

武器調査(12月)

KAVA クランチャンピオンシップ Season 11 RP上位200人(RP2085~1576)の装着武器


rp_12.jpg


調査日は12/08(日)
参考程度にお願いします


PM
武器名装着数
KAC-PDW82
Veresk36
Desmodus33
Red Skull / Blue Skull13
MP7 Bahamut11
Striker 126
10ga.5
Kriss Vector5
M1897 PainKiller2
etc7
RM
武器名装着数
M4A1 Mk.449
M4A1 BRONX48
XM821
M16 VN17
SA58 Para13
XCR Kraken9
M4A1 Bald Eagle8
G36 Alligator8
M14 DMR5
etc22
SR
武器名装着数
M40A538
FR-F236
R93 WolfPack(Wound)24
MosinNagant24
Blaser R9319
PGM .33816
TPG-19
FN Ballista9
黒蛇DSR-18
etc3




■各兵科TOP3


▼PM

KAC-PDW・・・41%
Veresk・・・18%
Desmodus・・・17%




▼RM

M4A1 Mk.4・・・25%
M4A1 BRONX・・・24%
XM8・・・11%




▼SR

M40・・・19%
FR-F2・・・18%
R93 WolfPack(Wound)・・・12%




Season11が始まってからまだ日が浅く、もっと経ってからと思いましたが年末忙しいので・・・
スロットの仕様上、ユーロ武器の数が多くなるからあまり意味ないんですが、参考程度に






なんと言っても"第4世代銃器の登場""M40の下方修正"


■PM
高バランスのKAC PDW、中距離対応能力◎のデスモ、瞬間火力◎のVeresk
どれでもお好きなのを



■RM
悪の元凶BRONXが猛威をふるっている。所持率が本当に高い
クラン戦を見てても"上位クランはBRONXVNしか使われてないんじゃないか?"というぐらいの実質二強
かつてのFG、グローザ時代を髣髴とさせる・・・歴史は繰り返す



■SR
SR全般的に全然ハンショがない(ほぼ全員09防具のためと思われる。&ネットワーク環境が良い?)
下方修正されたM40の影響で武器が良い感じにバラバラ
中でも上位クランでよく見られるのがR93 WolfPack(Wound)
ストッピング不要、SSSの実装、持ち替えの早さなどなど、特に欠点が見当たらない万能銃
clanHeatの[Heat]Ast-さんの赤Blaserはマジでキチガイじみてた



上位クランの使用武器はほぼ各兵科TOP3通り
XM8の所がVNかなというぐらい



▼販促動画

R93 WolfPack (full)




R93 WolfPack、M16 VN



A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

FGグローザ時代の再来いやだ・・・・・

No title

やっぱりMk4よりBRONXの方が強いんですか?

No title

SG使いのPMには冬の時代だなあ・・・(いろいろ無くなったものを見つつ)

鰐の使用率すごく低くなりましたね。もう上位以外でもほぼM4MK4系が占めてるのでしょうか?

No title

やはり移動撃ちができるSRが上位を占めてますね
強さ的にmk3 mk4 BRONXの差ってどのくらいあるんですか?

No title

最初にVN見たときはロマン武器なんだろうなと思ったがそんなに強いのか…
PMは相変わらずだけどテンガとバハムが消えかかってるのがなんか悲しい

No title

>FGグローザ時代の再来

オラもイヤだ


SGは2スロットに入れてるって人が割りといるので数としては少なく見えるかもしれないですね
FH守り、AP守りなどそういう状況限定で使われてます
それでも見てるとPMはKAC PDW+デスモ、Veresk+デスモみたいな組み合わせが多い・・・


mk4シリーズ(mk4、BRONX、BE、eXplorer)を使ってる人は本当に多いです
ただそれでも鰐、XM8、paraを使ってる人はいますよ
Astrickメンバーも何人かはまだ鰐使ってました


>やっぱりMk4よりBRONXの方が強いんですか?
>mk3 mk4 BRONXの差

まー課金武器だしね・・・
mk3からの違いは単純に射程距離が伸びてるのでダメージアップ
mk4とBRONXの違いは課金かユーロか、カスタム可か不可か
精密等のステータスも多少違うけど、体感できるのはやっぱりバーストバレルによる連射速度
あとBRONXのほうがレティクルが少し大きい

mk4シリーズをまとめた記事を下書きで置いてあるんで、木曜日に投下する予定(明日はチケット記事を投下)


VNは男らしいグローザ。一番集弾する銃なんじゃないかな・・・20発で本当に良かったバランス的な意味で
10gaは下方修正、バハムートは完全にKAC PDWに食われちゃった感じがあります・・・

Painkillerの数値の違いは体感できるほど実際の性能に表れているんですか?

Re: タイトルなし

> Painkillerの数値の違いは体感できるほど実際の性能に表れているんですか?

元武器のM1897 Trench Gunというのを使ったことないんだすまない

No title

一番下の動画の赤ブレ…こわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
