

KAVA 11/5update

update_top.png

新武器「XCR Kraken」、「KAC-PDW」が実装。各種新スキン実装。


1.新規銃器追加
1 ) XCR Kraken (ブルーチケット銃/ライフルマン)
- 6.8mm x 43 SPC弾を適用した改良でコントロールと貫通力を強化したロビンソンXCRのサブタイプモデル。
北欧伝説の海の怪物を描いた塗装が特徴。
Robinson_XCR.jpg

- 開発者Comment
Robinson XCRの精度と安定性、近接対抗能力が惜しかった方々のために、より強いダメージを持つように企画した銃です。
強い反動のエイム管理能力が要求される銃です。


2 ) KAC - PDW (ユーロショップ銃/ポイントマン)
- 新設計の6mm x 35弾を使用する独自のMAR系PDWモデル。
扱いやすく、優れた反動制御を誇る高性能プロトタイプ銃。
KAC_PDW.jpg

- 開発者Comment
5.56m弾を使うSMGの中でダメージを阻止力を等しく取り揃えたという評価を受ける銃です。
AKS74Uを使っていたユーザーに最良の選択となります。




2.新規スキンの追加
1 ) AK47 Neon
- Master銃: AK47
- 追加効果: 2スロット装備
Rainbow_AK47.jpg


2 ) M4A1 Neon
- Master銃: M4A1
- 追加効果: 2スロット装備
Rainbow_M4A1.jpg


3 )モシンナガンEngrave
- Master銃: Mosin_Nagant系列のすべての銃
- 追加効果:ズーム倍率小幅上昇
Luxury_Mosinnagant.jpg





"システムの変更"
1.ハロウィンシークレットボックス販売終了
2.スキンアイテム売却機能追加
:不要なアイテムを売却することができるようにスキンアイテムの売却が可能となります。
ただし、購入キャンセルではなく、単純アイテム再販の場合、ユーロで返還されるという点を熟知して
ご利用に混乱がなくなるように願います。




"バグ修正"
1.ユーザー申告で生成される被申告者フォルダのスクリーンショットが削除されない問題
2.ゴールドキャンプのラウンド戦績が記録されない問題
3.ゲーム終了後の結果ウィンドウが閉じらたり、ロビーで暴れる問題
4.一部カスタムアイテム適用時に銃の性能グラフが変動しない不具合を修正
5.一部クランマークで横間のクランマークピクセルが途中で切れて露出される問題
6.M1 Garandスキン一人称ズーム射撃時に照準がマスターと異なりかすんで見える問題修正
7.プレイ中に床にドロップされた銃を取得する場合、残りの弾数が異常になる問題を修正






ちなクラーケンは中国で既出


cn_xcr.jpg


cn_xcr_2.jpg


c_xcr_1.jpg


日本のイグニス?とかいうのより断然このイカだかタコだかの方が好きだね
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

イグニス(?)死んだな間違いない

No title

"バグ修正"
1.ユーザー申告で生成される被申告者フォルダのスクリーンショットが削除されない問題

バグだったのかw サブ垢でたまに通報されてたから面白かったのにw

No title

クラーケンユーロガチャなんだ・・・
モシンナガンEngraveが地味にいいなぁ・・・欲しい・・・
それとこことは関係ないんですけど、韓国の課金サブ武器の購入に必要なレッドチケットの枚数って100枚ですか?

No title

今更だけどFN Ballistaが来るの楽しみすぎる。でもスカーよりあとに来たDMRが先に日本にアプデされたからいつになるのやら・・・

台湾・・・台湾の早期復帰を祈ってます

No title

Mosin Nagant Engraveのスコ倍率がSSSぐらいになればすごく使いやすそうだね!
Mosinの倍率はちょっと低すぎてSRの距離とかだと大変だったし、ちょっときたい

No title

>韓国の課金サブ武器の購入に必要なレッドチケットの枚数って100枚ですか?

物によりますねー
70~100枚です


Ballistaは普通に強いですねぇ
韓国じゃM40があれだからみんなM40ですが、日本ならBallista一択になるぐらい


モシンは2段階スコープにならんと使う気にならんなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
