

Re:KAVA 10/22update

hgallery_1.jpg


(こわゆ・・・)


新マップ

■ハロウィンギャラリー





▶Halloween Kill Buff機能
- Halloweenマップでは、各チームのキル数合計スコアに応じてKill Buffが適用されます。
>60キル達成時
>90キル達成時
>120キル達成時
*各Kill Buffによる追加などはチームスコアにのみ反映され、個人のS/ Dには反映されません。





新武器

■M16 VN


m16_vn_1.jpg


▼カスタム
ヘビーバレル(射程+1、精密+1、安定-1、連射-1)
ロングレンジバレル(射程+2、安定-1)
スペツナズエディション(精密+1、安定+2、機動-2)


▼動画 ※音量注意



ガチ武器です



■FN Ballista


ballista_1.jpg

TPG-1のアップグレード銃


▼カスタム
精密スコープ(射程+3)
高倍率スコープ(射程+4)
.338 Lapuaバレル(攻撃力+15、安定性-2)
精密トリガー(精密+1、安定-1)
人体工学グリップ(精密+1)
ウェイトグリップ(安定+1、機動-1)
ヘビーストック(安定+2、機動-2)
ショックアブソーバー(精密+1、安定-1)


▼動画



TPG MK2。軽いです
動画のは精密スコープ
走り撃ちは×で、貫通能力はTPGと同じぐらいあると思います
SRって強いのしか出ないな(*_*)




■M4A1(M4A1 MK.4)


m4_mk4.jpg


▼動画



カスタムはMK3と同じく倍率2.0倍のドットサイトが標準搭載
ACOGでもあるのかなと見てみたら間違って買ってしまった愚か者がいるらしい




■AK47(AK47 MK.4)


ak47_mk4.jpg





アップグレード

MEGAカプセル銃のX-plorerレッドチケット100枚でアップグレード可能
(課金武器が1つ大体RT200枚)
当たるかどうかは別として、RT200枚入りカプセルが1個約200円、10個約2000円で回せます

そう考えると100枚はちょっと高い?

x_ex_1.jpg



性能はX-plorerの特殊能力や弾数+を受け継ぎ、M4 MK4の性能になります
名前はeX-plorer

x_ex_2.jpg


今回のアップグレードにより、TPG-1、M4A1/AK47.MK2、MK3がショップから撤去されました




その他

■ハロウィンシークレットボックス


halloween_box_1.jpg


RT3枚BT12枚で回せるガチャ
中身はガチャ武器各種、Hallow'sキャラクター、グレ、スキン、狂者のホッケーマスク、チェーンソーなど

chainsaw.jpg


[AVA] Power of the Chainsaw
http://www.youtube.com/watch?v=7UPvrmLiKDs

左クリックで5回切れるから強い




■Halloween Pot


halloween_pot.jpg


1個約730円、6個セットで約3700円
中身はBarrett(永久)、Blue Skull(永久)、Mosin Nagant(永久)、G36 Crocodile(永久)、Kriss Tanatos V(30日/90日/永久)、Vss Tanatos(30日/90日/永久)、AN94 Tanatos(30日/90日/永久)のうち1種と、1,000〜10,000ユーロ


Tanatos・・・外見はHallow'sと同一。能力は射程が+されてたり少し違います


AVAもハロウィン突入!ハロウィンアイテムをご紹介!!
http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-11631297437.html




■最小化ボタン


画面の左上にできました
minimal_1.jpg


音は小さくなりました





アップデート後、告知に追記された
*アップグレード銃器リリース時に既存のTPG銃は販売終了になります。



_人人 人人 人人_
> TPG売ってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


戦友であるTPGがもう売ってなかった・・・禿げた
TPGを失いたくないという人はBallistaは別で買ったほうが良いかも・・・



M4はMK3と大した変化を感じられなかった(主に集弾、反動面)
射程が上がってるので、威力高くなったなと思える場面が少々
BRONXと比べたらレティクルが小さく、回復が早い
BRONX、MK4、どっちでもいいという感想


AK47、こいつはとんでもない変化を遂げた
ほぼ垂直反動
開発曰く、「前のAK47に比べて運用が多少難しく感じられることがあります」
バカ言っちゃいけねぇよ、明らかにMK3より使いやすい


当然、わたくしは買うつもりもなかったM4 MK4(永久、58,000ユーロ)を購入してしまったため、AKは買えないのである
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

チェインソーwww
これはナイフ戦で持っていけるのだろうか…

No title

地獄絵図どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=7ggQZ130C3Y

左クリックで5回分切りつけ、右クリックで1回です

昔チート?かバグ?で日本でも使ってる人の動画見たことあります

TPG… (´;ω;`)ブワッ

No title

TPG販売終了するのか・・・

No title

M16 VNはレーザー集弾しない限りロマン武器枠か・・・

まあ、今の日本AVA運営は超弩級の守銭奴だしBallistaに関してはTPGからのアップグレード無しで実装してM4・AKのmk2を廃止して半年~1年経ったところでコレクターズBOXとして再販しても驚かないわ

No title


わ、わしのプレちゃんもMk4基準の性能に・・・

日本にはチケットシステムくる気配ないし、来そうな気がしない。Mk4の実装いつになるやら・・・

No title

TPGは売れない色違い(Bioとか)持っていれば日本では取り敢えず旧なくて困ることは無さそう……だけど……

M4強化とか今度は鰐M4DMRゲーかな……AKはこれでやっとM4に並んだ感じだし……

No title

チェーンソーが日本でも実装されたみたいです。リミテッドBOXですが・・・

No title

日本ではリメイク銃は別武器として実装していくと言っていたから残るだろうし、mk3たちも別武器で実装だと思う。
というかTPG原型とどめてない(

No title

そりゃまったく銃器会社が別だしね
TPG-1はオーストリアのユニークアルパイン社で
FN BallistaはベルギーのFNハースタル社だからね
共通するところがスナイパーライフルだけなんですけど
またやらかした?

No title

戦友TPGに敬礼
Ballistaの開発会社ってTPGと同じとこなんやね

No title

AKの試射見たい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sns

検索フォーム

デバイス

カテゴリ

ページランキング

スポンサーリンク

ブログパーツ
