スポンサーサイト


タイAVAをプレイ

thai_ava_start.jpg


タイのAVAをプレイしてみました


キャラクター作成


作成して最初に貰える永久武器が
MP5K、M16A2、M24、P226

期間制武器(30日)が
MP7A1、M4Mk3、FR-F2

thai_chara.jpg


そしてインベントリにはM249 Leopard
なお、ネットカフェでしか装備できない模様

thai_m249.jpg


ちなみに言語はタイ語、英語、ヒンドゥー語?から選べたので英語を選択してます
サーバーもタイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピンから選択可能




ショップ


最近リリースされた武器は1日/7日/30日/永久
その他は全て永久のみ

Galil MAR、Calico M950、C7A2、FA-MAS Mk3、Walther WA-2000、Berettaは最近リリースされた模様

thai_rm.jpg

thai_sec.jpg




09防具は課金、LW防弾服とLW迷彩服のみユーロ版もあり
BPスキルはありませんでした

thai_09.jpg



カプセル商店はこんな感じ
FG42がリリースされたばかり

thai_capsule.jpg




その他仕様


タップ規制はまだでした
(少し前の日本って感じでした(M4、FA-MAS、Paraだらけ))


というわけで30戦ほどプレイし、伍長3になったところでParaを購入





ウヒョオオオオオオ



・・・そう考えると今回のIeSFタイ代表すげえ



ストッピングは日本と同じ
韓国ほどきつくないヌルゲーミング


とりあえず、ラグさで明らかに一撃率が下がる、判定がなくなるというのを確信しました


メールアドレスさえあれば誰でもプレイできます
http://www.playfps.com/th/game/ava/index.html


昔のParaを撃ちたくなるという欲求を抑えきれなかった。ヤバイと思った


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

やり方載せてくれませんか?

No title

>>昔のParaを撃ちたくなるという欲求を抑えきれなかった。ヤバイと思った

逮捕かな

No title

IE推奨
他のブラウザはhttp://www.playfps.com/en/ViewContent.aspx?id=433参照


http://blog-imgs-46.fc2.com/s/h/a/shansha/thai_1.jpg

①REGISTER(登録)
メールアドレスを入力→入力したメールアドレスに登録完了メールが届く
そのメール内のURLをクリック→登録完了

②DOWNLOAD(ダウンロード)
クライアントをダウンロード
zipで落としてもよし、torrent経由で落として設置してもよし

③ログイン
タイでログイン(どれでもいい)
先ほど登録したID、パスを入力

④START GAME(ゲーム開始)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/h/a/shansha/thai_2.jpg
クリックするとランチャーが立ち上がる

http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/s/h/a/shansha/thai_ava_start.jpg
ランチャーのSTART GAMEをクリックするとゲーム開始

No title

修正前FG実装直後ってヤバイなw
今持っとけば無双やろうな

No title

Para拾ってみたけど
懐かしすぎて涙が出た、やっぱParaはこれじゃないと

しゃんしゃーぱにょ説

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

課金武器率が少なかったですねぇ
FGは出たばっかりだからか滅多に見ませんでした
Paraを拾ったらラグくても負ける気がしなかった


ぱにょって何だと思ってググったら例の職業:歌い手の人が出てきた
初めて名前知った


>匿名さん
30分ぐらいでしたねぇ
ものすごく遅いようでしたらtorrent経由で落としたら早いと思います

IPアドレスは日本のままでいいのですか?

Re: タイトルなし

> IPアドレスは日本のままでいいのですか?

僕は特に変えなくてもプレイできました
もちろんラグいですけどね

No title

俺ちょっとタイ行ってくる

あっちで日本人に出会えたし最高

No title

中国のAVAのやり方わかりませんか?

No title

STARTGAMEおしたらなんか英語でてきてできん。

No title

名前にYAKUZAとかGOKUとかつけてる人いたなぁ


わかりません

No title

G3A3ちゃんはどうなっちゃったの?(´・ω・`)

No title

アメリカ版仕様?でM16?
よくわかりません・・・

No title

タイムロストとか接続が途絶えましたって出るんですがどうしたらいいですかね?

Re: No title

出たことないのでちょっとわかりません
接続サーバーを変えるなり、どうしてもやりたいならVPN通すとかいろいろね・・・

メールすぐきました?全く来ないんですが…

No title

・迷惑メールフォルダに入っている
・アドレスが間違っている

No title

タイAVAクライアント落とすのにめちゃくちゃ時間かかんない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
