

台湾AVA サービス一時終了、そして引き継ぎへ

tw_logo.jpg


10月18日、香港・台湾地域のA.V.Aを運営する戦谷(WarTown)は2013年12月16日 12:00をもって、サービスの提供を終了、ゲームサーバーを停止することを発表しました


・10月15日 契約継続を断念

・10月24日 以降のアップデート停止


プレイヤーの熱意にもかかわらず、空輸モード、 UI最適化、デュアルメイン武器、その他のコンテンツは当初10月にリリースする予定だったが、更新できず運営チーム後悔の表情



[国内および国際大会について]
運営チームは今大会で採用される重要な更新(デュアルメイン武器、新しいモジュール、銃の発射方式調整など)ができておらず、台湾の選手は競技の公平性を失うため、繰り返し検討した結果、IeSFに参加する権利を放棄
また、国内大会であるESR 電競王も最後となります


・10月30日 Garenaがサービス引き継ぎを発表

2013年末までに台湾、香港、マカオ地域でA.V.Aベータ版をリリース
ユーザーランク、アイテム等そのまま引き継いだままサービスを開始する予定




"A.V.A 戰地之王 Revo"12月16日サービス終了
http://gnn.gamer.com.tw/4/87254.html

"A.V.A 戰地之王 Revo"Garenaが運営引き継ぎ 年末に台湾・香港・マカオでオープン予定
http://gnn.gamer.com.tw/6/87796.html




2014年2月にはAIC2014台湾が予定されてますが・・・

とりあえず引き継ぎが決まって良かったです
決まってなかったら・・・

日本運営「優勝クランにはAIC2014台湾へ出場して頂きます!」
台湾運営「無理無理無理!!」


A.V.A ランキング
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

うおおおお……なんかおかしいなと思ってたらこんなことになってたとは……(´Д⊂ヽ
何とか事業譲渡先が見つかってよかった……
JAVAもちょっと揉めてたらこうなってた可能性あるだけに対岸の火事じゃないのが恐ろしい……

Re: No title

まーそろそろ危ないのはアメリカかな

No title

何故サービス中止にしたん?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
