共に1回(個)2,000ウォン(約200円)





Q. ブルーチケットって?

A. レッドチケットのユーロカプセル武器版

blue_ticket_1.jpg




Q. ブルーチケットカプセルの中身は?

A. 200カプセル 当たり:ブルーチケット200枚
        99カプセル 当たり:ブルーチケット100枚


もしハズレてしまっても以下の3つのアイテムを受け取ることができます
*ブルーチケット1枚
*09防具(パッケージor単品)(1日)
*キャラクターアイテム(1日)

blue_ticket_2.jpg




Q. いくら?

A. 99、200共に1回(個)4,000ユーロ or 2,000ユーロ+50 BP





Q. チケット銃はどこで買うの?

A. ショップで購入できます


■チケット銃販売リスト 12月10日時点 (昇順。クリックで拡大)

▼HG・近接武器
secondary_ticket.jpg


▼SMG・SG
smg_sg_ticket.jpg


▼AR
ar_ticket.jpg


▼SR・その他
sr_etc_ticket.jpg




Q. 他にチケットを手に入れる方法は?

A. チケット銃を売る
(※同じ銃を複数所持している場合にのみ売却可能。一部売却不可能銃あり)


チケット銃を売却時、販売額の20%のチケットで払い戻し

TICKET BOX(ブルーチケット5~500枚 or レッドチケット3~500枚)というのが販売されたこともあります

他にはマッチの報酬でもたまにブルーチケット(5枚、3枚、1枚)が出ます




Q. 他にチケットの使用目的は?

A. アップグレードの際に使います



銃をアップグレードする際にレッド / ブルーチケットを使います

X-plorer → eX-plorer [レッドチケット100枚]
バンブルビー → Bumble Bee Zwei [ブルーチケット50枚]




Q. 今までのカプセルマシンなくなっちゃうの?

A. なくなりました(12/17アップデート)






以上です
一部、販売形態が違う武器(FR-F2など)の必要枚数はわかりません
もちろん日本で実装される際は多少仕様が変わるかもしれません


チケットカプセル日本仕様 12/17
http://ava.pmang.jp/notices/4701


ショップに陳列されるので、銃のステータスを見てから買えるのもポイントです
割引セールもあったり、これまでより確実にカプセル武器が手に入りやすくなると思います
チケットマシンで戦争が起こるかもしれませんが・・・!


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

レッドチケットを10個かってはずれたら
レッドチケット10枚
なんてこともあるんですか?

もしそうだったら200枚とか^p^

No title

チケットマシンで戦争・・・・よろしいならば戦争だ!
チケットに有効期限とかは無いですよね?

ダブってる課金武器とかユーロガチャ武器を売ったら
ブルーT200枚、レッドT480枚とかなったので実装楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FRーF2を売ったらレッドチケット40枚だったので販売額の1/5であれば200枚で売られると思います

200円のガチャで大当たり1/200だと今より厳しいような気がしますね
BOXや割引に期待したいですが

はじめまして!

いつ頃に本実装なんですかねぇ…

M16VN共々気になります…

No title

レッドチケットカプセルの外れのキャラクターアイテムが課金かどうかで大分変わってくる気がする

No title

金がある人にとっては最高のシステムですよねこれ。色違い系の例外除けばダブるのを気にせず回せる訳ですし。5本ダブればそれ売って他の課金武器を買えるわけで・・・
とりあえず早く実装してほしい。レッドチケットが500枚越してるので・・・これが実装されればサブ兵器コンプできる・・・!

No title

これは速く実装してもらいたいな、現状L2A3とかMP40とかのアンティーク武器とか初期に実装された課金武器がほとんど回らないから欲しくても手に入れられないんだよね、(大量の現金を用意するなら話は別だが)

これ競争率激しくなって逆に難しくなったりするのかなー

No title

>レッドチケットを10個かってはずれたらレッドチケット10枚なんてこともあるんですか?

10個買いが全部ハズレだと10枚確定ですね
仮に全部ハズレでも4万円で200枚
4万円で課金武器1つ絶対買えるね(ニッコリ)


>チケットに有効期限

チケット自体にはないですが、未開封状態のカプセルだと購入日から1年です



>匿名さん

いえいえ、たぶん公式できちんと発表されると思います


>FR-F2 200枚

ありがたい
そうだね、1回売ろうとしてみればよかった
1/200だったり1/99だったり、そこらへんは日本運営次第ですが、結構競争率激しそう



>まっささん

はじめまして
チケット自体は実装されてるのでそろそろだと思いますね・・・
井上氏曰く、BRONX、スカー、Mk4の順らしいんでVNはもうちょっと後ですね



>キャラクターアイテムが課金かどうか

レッドチケットカプセルは開けたことないからどうだろ
とりあえず09防具、キャラクターは維持しやすくなりました



>レッドチケットが500枚越してる

480枚の人だったり、なんでみんなにそんな持ってるの・・・



>L2A3とかMP40とかのアンティーク武器

武器コンプ目指してる人歓喜ですね



>焼け野原さん

1/99、1/200、何個か用意してもらいたいですな
チケットボックス出してくれれば簡単に集まるけど。。。

No title

割引セールのところ、詳しく教えていただきたい!

Re: No title

> 割引セールのところ、詳しく教えていただきたい!

10%割引セールっていうのがあって、通常レッドチケット200枚で販売してる武器が180枚で販売されたことがありました
あんまり人気のない武器ばっかりでしたけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
