

黒蛇手榴弾/煙弾 など

snake_m67.jpg


■黒蛇手榴弾

M67_snake.jpg





M67_snake_1.jpg

M67_snake_2.jpg

M67_snake_3.jpg

M67_snake_4.jpg

M67_snake_5.jpg

M67_snake_6.jpg

M67_snake_7.jpg





■黒蛇煙弾

M83_snake.jpg





M83_snake_1.jpg

M83_snake_2.jpg

M83_snake_3.jpg

M83_snake_4.jpg

M83_snake_5.jpg

M83_snake_6.jpg

M83_snake_7.jpg



  • 黒蛇手榴弾
Fortune Starsを回した人全員に配られたM67の永久スキン
蛇のような弧を描きながら爆発
爆発跡は蛇模様。赤い目は点滅します

  • 黒蛇煙弾
Fortune Starsで黒蛇DSR-1を当てた先着2000人に配られた煙幕の永久スキン
黒蛇手榴弾と同じような小さい弧を描きながら噴射
黒い煙が一帯を覆う





化石PCを買い替えました
これからはShadowPlayとかいうのを使って動画あげようかな


そして約1年ぶりに階級が上がりました
1年・・・?1年半・・・?いやもっと
AVA_131128_221254_[ 0, 0, 0][0][]_00


ストッピングがつらたんになったので、KAVAで流行ってきてるBlaserを使うことにしました

KAVA SRはM40の修正以後、見事に使用銃がバラけました
中でも走り撃ちができるBlaser、特に赤Blaserが上位クランの間で結構人気なのです

ロングレンジをつけるとモシンと大差ない一撃率、シャープシュータースコープも追加され使いやすくなりました


2013年11月マッチング/クラン戦での主流銃 (wikiより)
ポイントマン - KAC PDW、SR-2M Veresk、Striker12、デスモ、Blue Skull
ライフルマン - M4A1、XM8、SA58 PARA、M4A1 BRONX、M16A1 Vietnam、G36 Rail Aligator
スナイパー - M40A5、PGM.338、FN-Ballista、FR-F2、ASW338、モシンナガン、R93 Wolfpack、VSS Katana、黒蛇DSR、TPG1 Firebird



今後、話題沸騰となるのはKAC PDW、M4A1 BRONX、R93 Wolfpack(Wound)で決まりだ!


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

スキンってことは黒蛇のスモークゲットしても スモークを買わないと意味ないってことですか?

No title

そうです
マッチの報酬やショップに売ってる普通のスモークを買って、黒い煙にしたくばスキンアイテム(永久)のほうを装備すという感じです

マスター銃器(元となる銃)がないとスキンだけは買えない仕組みになってます

No title

SRは好きなものを使えってことなんだろうなー
ところでRMのRail Aligatorって言うのは日本の鰐とは違う武器なのですか

No title

アリゲーターですね

一時アリゲータ最強だった時代があったと思ったんですがもう終わっちゃったんですか?

No title

韓国ってもうシフトストッピングって規制されたんですか?

No title

今も十分強いですし使ってる人も結構いますよ (アリゲーター)

シフト、しゃがみのストッピングは何も変わらず

BRONXとM4Mk4の集弾というかブレに違いはないんですか?

Re: タイトルなし

もちろん数値は違いますし、BRONXはカスタムもできます
集弾、ブレに関してはあまり違いを感じません
ただ、BRONXバーストバレルの連射速度+は体感できるので、個人的にはBRONXが一番良さげ

kavaで大幅なタップ緩和修正がくると聞きましたが、どうでしょうか。

No title

誰から聞いたのか知りませんがデマですね
聞いたことありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
